C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カオスな世界へあなたも

お知らせ。




ここにいます→  【萌える闘魂】 






たまにですけど。






一応これも貼っとく  







えっとー、ここのブログは
スロットやパチンコを打ったときに更新したいと
なんとなく決めておりまして。

それ以外のネタで終始するのはイヤだなと。

ほとんどロクでもないことしか書いてないじゃん!って
言われそうなんですけど
でも毎回スロかパチのことには少なからず触れていたはず。たぶん。


ところが、最近まったく打ってないのですよ。














・・・・・あ、すいません、ウソをつきました。
「七人の侍」打ちました。3kだけ。

新装から1週間後にやっとマイホに行ったんだけど
スロシマが1列なくなっててさ。
あー戦国のシマがぁぁぁぁーーーアホかァァァーーーーッ

もうね、つまんなくてね。
じゃー行かなきゃいいじゃんってね、思うんですけどね
仕方ないからちょっと打ったんだけど
どーにもこーにもつまらなくてダメだった。



最近どの店も雰囲気がキライ。

つまんない臭が漂ってる感じ。

おもしろい台がないんだなー。うん。





幸村かダンテにしか会いたくないの。

会うことだけならそりゃ可能なんだけど
どうせ会うなら楽しいひとときを過ごしたいじゃない?

しかしそれは夢のごとし。


設定の入ってる戦国やDMCなんて
存在しないこと山のごとし。







ということで、パチやスロを打たなくなってしまったので
話題がなくなってしまった。
ど-しよー

もう書けない。
書くことがない。





さらに数ヶ月前から
このブログの管理人ページがメチャンコ調子悪い。

笑っちゃうような状態になっているんですよ。くす

こうして更新できているのはまさに奇跡!


どんな状態になっているのかは
めんどくさいので書きませんが
いつの日かPCの妖精が
夜中に直してくれるんじゃないかと信じて


もう逃げることにしました。



っつーか、逃げてる最中なんですけどね。
PCから変えなきゃ直らないな。知ってる。


ちなみにさっき、途中まで書いたこの記事を
誤って消してしまったんだけど
保存された下書きってどこにあるんですかね?

半泣きで初めから書き直してるところなんですけど
教えてFC2。








そういったいろんなことを総合した結果

思いついたことを
思いっきり
思いのままに書き(描き)なぐる


そんな場を作ろうと


できあがったのが、ハイ!→ 【萌える闘魂】



・・・・ヲイヲイ、どうするよ、このベタなネーミング。

絶対よそのサイトとかぶるよね、コレ。知ーらね。

第2候補は「萌えよドラゴン」なんだけど
うん・・・まぁ・・・・・突っ込みは一切受け付けません。




こちらのブログは閉鎖する予定も
手間もかけたくないので(すべてがめんどくさい)
てきとーに更新します。

PCの妖精出てこないかなァァァーーー


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/09/29(月) 22:45:47|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

