C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビル三昧

「スタイリッシュな休日をアナタと・・・」

そんなキャッチコピーで集まった(ウソ)
ミツヤさんとひでくんとアタシ。

この2人、アタシにとって
5000枚出すか電車賃しか残らないか
極端な勝負になることが避けられない因縁のメンバー。


まさに DEAD OR ALIVE


楽しみすぎて怖すぎて
前の日は興奮して眠れなかったのでジョジョを読みふける始末。


ちなみにヘビースモーカーでもある、ミツヤさんとアタシ。
下手したら半日で3箱吸いますからね。うん、バカ。知ってる。







【萌え魂】のほうに詳しくオフレポ書こうとしたんだけど
結局こっちがメインになってしもた。 
                         







いつものように打つ前は
お茶をしながらマニアックトーク。
アイスティー1杯で3時間粘る。


入れ替わり立ちかわり近くに座る
カップルのドン引きのまなざしをよそに
デビル、バイオ、キン肉マン、スペランカー・・・・
スロットとゲームの話しかしていません。

え?スペランカー??

ミツヤさんの口からは「スペランカー」の言葉が発せられてます。


なんだろね、あの人。
どこまでゲームに詳しいんだろ。





で、やっとこ店に移動して、DMC3台並んで確保。
「5台中3分の2でMAX・準MAX」ってホントかよッ?!

・・・・あれ?3分の1だっけ?
いずれにしても3人で打てば誰か1人は高設定じゃね?





打ち始めて5G・・・も回しただろうか。
チェリーからオーブ演出に発展してあっさりBIG。

2008102613180000_convert_20081029225321.jpg


ちょ、え?え?マジで?
あ、ごご、ごめん、なんかいきなりBIGきちゃったコレ。

えっと、なんていうんだっけ、こういうとき

えーっと、あーー、あれだ




KY







まったく空気読んでないアタシ。
両隣に座った2人はタバコに火をつけるか
ペットボトルのキャップを開けたところだよ。

さらに空気の読めないアタシは
魔人化したダンテさんがミッションに挑んで

2008102613200000_convert_20081029225623.jpg
「飛べっかなぁ~・・」と塔を見上げる魔人テさん





Stylish!Stylish!Stylishッ!
・・・・・なんかダンテさん強くね?


2008102613250000_convert_20081029225742.jpg

ヒィィィィーーーーーッ!!!1111



デビルハンターランクで出してしもうたァァァーー 
ハフハフハフ・・・・



スゴイよ、これはスゴイよ。
ミツヤさんも「高設定っぽいよ」なんて言ってるよ。ヒィー


その後150GくらいでDBを引き
下皿はいっぱいになるわけですが。。。









高設定でこんなにハマりますか??


結局飲まれて追加投資。

出てはハマリを繰り返し・・・
なんかねぇ・・・高設定の臭いが感じられません。


それはミツヤさんとひでくんの台も同じことで。

魔界・・・・行ってるし・・・(ひでくんは宵越しだけど)



4号機時代は「天井スナイパー」として
一世を風靡したこのアタシも
DMCに関してはまだ魔界未経験なのよね。

この日も900G目前でボーナス引いてみたり。
ある意味、生殺し。






それでですねぇー


ぶっちゃけDMCオフから数日たったので
この日のイカれたパーティーの詳細を
ほとんど覚えていないので(はしゃいでたくせに)
アタシとミツヤさんが絶叫したハイライトシーンを
写メを交えてお届けします。

あ、ひでくんはね、途中でギブアップして1円パチンコ行った。うん。


「DMCは写メを撮りたくてたまらない!」という(イカれた)人たちの気持ちが
よーーーくわかります。
アタシもそのうち写真館が開けそうです。

今回の店は店内の照明はまぁまぁで
撮影には適していたんだけど(←設定よりも重要視)
イスがちょっと低くてね。

アタシは上着を折りたたんで座布団にして座ってました。

高さ的には小遊三ほどでイマイチ高さが足りなかったので(終始おしりが痛かったし)
今度行くときは歌丸レベルの高さになるように
本物の座布団を持っていってやろうかと思います。



2008102613490000_convert_20081029232216.jpg
ミ:「ピノコさん、それリーチ目ッ!!」
ピ:「キョトン?」
ミ:「普通7はそんな風に揃わないでしょッッ!」


2008102613500000_convert_20081029232527.jpg
Let’s Rock!(お兄ちゃん目の苦労の跡が見える)


2008102616370000_convert_20081029233322.jpg
わかりづらいけど、右端にガスマスク登場。
ミツヤさん、トイレ行ってるんだもん。待ちきれなかったよ。


2008102617590000_convert_20081029233513.jpg
2度目のBIGも魔人化したダンテさんは・・・(お兄ちゃん目の苦労の跡g・・・・)


2008102617590001_convert_20081029233716.jpg
ランクA。
ダンテさん強い・・・・といいたいところだけど
DBでは1度も三宅さんが聞けなかった。すげーヒキ。


2008102618040000_convert_20081029234250.jpg
シークレットミッション


2008102619150000_convert_20081029234418.jpg
ぼんやり(しかもよそ見して)打ってたら
中段にチェリーがドゴォォォーーー
「ミミミ、ミツヤさんンンンッ!!見てコレッ!!あばばば・・・・」
青7確定だよ♪


2008102619160000_convert_20081029235553.jpg
お兄ちゃん目で苦労しすぎ。情けない。


2008102619370000_convert_20081029235737.jpg
1枚役は引くたびに脳から何かが出ますね。何かが。


2008102619400000_convert_20081030000003.jpg
You Win! 知ってる!




・・・・・このくらいでいいですかね。ええ。

なんか、こう・・・・写メ貼り付けるばっかで
アツイ演出とか萌えどころとか
うまく伝えられないんだけど・・・・むーー・・・


ま、本人が覚えてないんだから
しょーがないか!あは♪


やっっっと後半になって、そこそこ連チャンしてくれたおかげで
何とか箱にコインをうつし・・・・・






最終的にはプラス5.5k。

デッドオアアライブにはならなかったな。


まわりの雰囲気からしてアタシの台が高設定?

ええー?!それはどうかな?
半分はBBだったしねぇ。

一体どこに高設定が・・・・いまだに謎。





いや~でもDMCはひとりで打っても楽しいけど
みんなと打つともっと楽しいね。

だってかっこいいダンテさんがいっぱい見られるんだモン♪












ご飯を食べながら
PS3、プロレス、ニコ動、スペランカーの話をして大いに盛り上がり・・・


え?スペランカー??

またミツヤさんの口からスペランカー。









そしてタイトル通り
アタシはこの日から3日連続でDMCを打つのであった。


たぶん続く。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/10/30(木) 01:01:36|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

