C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方仗助とリュウジ

今「ジョジョの奇妙な冒険」にハマっている。
もちろん連載当時も(中学生?・・いや高校生だったかな?)
少年ジャンプは読んでいた。
が、急にまた読みたくなったのだ。それも初めから。

きっかけは-・・・スロに行くほどお金がなくて
家で引きこもり気味になってたある日。

いやね、友達いないわけじゃないんだけどね
私くらいのトシになるとね
女友達は皆「お母さん」になってたりするわけでね
遊んでくれないどころか話題も合わないわけでね

独身の友達だってギャンブルするヤツいないもんで
私が休みの日でもパチ屋通いしてるもんだから
なんとなく疎遠になってしまってね。

う~ん、なんか私って寂しくない?ま、いいや。

で、家で暇つぶしに漫画でも読みあさりたいなーと
それで思いついたのがジョジョ。
よっしゃ、全巻揃えたろー!と。

で、ブックオフに通い続けて集め、現在43巻。
この先がなかなか手に入らない・・
えっと、全部で63巻ですか。
「ストーンオーシャン」も読みたいんですけど。
そうすると80冊・・・

ただ今私の部屋はちょっとした漫画喫茶状態。


鬼浜を打ってると、どうも「リュウジ」が
「東方仗助」とダブって仕方ない。
共通点は学ランとあの髪型か??

必殺技に「クレイジーダイヤモンド」が出てきそう。

っていうか、スロットでジョジョが出たらどう?
うわーかっこいいよねぇ~!
15インチの液晶でスタンド炸裂しちゃったりしたらもうー。
きっと一度は製品化(?)の話があったはず。うん。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/01(水) 23:40:20|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/4-f7c5eb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。