C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セミの一生

ピノコです。

今日セミをみつけました。



でも死体でした。


ピノコです・・ピノコです・・・ピノコです・・・



あれ?これってもう流行ってない?
ちょっと寒かったわね。

いやね、私の懐もさ、北風ピープーなわけよ。

夏だっていうのに。

セミも鳴いてるっていうのに。




「456確定」っつー北斗を打ったんだけど
こいつがまた
スイカ引こうが、4チェ引こうが、2チェ引こうが
一向に昇格しないクソ台ッ!

やめようと思うと赤雑魚が出てくるし。

やめようと思うとリンゴ3つ落としてるし。

追加投資、追加投資、追加、追加、投資、投資・・・・・・・・



何?やだ、遠隔ぅ??

コインがなくなりかけると
バットをコケさせたりする遠隔操作があるんだ、きっとッ!

私にしては北斗に16Kも突っ込むなんて大金!!
絶対あり得ないッ!!

ちくしょーッ!ちくしょーッ!





取り返してやるぅーッ・・・・・って
座ったのが鬼浜。

久々にアイちゃんに告白するも失恋。

あ、ちなみにコクってる最中
上部ランプが「I LOVE YOU」って
点滅するんだよぉー!知ってたぁ?
これってトリビアになりませんか?


ノブオ&タカシバトルで
リーダー対決になるも負け。

うーん、何でだろ
どうも勝てる気がしない。
うちのリュウジとハヤトはめっぽう弱い。



で、結論を申しますと負けました。はい。
っていうかぁ、256Gまでしか回してないしぃ。


昨日この店、鬼浜全台「5」だったんだってぇ。
うっそーん。行けばヨカッタ。





どうしよう。軍資金というか生活費がなくなってきた。

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ・・・・・・・・

そもそも生活費まで犠牲にしてるところが
人間として終わってるよね。

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ・・・・・・・・








セミは7年もの間、土の中にいて
地上に出たらわずか1週間しか生きられない
というのは本当ですか??

セミが力一杯鳴いてるのを聞くと
つい涙が出そうになります。。。(コレ本当)


もしも私がセミだったなら

7年も土の中にいるなんて・・・・
地上に出るのも面倒なので


そのまま土の中で死んでもいいと思うのですがッ?!


メスはどうせ鳴かないんでしょ?







セミでもないのに「ぬけがら」な私。

メスだけど心の中はないてる。ミーン

スポンサーサイト
  1. 2005/07/30(土) 18:56:20|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

こちらもヤバいです!!

こんばんわ~☆
わたしも本日、貢いできちゃいました……リュウジ隊長にorz
なんでわたしはピンポイントで深くハマる台を選択してしまうのかが問題です。2台攻めて、2台とも (*´Д`)=з

え~と、7年くらい土の中で修行しなおしたいと思います!!! 
  1. 2005/07/30(土) 23:43:05 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

番長初打ち

こんにちは~。

調子悪そうですが今が耐え時です。
>そもそも生活費まで犠牲にしてるところが人間として終わってるよね。
え、え~と、俺の場合結構あるんですど。
6、7月はガッツリやられてますし。

番長発打ちしてきました。
地元では座れないので、会社に行ったついでに近くの店に行ってみたところ...
誰も座ってねぇでやんの。
5KでBB11、RB5で37K勝ちました。
(途中の1200回のはまりが痛かった。)

>7年も土の中
よ~し、俺も土の中に7年いてみるか!!
7年後・・・・
腐ってますけど、俺。
  1. 2005/07/31(日) 15:46:20 |
  2. URL |
  3. 水前寺龍輝 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ~♪

<華丸様>
あちゃ~貢いじゃいましたか。
リュウジをヒモにしてしまったんですね・・・
私もお金渡してばっかりですよぉ。
だって彼ったら「金くれッ金くれッ」って可愛い顔して
セビるんですものぉ。
最近の高校生は怖いわッ!

>なんでわたしはピンポイントで深くハマる台を選択してしまうのか

ピンポイント?!うわぉ!
ある意味それって特技では?(し、失礼・・・)
ならばその逆を狙ってみてはどうでしょう?
・・・ってそれができれば苦労はしませんね・・・・

>7年くらい土の中で修行しなおしたいと思います!!! 
修行とはエライッ!私だったら土の中で朽ち果ててます・・


<水前寺龍輝様>
>え、え~と、俺の場合結構あるんですど。
これは「生活費が結構ある」のではなくて
「生活費を犠牲にしたことが結構ある」ということ
ですよね?
仲間と見なしていいのですよね?
っていうか仲間になって下さい・・・・

>誰も座ってねぇでやんの
へぇ~誰も座ってない?!それはすごい!
マイホは常に満席ですよ。私の初打ちは
わざわざ初ホールまで出向いてでしたから。
昼過ぎで3台くらい空いてたのかな?

>5KでBB11、RB5で37K勝ちました。
(途中の1200回のはまりが痛かった。)
初打ち、初勝利おめッ!ぜひ感想をお聞かせ下さい!
私は一度もボーナス引いてないので・・・
そういや天井って1200G台でしたよね?違ったっけ?

>7年後・・・・
>腐ってますけど、俺。
ヨカッタ。仲間だッ!共に朽ち果てましょう・・・・
  1. 2005/07/31(日) 19:08:20 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/40-caad7090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

