C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

REST IN PEACE 

このセリフ、政宗も言うんだよ!
政宗は双子とかぶるね。キャラが。






「REST IN PEACE 成仏しなよ」  







半月ほどスロってなかったんですけど。
なんかぁ、もういいかなぁ~って。
「戦国バカ」だった頃より落ち着いているかも。

今ね、休みの日はほぼ一日、PCと格闘してまして。
えーPCって格闘するもんだったけぇ?みたいな。



最近バイク乗ってなかったから、たまにはエンジンでもかけなきゃと
ついでに職場に乗って行き、仕事帰りにDMCのある店までちょっと遠出。

いや、遠出ってほどじゃないけど。
ちょうどスロイベの日だったしね。





この日のアタシの目標は勝つことではなく
スタイリッシュな写メを撮ること。

勝ち負けはいい。思いっきり打って萌えようじゃないか。






・・・・なんて決めたのに3kも投資したら
負けるのが怖くて仕方ない。
あーまた今日も負けるのですかそうですか。

そんな予感、悪寒。



投資5k目。

どんな演出だったか、出目だったか
さっぱり覚えていませんが
ケルベロスをぶっ飛ばしますミリオンスラッシュで!

よしキタ!シャッターチャァァーーンスッ!

アタシが腱鞘炎になりかけながら繰り出すミリオンスラッシュを
ダンテさんはこんなにもスタイリッシュにやってくれます。


2008090618360000_convert_20080907024511.jpg





?!



ままま、「MILLION SLASH」の文字がなけりゃ何もわかんねーじゃんッ!
っつークレームはおいといて

ちょ、うしろのランプがジャマなんですけど?なに、この店??

ちくしょー!どうやっても店の名前が入ってきやがる。

過去にこの店はアタシが2027でジャックインに怯えながら
ガクブルして2500G継続したときも
背後のリオパラがここぞとばかりにギラギラと光って
嫌がらせをしてきたことで有名。

この日も背後の「銀河英雄伝説」こそ写りこまないものの
台の上の店のロゴの入った看板がアタシをイライラさせる。

ラスベガスを意識した(たぶん)店内の装飾。
たいして客もいないのに金ばっかかけて
台数と小奇麗さだけはいっちょ前。

この看板、全台の上についてるからね。逃げ道はない。


選択肢の中に「立ち上がって撮影する」というのがあったけど
液晶が見えなくてイスの上に正座したい気持ちも抑えてるというのに
そこまでできやしない。




そんなこんなでしぶしぶ打ってると
500Gくらいハマってはボーナスの繰り返し。


なんか・・・いつも思うんだけど
ずっと何事もなく歩いてるダンテさん
かつてのケンシロウを思い出させるね☆
たまに振り返ったりするし、指ポキするし(←それはしない)


「あっちでバージルを見たわ!」





まぁ、400Gだの、500Gだのハマっても
コイン持ちがいいことと
ダンテさんがかっこいいことでとりあえず許せるけど
これが戦国(しかもラッシュなし)だったらアタシ、ブチ切れてるからねッ!

幸村のかっこよさはともかく・・・・

っつーか戦国だったら1回のBIGでそんなに回せないよ!




・・・・・ま、追加2kしてますけどね。

しかも水着姿のお姉ちゃんたちが設定発表はじめて
3台となりのDMCに札刺してますから。

どうしようかなぁ・・・移動しようかなぁ・・・
アタシの台、けして設定いいとは思えないのよね。





・・・・・って、ちょ、ダンテさんンン?!
どどどど、どこにいるのッ?



てて、庭園だァァァァァーーーーー




2008090619560000_convert_20080907223712.jpg




・・・・・・・・。




え、だから、その、庭園・・・・・・だよ・・・
青く空っぽいのが見えてるじゃん?ね?ね?
せめてリール止めてから撮れよ!って気もするけど

2008090619550000_convert_20080907224740.jpg

ほら、アルテミス持っt・・・・・あ、どうかな、アルテミスかな、これ・・・



って、わかるかァァァァァーー





もうヤダ・・・・うまくとれない・・・泣きそうだ。

っつーか、家に帰ってきて携帯チェックしてたら泣けてきた。
あまりにも下手くそすぎて、笑えて、そして涙が出た。






<涙なくしては見られないヘタクソ写真館>
      (わかりやすい解説付き☆)


2008090620550000_convert_20080907225624.jpg
オーブ演出1回目のチェリーで「Mission」がいっぺんに全部点灯。
いや、写真じゃわかんねーって。


 2008090621060000_convert_20080907230020.jpg
「Stylish」から「Are you ready」(だったと思う)
このときはボーナスになったけど、2度目の「Are you ready」はネヴァンに負けた。


2008090620550001_convert_20080907231726.jpg
マジンガー


2008090622070000_convert_20080907232200.jpg
逆ッ!!反時計回りで点灯ッ!
あいかわらず停止目はメチャクチャ(←心に余裕がない)






あぁぁーーもういいっすかね?
まだ写メあるんだけど、もう限界っすよね?(アタシが)
どんだけ下手な写メをアップするんだよ、と。

店選びの基準に「写真がきれいに撮れる店」というのは
とても重要だと痛感しました。(アタシの腕前はともかく)

ちなみに上部に写ってる店のロゴは
わざとらしく修正しました。だって恥ずかしいジャン?



ホントは
「こんな小役を引いたらこんな演出になって
 こんなスタイリッシュな出来事が・・・」ってことを書きたかったのに
時間がたったら全部忘れた。どうせ私はクレイジー


ずっと下皿でチマチマ打ってたんだけど
急にダンテさん張り切りだしちゃって
200G以内にボーナスをポコポコ引き出し

そしてデビルボーナスのあと速攻で青7引いて
やっと箱に入れられましたぁン。

2008090620460000_convert_20080907233555.jpg
ミツヤさんを真似て赤7を揃えてやろうとしたけど
もうね、左リールにしか出てこないの。赤7が。




さらに30G、38Gと2連チャン!!


RBだけどな!







ハァハァハァ・・・・ (←最近すぐにハァハァする)

かっこいいですなぁ
 かっこよろしおすですなァァァァァ


飲まれたやめようと思ってたのに
ダラダラ出てしまったので、結局閉店30分前まで打ってしまった。



14.5k換金したのに、なんで3.5kしか勝ってないんだろう?



答えはこの店に向かう途中
マイホでエヴァをムダ打ちしたからさ!知ってるゥゥゥーー





で、なんでバイクで出かけたことを冒頭に書いたかというと
帰りにテンションが上がってしまって
バイチャクをしてしまったからでっす!

ウフフフフゥゥゥーーーー♪(←ダンテっぽく)


コンビニに入ろうとしたら思わず
店の壁を駆け上ってしまったわ。バイクで。

ウフフゥゥゥゥー


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/09/08(月) 00:12:11|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

