C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッグサマー クレイジーパーティー 2008

夏も終わりですね(いきなり)

私の夏のビッグイベントは狂気狂喜に満ちて華々しく終わりました。


いろんな意味でアツかった。

気温テンションも高かった。


どんだけアツかったかって、そりゃもう
この日、今まで生きてきて一番汗かきました。いや、マジで。

「ピノコの暑かった日の思い出ベスト3」に入ります。しかも1位。




ちなみに「寒かった日の思い出 第1位」は
学生のときにドライブで行った真冬の深夜の河口湖ですどーでもいい。


                   






スロットの話題も含め
ありとあらゆるヲタク分野での話がつきない、ミツヤさんとTAMAさんと
とあるイベントにでかけましィヤフーー☆


待ち合わせ場所で2人を見つけただけで
「イカれたパーティーのはじまり」を予感し
笑いが止まらないアタシ。


どんなイベントに出かけたかは、あえてここでは書きませんが(えー)
とにかく暑くて死にかけたということだけは伝えたい。


気温40度(推定)

日焼け止めの効果もむなしく
腕も足も首も日に焼け

履き慣れたサンダルだったのに
汗で皮膚がひっついては剥がれ、足の裏は水ぶくれ。

おまけに極端な温度と湿度のため
アタシの耳はふさがってしまい、自分の声が聞こえない(冬にもよくなる)

吹き出る汗を拭きつつ、耳抜きをしつつ
キオスクで買った絆創膏を足の裏に貼りつつ

それでも今ふりかえると楽しかったことしか思い出せないので
オールオッケー☆



ボロボロな私たちはこのあと第2のイベント、いや
メインイベントに繰り出すわけですよ。






汗臭いのに。




そのメインのビッグイベントとは
はい、キタ、

DMCパーティーーーーーーッ!
レッツ!パリィィーーー!!イェェェーーッ!!






・・・・・・打つ前にファミレスで
軽く2時間はDMCの話してるってどんだけ?

まわりの生暖かい目は気にしない。
もう生暖かさを通り越して冷ややかな視線に変わっていただろうけど
そんなことも気にしない。

これでもかッ!これでもかッ!と
ダンテとおにいちゃんのかっこよさについて語り、いざ出陣。



あきらかに高設定を打ってるオジサンの脇で
勝ちたいのか、萌えたいのか
理由もわからぬまま打ち始める汗臭い女3人。


あ、勝ち負けはどーでもいいんですよねッ。
写メが撮れればいいんですよね。

・・・・っつーか、アナタたちどんだけ写真撮ってんのッ?!

そもそもこの店を選んだ理由が
「写真が一番キレイに撮れる」って、マジでかッ?!

こんな台選びもあるのだと初めて知りました。クレイジー


相変わらずアツイ目がわからないので
うっかり目押しミスって止まったリールにも
となりの2人は大騒ぎ。

「ヒーー!!ちょっと、ピノコさん、そそそ、それェェー!!」



ま、だいたいはスイカか1枚役(しかも取りこぼし)なんですけど。



しっかし、いい大人が大騒ぎでしたね。
ダンテさん、かっこよすぎ。

ミツヤさんの台でいろいろムービー見れたし(鼻血出そうだった)
TAMAさんの台で庭園見れたし


アタシは・・・・・なんかあったっけ?

うちのダンテさん、あまり見せ場がなかったような・・・



それでも液晶を見つめるアタシの目はハート。


あ、だから目押しができないのか。知ってる。



結構回したから「相当金使ったんじゃね?」と思ったけど
さすがDMC。
コイン持ちはサイコーですね。
最初の1kは100G以上回ったよ。


DBとBBが連チャンしたところで、なんとかコインをかき集めて換金。

収支はマイナス6kだったけど
この日のクレイジーさはプライスレス☆ということで。





店を出て先ほどのファミレスに戻り
ギャースギャースとまた騒いで

アタシは終電で帰りましたが
ミツヤ家では「DMC☆スタイリッシュナイト」
繰り広げられていたんでしょうね!(この次はぜひBSRナイトを・・・)






翌日。

地元でツレ打ちの誘いをうけたけれど
家の中で歩くのも辛いほど足の裏が痛かったので
おとなしくミリオンスラッシュの練習をしていましたが



やはりダンテさんに会いに行きましたか。そうですか。




ちなみにアタシは
「一緒に打てばお前だけでも勝てたのにー」と言われましたよ。

相方たちは並んで打って共に玉砕し
そのとなりの台が猛爆だったとか。

しらねーよッ!

慶次なんて打たねーよッ!







いや~ホントに楽しかったですなぁ。
また一緒に行きましょうねぇ。うふふ

っつーか、あの恵介は反則ですねッ(←忘れられない)
よかったらまた見せてください・・・。

あと、ご飯ごちそうさまでした♪


それとコメントやメールくれた方々もありがとうございました。

この場でお礼させていただきます。感謝☆



え?何がって?



うん・・・・昨日、誕生日だったんだ・・・・・。


スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/08/18(月) 23:22:28|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

