C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ

誰かさんのせいで
妙な歌が頭から離れなくて困っています。(でもかっこいい)



えっと、



とりあえずTAMAさん、腹切ってください。





山左からGacktのパチスロ出るらしいじゃん?  









休日ともなるとあちらこちらから

「出てる~?」

とか

「今日はどこで打ってるの~?」

とか

電話やらメールやらしつこくてしょうがない。


打ってないっつーの。
打つ店ないっつーの。


マイホがリニューアルしたっていうけどさ
前日に戦国がなくなった事実を知ったら、アナタ
打ちになんて行かないっつーの。

リニューアルしてから一度も行ってないですよ。


・・・まぁ、初日と翌日はそこそこ出てたらしいけどね・・・・・(少し後悔)


行かなきゃ行かないで

「なんで打たないの?」

「ホントに引退しちゃうの?」

ってお前ら・・・・・・



うるせェェェェェー







ああ、この間の休みにね、浅草に行ってきて。

「よーし、帰りに浅草寺よってぇ
あ、さっきおいしそうなお蕎麦屋さんあったなぁ。あそこにもよろうかなぁ~♪」

なんて考えてたんだけど

履いてたブーツのせいか
途中で足がメチャンコ痛くなっちゃって。(アタシ、このパターン多いな)

雨も降り出してきちゃったから、もう動きたくなくて
さっさと用事を済ませたら、その場からすぐバスに乗って
40分もかけて(アタシ的)聖地にまで戻ってきまして。

その(アタシ的)聖地は例の行列のできるスロ専門店があるところ。

ちょうどその日は戦国イベントの日だったので
楽しみにしてたんだけど





もちろん、空いてないよね。




同じくイベントだったDMCも




もちろん空いてないよね。




無理してまで雨の中、痛い足で向かったけれど
無理してまで他の台を打つ気力がなかったので(どっちもどっち)
これまたさっさと帰ってきちゃった。


駅で焼き栗を買って。





っつーか、この店のDMCの客はやっぱり怪しい。
ここでは怖くて打てないな。




でも翌日、キン肉マン全台⑤⑥抽選やっててね
店内での抽選なのに、店の外まで並んでたからね。

スロット打つのも大変だねー。
そんな元気ねェェェェーー




帰ってきたら足がギンギンにつっちゃって動けなかった。
あれは史上最高の痛みだったな。

次の日、湿布貼って仕事行ったもん。情けねェーー











で、打ってもいないのに
なにがリベンジなのかというと


以前、動かないマウスで描いたラムちゃんが不評だったので
(あ、マウスは壊れてたんじゃなくて、ゴミが詰まってた。あはは)

今度はペンタブで再チャレンジしているところです。


下書き状態









どんだけヒマなのっつー話。


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/09/25(木) 02:14:57|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

