C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強敵と伝承ね・・・・

やだわぁ、私ったら勉強不足ぅぅ。

CR北斗の拳は2種類あるのね♪
私が打ったのは「強敵」バージョン。
どおりでバトルボーナスだの継続だの
出てこないと思ったわー。

なるほど。「突確」があるのね。うん、了解。

あ、うそ。実はこの「突確」ってよくわからない・・・
最近のパチは全然わからないんだもん。

「突確」一度も経験したことないし。



いやまてよ?
ちょっと前に打った
「フィーバー宝船」でそんなことがあったような?
いきなり招き猫が出てきて確変になったような???

あれが突確?

やたらとね、福引き券がたまりまくってね
でも使い道がわかんなくてね。

最終的には福引き券たっぷり残ったままヤメ。
福引き券・・いつどうやって使うものなのかしら??

そこそこ出て勝ちだったからいいようなものの。

もう2度と打たないと思われ。

でもキャラはちょっとかわいかったけど。



んで、何?今は「突確ブーム」なわけ??
やだ、ついていけてないッ!



しかしさー、勉強もかねてパチ北斗をいろいろと検索してみたらあんまり評判良くないみたいねぇ。

昨日あんなにはしゃいだ自分が恥ずかしいわ。



とある掲示板より

「強敵の大当たり中の自己紹介がつまらない」

うそッ?!なんでー?いいじゃないのよぉ!
感涙しまくった私って一体・・・・
かっこいいと思うんだけどなぁ?

3回しか見てないけど・・・


「ハマリがひどすぎる。2800回まわってる台を見た」

最近のパチンコって怖いね。スロットも同様?
ちなみにこの前、ボーナス間
1800Gハマってる鬼浜見たけど、私。
しかもマイホで。
「どうかあの数字は総回転数でありますように」って
願わずにはいられなかったわ。。。


「ハンドルに物がはさまりにくい」

そうなの!私も苦労した!隣のお兄さん見て真似たんだけど
なかなか10円玉がささらない。
もうグイグイ押し込んでやったわよーッ!
早くも新台に傷を付けてしまうところでした・・・


あとね、筐体面でもうひとついわせてもらうと
玉の受け皿っていうの?
あれが通常(他のメーカー)の台より一段少ないの。
だから玉が流れてくる受け皿から
いきなり直でドル箱に玉が落ちる。

大当たり後、いざ確変を打とうと思ったら
玉がない・・・・
全部箱にいっちゃってんの。やだ、もう。




ドル箱といえば
昨日すっごく久しぶりに「今夜もドル箱」見た。
名人が内山君になったんだね
いつの間にか。。。

子役だった内山君が

パチンコの名人

そりゃ私も年をとるわな。




エヴァ打ってたよぉー!うわー、やっぱりおもしろそう!

出したい・・・・
エヴァ出したい・・・・

むむむ・・・・

スポンサーサイト
  1. 2005/07/29(金) 23:02:51|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/39-598e1fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

