C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

! この動画には華やかなシーンや美しい表現が含まれます

毎日暑いですね。

食欲だけが取り柄なので、体力(と体重)は落ちませんが
思考回路が鈍っております。


出かける直前にエイトフォー的なものを
脇の下と首筋にシューーってしたら
ベッタベタになりやがってね。

え、ちょ、なんでこんなに汗かいてんのッ?!
やだ、なにこのベタベタ?!おさまれェェーーー!

って、何度もシューシューしたら、それ、ヘアスプレーでね。

気づくの遅すぎ。

あとは玄関に向かうだけで、まさに出かける直前だったのに
なんだ、もう、コノヤロー。


そんなオープニングで打ちに行ったら
そりゃ負けますよ、奥さん。





 どちらも見た目が似てたんだ、うん  







今も、水を飲みに行こうとコップを持って台所に行き
ずっとコップをさがしてました、手にコップを持ちながら。

というわけで、こんにちは☆

気がついたら7連敗でっす!

残された道はギャンブルやめるか切腹するかなんですが

先日、マイホの6のつく日の「ろくでもないイベント」に行ったら
54k勝てました。ィヤフー☆

スロイベントなのに、スロのシマにはあまり客がいないんでやんの。

パチのほうが大賑わい。なんだ、コレ?

そんなにスロットってダメなのかなぁ。
なんかへこむわァァァーー・・・


と、いってるそばから速攻元気!なアタシは
戦国のデータを見るだけ見て、打ったのはアクエリオン。

この日は全回転をはじめ、いろいろプレミアが見れましたね。
サクラ柄、初めて見たし

ソーラーアクエリオンの対決中に夢夢ちゃんが飛んでました。


・・・・え?あれ夢夢ちゃん・・・だよね????






負け続けるとドンドコ打ちに行きたくて(取り返したくて)たまらないんだけど
とりあえずそこそこ勝てたら落ち着くという
お腹いっぱいになると何も襲わないライオン
みたいなアタクシ。

今は全然打ちたくないですね。

戦国??うーん、今はいいよ。PS3もいいよ(←あきらめた)



DMC買っちゃったからさァァァーーーーッ! ィヤフー☆


アクエリオンで勝った日の夜
ゲーマースロッターとゲームの話スロットの話で盛り上がりましてね・・・

今の季節って、朝4時には外が明るくなるんだね!ビックリ!



ちょうどね、そろそろDMCデビューしようかと思ってたのよ。

BASARAもお気に入りキャラをフルマックスにしたら飽きてきたし
PS3の戦国は断念したし(実機を買う方向で)


ちなみにスロのDMCは初打ちで10k勝っておりま。

それ以降はステージが変わるときの
ロゴが出てきて「ドゥドゥン!」って鳴る音にケツが浮いちゃって一人では打てません。


音系はダメね。ビックラしちゃって。

「吉宗」も「新・吉宗」もほとんど爺を選択しないアタシにとって

本日新装の爺サマーまったく興味がございません。

だって怖くて打てないもん。



・・・あ、でもDMCやってたら
バイオに興味が出てしまうかもしれないな・・・ヤバイなコレ・・・






というわけでね、休みの日に新装だっつーのに
打ちにもいかないわけですよ。

誰かさんが「ゲームか動画見てるだけで休日が終わる」なんていってたけれど
アタシも似たようなもんです。


仕事してる分だけニートと違うだけで
家での過ごし方はあまり変わりませんね。あはは 笑ろとけ









では最後に、私と同じく戦国を愛する諸君のために
この動画をお届けs・・・ああーー!アナタ、早速ブログのネタにしたわねッ?!



  【センゴクのばら】 


(注)一応、このブログは(こう見えて)パチスロメインで書いてるので
   ちょっぴり関係のある「その2」だけアップさせてもらいました・・・・・って、どうでもいいか。




スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/07/31(木) 16:40:03|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

