C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビル三昧・その後

朝、ワイドショーを見てから仕事に行くせいか
日中はglo○eの曲が頭から離れない。

職場の人は安○奈美恵だっていってた。




どっちもどっち。




昨日は浜ちゃんだった。  








「三昧」とは

そのことに熱中する

とか

心のままにする

という意味があるのは知ってたけど

あることを3回、あるいは3個、3度・・・

まさにナベアツ仕様の、3にまつわる事柄に使う言葉だと
子供の頃に教わったような気がしたのはきのせいか。

「だから中華三昧(←明星のラーメン)は3種類なんだよ」って・・・

1種類でも4種類でもいけない。
中華三昧は3種類なんだよって・・・・・ 




あ、騙されたのか?
騙されたのか、アタシ??





つまり何がいいたいかっていうと

散々楽しんで萌えパワーをフルに発揮した
あのデビルオフの翌日以降も
2日続けて地元で打ったよ(しかも同じ台)っつー
3日続けて打ったよ、っつー

そういう話をしたかったわけで。




で、案の定1週間以上たってるんで
ほとんど忘れているんですけどね。


DMC2台だけ設置してる等価の店が
イベントやってたんだ。確か。

「偶数」の札がついてて
「②はねぇーだろォォーー」という激しい思い込みで打ったんだ。そうそう。


あー前の日にミツヤさんが出してたけど
アタシがトイレに行ってて見られなかった(こんなパターンばっか)
流星群を初めて見たんだった。

この日は結局飲まれて負けて

次の日

同じイベントやってて、しかも片方の台が偶数設定だったんだけど
昨日打った台のほうがあきらかに出てたんで
2日続けて同じ台を打ったんだ。うんうん。


もうね、ただでさえ客がいなくて
しかもバラエティーコーナーときたもんだから
2日続けて同じ台打つなんて店員にバレバレ。

別に悪いことしてるわけじゃないけどさ
ただちょっと悪魔に魂売っただけだし。

いや~恥ずかしくて恥ずかしくて

写メなんてね、撮れn・・・・撮るよ。


この日もひとりキャッキャ♪して打ってたんだけど
「あと1回引いたら箱に入れられるのに!」ってところで引けない。

時間は10時を過ぎて、煮え切らない気持ちでいたところ

ふと

閉店40分前にミラクルを起こしたTAMAさんを思い出す。


なんで思い出したのかよくわからないけど
本当にふと頭をよぎった。


すると、



「What?」 (←とアタシには聞こえる)








ダンテさん、右振り向きィィィィーーー


ヒィィーーーー
久々にキタコレ!写メ撮らな!撮らなアカン!

あ、でもどうせなら、なんかかっちょいい出目にしよう!


・・って、リール止めたら演出いっちゃった・・・

はは
シャッターチャンスが・・・はは・・・




でね、これがちょうど閉店40分前の出来事だったんですよ、奥さん。
ちょっと鳥肌。


その後は人(悪魔)が変わったように出だして
閉店までに1000枚ほど確保

したんだっけな、うん。














そういやミツヤさん、一緒に打った日
「5号機でこんなに投資したのは初めて」って言ってたなぁ・・・
ちょっと投資がかさんだのよね。

もうしばらくは打たないって言ってたっけ。

っつーか、アタシも言ってたっけ。

でも「3日連続で打っちゃったよー」ってメールしてみたの。




そしたらね、




彼女も連日DMC打ってた爆笑

「しばらく打たない」って言ってたのはどの口だッ?!
メール読んで吹き出したのは久しぶりだコノヤロー。

でも連勝だったみたいで。よかったよかった。




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/11/06(木) 23:26:26|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

