C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

低投資でビュンビュン系

ヒドイ店だった・・・

というかヒドイ仕打ちを受けた・・・


いつもDMCがあるから仕方なく
仕方なく打ちに行ってやってるというのに

「DMCにスペシャル台投入!」っていうから
照明のせいで写メもろくに撮れない店なのに
仕方なく打ちに行ってやったというのに



DMC全台、データが見られないでやんの。アホか。

以前と設置場所が変わってたんだけど
台を移動したせいか、モニターがおかしくなってんの。

それも6時過ぎに行ったアタシが初めて気づいたってどーいうことッ?


ま、それまで誰も打ってなかったんですけどね。ブハッ

3台1kずつ打ってみたけど(とりあえず打った)
回転数もわからないような状態なので、さすがに店員に訴えたわけ。

店員、驚いちゃってね。知らなかったみたいよ、夕方の6時まで。
それからDMCのシマが大騒ぎになっちゃって
アタシまでモニター直すお手伝いしちゃって。なにコレ。

「あ、こっちは見えるようになりました!でもこの台はまだダメです」って、ヲイ。

さすがにやってらんなくなったんで
エヴァ(なんだかんだいって好きだよね、約束の時)打ちにいったんだけど

DMCのシマのぞいたら、店員いないんだよね。
モニターどうなったの?
直ったの?直してないの?


かりにもイベントやってる台なんだからさ~
整備くらいしとけっつーのッ!
誰も打ってないにしても。

ダメだ、この店。さようなら。もう行きません。




消化不良気味なので、別の店に行きました☆  








DMCは2台しかないけど等価の店。
こちらも負けず劣らず客がいません。

DMCのあるバラエティーコーナーは、ちょっと隔離されたようなつくりなので
完全にアタシひとりの世界。
いや、むしろアタシとダンテ2人の世界☆ウゼー


店内にはヘンチクリンなアレンジのアクエリオンがかかってて
リールを止めるテンポが狂う。

ちょっとイラつきながら打っていると
次にかかったのが「そこにあるかもしれない」

メチャクチャ懐かしいわけでもないけどさ
この閑散とした店内で聞くと、やけに当時のことが思い出されて
そして今のこの状況と比較したらもんのすごく切なくなっちゃって

「あの頃に帰りたい・・・・」って、ちょっと泣きそうになってたら(←マジ)







ギャーー!!ダンテさんンンッ!!


2008101519300000_convert_20081016223755.jpg
サテライト☆  ィヤフー



投資2kでDB。

打ち始めからコイン持ちよくてさー
クレジット内40Gほどで、スイカフラッシュからまたDB。


あっという間に下皿満タン。ここでやめたら今日はプラスだ。


やめ・・・やめ・・・やめないよね。









で、気がついたら800G目前です。
コイン持ちいいなァァァーーー・・・・・泣ける。


と、そこでステチェンのとき下段に1枚役が揃い・・・


2008101521130000_convert_20081016224505.jpg


庭園ンンン!!


2008101521150000_convert_20081016224547.jpg
月がキレイだなァァ・・・(どーでもいい)



ハズす気がしない。
バトル負けても絶対コレ、復活するもんねッ



ズダダダダ・・・・・


2008101521170000_convert_20081016225136.jpg
弾痕の瞬間を撮ろうと思ったら間に合わなかった。


でもさーここで肉マンだったら悲しくね?ヤバくね?




赤7BBだァァァーー!

コイン残り20枚&799Gゥゥーー!あ・ぶ・ね!回しすぎ!知ってる!



BB後50G以内に肉マン2連。あ、ちょっと取り戻したっぽい・・・



でもやめないよ!



たとえ次のボーナスが600Gでも後悔はしないよ!


2008101522120000_convert_20081016225743.jpg
ショータイム☆


2008101522130000_convert_20081016225925.jpg
魔人でミリスタ(見えねェェーー)



ネヴァン倒したどォォーーーーォォ・・・お???




2008101522140002_convert_20081016230332.jpg



ギャーーーーーース!!




ギャーギャー!じっくり見たいッ!でも写メも撮りたいッ!ギャー
どうしよう、どこがシャッターチャンス?? アセアセ・・・

あ、リプレイならもう1回見られるんだっけ。うわー
・・・・って、また同じところ撮ってるよッ!何やっての、アタシッ!


2008101522150000_convert_20081016231031.jpg
ネヴァンを手に入れました。やったねダンテさん☆ エロイ☆




そしてこのBB中に魔人化してミッションクリアーーーーッ!



2008101522170000_convert_20081016231250.jpg
ビヨーンビヨーンって飛んでる魔人ダンテさん、うまく撮れなかった・・・




2008101522180000_convert_20081016231510.jpg
バチこーーーいッ!



2008101522190000_convert_20081016231637.jpg
この店、撮影はなかなかいけるけど、ダンテの顔がどうも暗くなるな。
(すっかりカメラマン)




2008101522190001_convert_20081016231923.jpg
スタイリッシュ☆



2008101522190002_convert_20081016231955.jpg
ランクはBですか・・・




ハァハァハァ・・・・たまらん・・・・
なんでこんなにかっこいいんだろう、ダンテさん・・・


ホント、狂っちまいそうだ。いや、狂ってる。

となりで店員がコインの補充してても
お構いなしで写メ撮りまくりだもの。



BB後、速攻でRB引いたけど閉店になっちゃって
コイン流したら300枚・・・・




家に帰ってからもすっげー気分よくて
浮かれて12時過ぎにじゃがりこ(←余り玉の景品)食ったり
ウザイメール送ったりしてたんだけど


よくよく考えたら
けして勝ってたわけじゃなかった。最初の店がなければ・・・クソッ


負けてもこんなにハイテンションだなんて、恐るべしDMC。


くだらねー別館→【萌える闘魂】






テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/10/16(木) 23:35:59|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

