C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Too easy!

購入後一週間
プレイ時間としてはおよそ21時間でクリアした
デビルメイクライ3

ダンテが魔人化するというならば
すでにアタシは廃人と化してるわけですが

この溢れんばかりの萌えの雄たけびを
特定の人にガンガン叫んでいてはきっと迷惑だと思うので

ダンテへの募る思いを発散させるべく
DMC設置店のイベントを待って打ちに行きましたァン♪









それにしても花の慶次は出ないよねぇ~  






DMCのある6枚の店に行くには
マイホの前を通っていかなければならない。

DMCのないマイホに用はないので(←言うよねェェ~)
ここは素通り・・・・するフリをして一応店内をのぞく。

スロット全台イベントだっつーのに
まぁ、客のいないこと、いないこと。

たった一人、戦国のシマに
7箱かかえて無限ラッシュ中のヤツがいたので
「オマエみたいなヤツは魔界におちてしまえ!」と心の中でつぶやいて
足早にマイホを出てDMCの元へ。





うほーーーー!さらに客いねェェェーーーー!

でもこれでいい。
DMCの打ち方を知らないアタシを誰にも見られたくないので
ギャラリーはいないほうが都合がいい。


・・・・・と思ったら一人だけDMCを打ってるヤツがいる。

ちょ、なにやってんの?
なに今頃DMCなんて打ってんのッ??

しかも設定よさそうな台。


「どうせ打つならあの台打ちたい・・・・」

数台離れたシェイクでお茶を濁し観察するも、やめる気配はない。


「んんーーー・・・ダンテに会いにきただけだし
 どの台でもいいから適当に打っちゃおうかな?」と思ったけど、どうもやる気が出ない。





やる気が出ないくせにうっかり慶次に手を出したら
もっとやる気がなくなったわ。





ここまでの負債は9k。
はぁ~・・・・・・帰ろうかな。


























「やっと会えたね」


ダンt・・・・・チュンサンンンッ!!

チュンサンにやっと会えた!!
冬ソナなんて絶対当たらないと思ってたよ!

雪だるまがチューしても、星がキラリンコ光っても
今までちっとも当たらなかったんだもの。

っつーか、興味なかったしね。ドラマ見たことないしね。
この日まで「チュンサン」「チュンさん」だと思ってたからね!

いや~ビックリした。
雑踏の中でチュンサンいきなり振り返るからキュン☆としちゃった。



これか。

これが世のオバサマのハートを掴んで離さない
ヨン様スマイルか。


と、感心しつつ4kで5連チャン。
ひと箱飲まれたものの、なんとかプラス領域に。






何をしにこの店にきたのかすっかり忘れて
頭の中は「ヨモニィィィィーー!」でいっぱい。

「いいね・・冬ソナ・・・・ヨン様・・・・・☆(死ぬほど時代遅れ)

なんてトキめきながら店を出ようとしたそのとき
本来の目的を思い出した。

あ、いや、冬ソナ打ってるときから(ぶっちゃけ慶次打ってるときから)
ずっと頭にあったけどさ

・・・・どうしようかな、やっぱ打つべき?わざわざこんな店きたんだしな・・



時間は8時過ぎ。

とりあえずスロットフロアに戻り
DMCのシマをのぞくと・・・・誰もいない。

よし!お目当ての設定よさげなアノ台で・・・・・






通常時はどこ狙うんだっけ?
スイカの目押しはどうやるんだっけ??


なんて思い出してるうちに
1kでRB引いちゃいまして。あわわ

そこからBIG5連(うちDB4回)

アタシ、一生懸命お兄ちゃん応援してたんだけど
ダンテJACのほうがいいんだっけ、コレ?(ま、ダンテのほうが強かったけど)

獲得枚数多いし、コイン持ちいいし
閉店まで300Gくらいブン回しちゃったけど
1300枚あったのがうれしい。


でも等価じゃないのが悲しい。。。





打ってる最中はもうずっとハァハァしっぱなし。

最高に萌える「JackPot!」とかあそこで言っちゃうの?
うっそ?!そうだったんだ!やっだ!もう!(前にも打ったことあるのに全然覚えていない)

出目に詳しくないから演出重視なんだけど

ケルベロスにやられてもね
「確か銃がズガガガーン!とか出たらアツイんだっけ?」とか思い出してたら
ズガガガーン!って復活しちゃうしさー

ミリオンスラッシュとか出ちゃうの?マジで?!

ミッションもバッチリこなすし

もうー!このダンテ強ォォォーい!
ちくしょー、もっと長い時間打っていたかったなコノヤロー


ただ残念だったのは、液晶がイマイチよく見えなくてね
イスの上に正座してやろうと、なんどもサンダル脱ぎかけたんだけど
できませんでした・・・・正座できませんでした。

さすがのアタシもそれはハズイ。



それにしてもかっこいいィィー!ダンテかっこいいィィー!

Crazy!
 Sweet!
  Stylish!
 ハァハァ・・・



・・・・っつーか、ホント時代遅れだな、アタシ。






なんやかんやでね
トータル25kのプラスだったんだけども(慶次が余計だったか・・・)

翌日、マイホで戦国イベントだっつーから
前日の7箱出てた台を打ってみたり、エヴァ打ったり

別の等価の店でDMC打ったり、ラジバンダリで・・・




マイナス22k。わはーなんだ、このオチ!


ずべて1kでボーナス引いてるんだけどなァァ・・・なぜに-22k??


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/08/07(木) 22:25:42|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

