C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘルズコロシアム

DMCを立ち読みしてたら
おかしくて顔がニヤけて最後まで読めなかった。




あ、アタシが以下に書くネタはDMCですよ。
・・・・えっと、デビルメイクライね。う、うん。




これぞ魔界遊戯     メス豚行進曲→ 萌える闘魂









8月のはじめと、9月のはじめに勝った以来
ずっと負けてた。わはー


「えー!ずるーい、ピノコさーん!
 負けてるから更新してなかったんだーー!」
(←幻聴)


いやいや、そうじゃなくてね、
いつもたいした勝負じゃないのですよ。真剣勝負じゃないのですよ。


侍たるもの、真剣勝負といったら
魂と魂のぶつかりあい
ピンと張り詰めた空気で心が擦り切れるような、そんなスロットを・・・・



あ、そんなスロット一度も打ったことなかった。知ってる。


やる気もなく、なんとなく店に行って
3kとか5kとか打って帰ってくる。

ほら、こんなのネタにならないじゃない?



でもさぁ、昔は

天井一直線とか
青7で一度も1G連しなかったとか
チャンス目スルーとか
50k突っ込んで換金500枚とか

負ければ負けるほどネタになったのに

天井バケ単なんて、顔は引きつってても
心の中ではガッツポーズですよ。(←ウソ)

今は勝っても負けてもつまんないですからねぇ。(←大ウソ)




そう考えると番長はネタの宝庫だったなぁ・・・・・




さて、

この日もそれほどやる気がないまま
それでも一応、全台に札が刺さるイベントなので
22kしか入ってない財布を持って店に向かいます。

DMCだけなら20kもあればいいと思ってる。

それまでに引けるか
逆に出なくても、それ以上は突っ込まないから。今までの実戦上。





赤い文字で「~エクセレント」とかなんとか
英語で書かれてる札のDMCはとっくに誰かが打っている。

ちなみにこの札は④以上確定台。

他の「奇数」とか「据え置き」とかいう台も
結局回ってないのでなんとなく手が出せない。


で、「武蔵」札(ありがち~)約束の時を打つ。

好きだね~アタシも。

ま、「武蔵」といったらお約束の⑥か③か④なんですけども
1kで赤、青、黄とBIG3連ンンッ!

アタシ、この台相性よくね?
まだ3回しか打ってないけど、速攻ボーナス引いてね?






一度も換金したことないけどな。





全部飲まれて店内フラフラ~

ダメもとで見に行ったら、先ほどのDMCが空いてるじゃないか!!
どうせ④だと思うけど打っておこう!!イエイ♪イエイ♪








・・・・・ゲーム数1600・・・・

この店、アホだからREGでカウンタークリアされないの。
ホント、アホだよねぇ、

そんな店で打ってるアタシがッ!

だって・・・・しょうがないじゃないか・・・・
ここでしか打てないんだもん・・・・・・・


まぁいいや~なんとかなるっしょ、

と、1kで弾痕予告ッッ!ヒィィーーー












あーーーッ!負けますかッ?!

そそそ、そうですか・・・・そうきますか・・・・




で、1800Gくらいでもういっちょ弾痕予告がきて
無事ボーナスとなりました。


うん、肉まん・・・・・・・・。

ほら、やっぱり
心の中でガッツポーズなんて、できや・・・しない・・・



ところが、コインがなくなる前にDB引いて
その後もなんとなく出てるんですよ。気がついたら。

DB終了後、8G目でDBっつーのもあったしね。

最高ハマリが300Gくらい。楽しめる範囲。
悪くない、悪くはないが、続けるか否か・・・

箱の半分までコインを入れたところで
そろそろアタシの脳内会議がはじまります。天使と悪魔の。



ま、ご承知のように、たいていは悪魔が勝つんですが
会議中、ふと自分の台の札と
他の台の赤い文字の札を見比べたら

・・・・・微妙に違う・・・・

「スペシャル・エクセレント」





アタシの台⑤⑥確定台だァァーーー☆



んじゃ、ーブン回しましょッ!死ぬ気でブン回しましょーーーーッ!

そう決意した矢先のDBで・・・


2008101121330000_convert_20081012183633_20081012184316.jpg


ギョピーーーーー!! 


ププププ、プレミアエエエエ、エンディングゥゥゥゥーーーーー




2008101121350000_convert_20081012185008.jpg

よかった・・・やめなくてよかった・・・・・
こんなお宝映像をどこの馬の骨かもわからんヤツに見せることにならなくて
ホントによかった・・・・

っていうか、背後の照明、死ぬほどジャマ・・・・・



オーブ演出中(だったかな?)

2008101121280000_convert_20081012185812.jpg


ネバネバ・・・ネヴァ・・ネヴァンンンンッ!!

2008101121290000_convert_20081012185550.jpg

きゃ!エニグマが!ダンテさん、後ろ後ろ!
歯ギターいっちゃって!
・・・じゃなかった、Let's Rock! キュイイイイーーン♪


2008101119420000_convert_20081012191318.jpg
ハァハァハァ・・・・・(クソ、うしろの照明が・・・略)



2008101119410000_convert_20081012191414.jpg

ズターーーーーン(←イスから落ちた)


2008101121300000_convert_20081012185433.jpg
こんなのとかね

2008101119430001_convert_20081012191146.jpg
こんなんなったりしてね







後半、REG2連したところで時間は10時。
ええーー!ここで終わるのはイヤだ!

200Gまでにはくるモン!回せ回せーーー!



途中、いきなり現れた友人が話しかけてくるも
ほとんど無視で(それどころじゃない)

閉店20分前にDB。

さらに5分前にもDBゲットー!

ダンテ、お前はやればできる子だと思っていたよ・・・




この台が高設定だとはいっても
にわかに信じがたくてね、「ハイハイ、ワロスワロス」って感じだったんだけど


うん、信じることにした。(単純)

DB間1900Gもハマってたのは見なかったことにする。
(アタシがそんなに回したわけじゃないし)


6k投資の1700枚オーバー。
久々に・・・・まともな勝負だったな・・・・・

ちなみに同色BIG、1回もなかった。






これで来る「DMC祭り」の日まで
おとなしくしていられるぞォォーーー!(たぶん)

ィヤフーーー


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/10/12(日) 02:58:21|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

