C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バルサミコ酢やっぱいらへんで

もーーーーマジで暑いっすね。

さすがに食欲もなくなってきて
ドーナツしか食べたくないですよ。




【ある日の食事】

昼 : ミ○ドのドーナツ(4個)

夜 : 缶チューハイ、冷奴、フライドチキン



ィヤフーー!終わってるゥゥゥーーー!


そういや銀メダルとった体操の内村くん
彼は主食がチョコレートなんだって。

しかも、そのチョコはアタシがキャッチコピーに心奪われた
「ブラック○ンダー」だってばよ!(*指摘サンクス。暑さで頭イカれてた。。。)



偏食すればメダルがとれるぞォォォーーーーって、うそだァァァァーー!




オリンピックって出てみたいよね(←突然)

アタシね、メダルとったあと

インタビューで話すセリフとか考えてあるんだけど(子供の頃から)

表彰台の上でとるポーズも決めてるんだけど(ジョジョ立ち)





何かスポーツやってたのかって?






ううん、全然。




・・・あー・・・・・それにしても暑い・・・・
DMC打ちに行っただけで日焼けしたわ。  







もう助けてください。
PCのエラー画面が2つ出るようになりm・・・


じゃなくて、


生活のほとんどがDMCになってしもた。


ちょっと、責任とってくださいよ。




しかし寂しいですね。

DMCの設置店も限られてるんだけど
行ったら行ったで、シマに一人っきり。

ある店で珍しくDMCがイベント台だったから(ロデオ全般ね)
気温37度の中、吐きそうになりながら行ったんだけど









魔人化ダンテキターーーーッ!!






・・・・DB1回引いて飲まれて帰ってきました。
お兄ちゃん圧勝だし。ギャフン

選びたい放題だったから、ちょっと打って一番端に移動しようと思ったら
サクッと出されちゃうし。

この前のように台が空くまで時間つぶそうと
アクエリオンとかエヴァとか打ってたら負債は増える一方で。

台は空かないし。


あのときの強くてかっちょいいダンテさんは
どこにいってしまったんだろう。

連敗中だ。

まぁ、DMCにはそんなにつかってないんだけど
それ以外にチマチマっと打つパチンコが余計な気がしてならない。



それでも打ちたい。負けても打ちたい。打ちたくてたまらない。

アタシ的には金メダル級なんですけど。うん、今さら。


で、DMCがなくなったらスロット引退します。北島のように。








生活のほとんどがDMC。


え?これキモイかな?
アタシ的にはかなりいいんですけどぉ

 【キャラメル☆ダンテェイ】 *うちのPCはyoutubeのほうがちゃんと動きます。なんで?




さぁて、ゲームやろっと。明日に備えて。。。。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/08/15(金) 20:45:49|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

