C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちのカラダはダーリンのものだっちゃ

「うる星やつら」の中で一番キュン☆としちゃう
ラムちゃんのセリフ。  


確かスロットのうる星やつらで
バニーちゃんの格好してたよね?

そういや、一度も打たなかったな・・・・・・好きなのに。




  運命製造管理局  







ということで、新装初日に新台を打ってきました。
めずらしーー


あれですよ、あれ。

新しいスロエヴァ。エヴァ3とか呼ばれちゃってますね。

約束の~・・・なんとかかんとか

時が~どうたら・・・・・ってヤツ。(←全部言えてる)





まったく興味なかったんだけど
新装の日に用事があって朝からでかけたら
行った先がお休みで。

んじゃ、しょーがねぇーよなぁぁぁーってな感じで

上手い具合に向かいにあった店に流れで行ってしまったわけ。




運命のいたずらですね。




時間はまだ11時。
開店してから1時間しかたってないじゃん。

みんなブン回してる最中だろうし
捨てるにしたってまだ早いよなぁ・・・

空いてないよなぁ・・・・






・・・・・って、空いてるし!5~6台空いてるし!

54台も導入したアホな店なんですが、いきなり空き台があるなんてね。

もう、ホントにね・・・・みんないかにやる気がないかっていうね・・・・・


どれ打っても同じなので
両隣にクセのなさそうな人が座ってる台を選びます。

こんな状況だとね、
これくらいしか台選びの基準がありません。




事前情報として
「やたらと演出が多くてウザイ」と聞いていたけれど

うん、本当だね!

まぁ、なーんにも起きないよりはいいかもしれないけど・・・
・・・・あーどうだろ、ちょっとウザイかも・・・

そんなにシンジくん、キョロキョロしなくてもいいよ?ってね。



「とりあえず5kだけ打ったらDMC打とう!」と思ってたんだけど
4kでボーナス引いちゃった。

何で入ったかさっぱりわからないや。

そのあとのアスカチャンスも「マグマダイバー」だっつーから
どれどれ、演出をじっくり見てやろうかな
隠れてないで出てきなさーい!ってな気分でベットしたら

「任務完遂」っていきなり出てきちゃって・・・・・

え?何?どのタイミングでボーナス引いたの?

期待してなかったリプレイからのレイチャンスでも
あっさりボーナス引いてしもた。


これって新台マジックだよね。

そのうちドンドンハズすことになるんだよ。知ってる。




そんなこんなで、黄7、REG、REG、といい感じに引いて

4回目のボーナス、黄7を消化し終えて、1G目・・・・




キュピキュピキュピーーーーーン☆














フリーーーーーーズッ!






シマのほとんどのヤツラが注目してますッ!
ははは、恥ずかしィィィィーーーー

何が恥ずかしいって、フリーズに気づかなくて
レバーをバシバシ叩いちゃったわよッ!!

なんかね、アクエリオンで鳴るヤツあるじゃん?
アタシはまだ鳴ったことないけど。

あんな感じのけたたましい音が鳴ったの。



つまり1G連ですね。

2008092512030000_convert_20080926225203.jpg
あわてて撮ったらアスカが写った


2008092512040000_convert_20080926225709.jpg
ありがとう




もちろんこれは赤7か青7ですよね。



2008092512040001_convert_20080926230000.jpg
カヲルくんでした。あ、赤7でした。








ここがピーク。 えー


ああ~、1G連したところでやめておけばなァァーー
あと1回REGでも引いたら箱に入れたのにィ。



結局、全部飲ませちゃった☆ てへ♪ (てへ♪じゃねーよ)










未練でDMC

2008092513440000_convert_20080926230524.jpg
オーブ演出中





ケルベロスだァァーーーーーッ!










ネヴァン姉さんに負けた・・・・


しかもシャッターチャンス狙ってて
ケルベロス使うところ全然見てなかった・・・ショック・・・

さらにシャッターチャンス逃してるし・・・・・・(踏んだり蹴ったり)







エヴァ、どうだろうね?

たいして打ってないけど
アタシはエヴァまごのほうが好きかな?(と、言ってみる)

アドバルーンの色が青っぽいからさぁ
初めはリプレイ対応かと思って
ハズレたときは「ひゃっほい!」とか思ってたのに

よく見たら全部青かった。。。

ナビしてるところが違うのねん。


まぁ、あとは設定判別がしにくくなったとか言われてるっけ?
BIG中、スイカがすんごく多かったけど関係ない?

他にもいろいろ新しい要素があるんだろうけど
知識も情報もなく
ましてや青7の見えないアタシには語る資格はないですね。
(どうしよう、全然見えない・・・)



うーーん、でもひとつだけ言えるのは
前作に比べて


「レギュラーボーナス」の声が
明るく元気になりましたね☆


RTがなくなった分、愛嬌よく振舞ってるようです。なんだそれ。














アニメ塗りにしたかったのに・・・・


こんなもんしか描けなかった。
小学生レベルだ・・・・


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/09/27(土) 00:56:41|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

