C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滅せぬものなど、ない・・・

んギャァァァァァーーーッ!!111 







mm、ま、マママ、マイホから戦国が








消えた・・・・・・・・・。




















今週ずっと改装だとかほざいてて休みでね
まぁ、最近行ってなかったから(DMCないし)どーでもよかったんだけど

一説によると「スロットがなくなってパチンコだけになる」とか
「社員旅行に行ってるだけ」とかよからぬウワサが流れてたんだけど

明日からリニューアルオープンだし、初日くらいは出すかな?とか思って
行ってみようかななんて思ったりなんかしたんだけど







そうかぁぁぁ・・・・・戦国10台撤去したかぁぁぁ・・・・・・


アタシに何のことわりもなく。












そうかぁぁ・・・・




















そうきたかぁ・・・・・















・・・・・・・・・・・・。


































そうかぁ・・・・(←認めたくない)






もうこれで本当に打つ台がなくなりました。
せいぜい、しょーもない店のしょーもない設定のDMCを打つ程度です。


新台なんて何ひとつトキメかないしね。

アタシの中での最新台は吉宗じゃないか、と。(紅三四郎はなかったことに)






ありがとーありがとー

そしてさようなら。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/09/20(土) 00:46:16|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

