C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏色ピノコ♪

毎日暑いですわね、奥さん。

家にいたらエアコンつけまくりで
電気代がかさんでしょうがないですよ。

かといって
涼みに行ったつもりのホールで
数ヶ月分の電気代を払ってしまうなんてこと
ありませんか?

やっぱり涼みに行くなら
図書館ですよ、図書館。
お金は1円もかかりませんッ!


あ、このネタ前も触れたような気がする・・・・





今日も予報では雨だというのにイイお天気でね。
とぉぉっても蒸し暑くてね。

そんな中、またしても私用でO駅まで出かけることに。
しかもバイクで。
片道30分くらい?

私ね、この時期
キャミソール姿でバイク乗ってますから。
だって暑いんだもんッ。
教習所では「バイクに乗るときは長袖着用」って習ったけど
暑いんだからしょうがない。

すっ転んだら怖いけどね。

いや、それ以上に怖いのは日焼け!

元々色黒なほうなんだけど
どうも紫外線を吸収する肌らしい。
日焼け止めを塗っても焼ける。こんがーりいい色になってる。

若いときはそれでもよかったし
むしろ思いっきり焼いてたけど

ほら、ね、その・・・年齢がね・・・もうそういうことしては
いけない年齢なのでね・・・
っていうかもう手遅れではあるんだけどね・・・


で、一応気休めの日焼け止めを塗り
肌がジリジリするのを感じながら
バイクで出かけたわけですよ。

基本的にバイクの運転は好き。
「カッ飛びゾーン」のメロディなんか
口ずさんじゃったりしてね(笑)
やだッ!恥ずかしいぃぃぃ。





私用が済んだら向かう先は
とあるホール。

そう、そこは2週間前に初めて行ったところで

1Kで70K勝ったホールなのである。

あーごめん、ごめぇん。自慢しちゃった。

ちょっとおいしい思いしたからって
いそいそとまた打ちに行く私。健気ッ!かわいッ♪



相変わらずデカイホールなのに満員御礼。
活気アリアリ~!

今日は鬼浜がイベントらしいけど空き台はもちナシ!

ポツっと空いてた北斗にとりあえず着席。
BB15-200G手前の台。
う~む、あまり好みの台ではないなぁ・・・
でもこれしか空いてないしぃ。

まぁ、これが昨日のデジャヴのように
チェリー引こうが、スイカ引こうが全く昇格しない。
えっと何だっけ、そう

クソ台

そうそう、昨日の台はそう呼んでやったっけ。

2チェが2連チャンですよ?
しかも珍しく目押しもバッチリですよ?
真ん中押しじゃなくて左からズバンッと押して
2チェですよ?

それなのにスルゥゥー。


10Kほど投資したあたりで
なんだか忘れちゃったけど
「あ、これは入ったねーーッ」っつー演出から
サウザー対決でトキの声援をあびて勝利。


7青で1R・・・・・チーン・・・・




ヤ、ヤバ・・・そうだ生活費がないんだったッ。
どうしよう。
今からプラスに持ち込むことはできるのだろうか・・・・
可能?
可能なの?

って、頭では思ってたのに足が「太鼓の達人」に向かってるぅ。
やだッ私!

初めて打つしさぁ
こんなのガーンと出るとは思えないジャン。
今日の収支がプラスになるわけないジャン!

でもお姉さんがビッグ引く瞬間見てたら
打ちたくなっちゃって
たまたま空いてた1台に座ってみたのさ。

黒い風船とか、黒い金魚とか出るんですけど
これはなんですか?
予備知識全くナシなのでわけわからん。


2Kほど投資したところで
後ろの鬼浜が空いた。

BB11-260G捨て台。
なぜか同じシマのヤツラがみんなのぞき込んで見てる。
いいでしょ?私、取っちゃうよ?
あんたら今鬼浜打ってる真っ最中ジャン!

とっととウインちゃんを捨てて急いで台をゲット。


お目当ての321Gを過ぎたあたりから
ちょっと鬼浜町が騒がしくなってきた。
3人組が何度も登場する。

愚連隊の3人が出てきて
「これはスイカかな?」と思って狙ったらテンパイしてない。
てきと~に第3リール押したら


「特攻ォーッ」

ビクゥゥゥッ

いきなり「特攻が」揃ってた・・・ビクってなった、ビクって。

一瞬見えた3人の後ろ姿には「当」の文字が。

BIG後、1G目で入った「カッ飛び」でナビはずれがポロポロ。
「次もいただきね♪」って安心しまくって
プレミア見たさにバシバシてきと~に押してたら

また勝手にREGが揃っちゃった・・・・


1度もボーナス狙ってないんですけど。。。



プラスにはならないけど、これだけは換金したいッ!
128G回してさっさと退散

・・・しようと思ったら、頭上に箱がない。

なんでさぁー、2箱目でもないのに
箱を取りに行かなきゃならんの?
情けなーッ。




等価の店でヨカッタ。
6Kマイナスで済みました。

いや、でもマイナスだ。別にヨカない。

給料日まであと10日・・・さぁどうする???

スポンサーサイト
  1. 2005/07/31(日) 21:38:09|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

またまた 登場です こんぞうであります

とりあえず 大きなマイナスにならなくて良かったですな

オレの方は・・・
悲惨な 結果報告を もってきました!ビシッ(敬礼!)

昨日散々だった CR北斗 今日も打ちにいってしまったであります そして 自爆!! 

昨日と同じ店です 台は違うのを選んだけど。

リニューアル二日目にして 早くもその店 ガチガチモードです 北斗のシマで 半分以上が当たりゼロ

島田伸助がいってた罪にならない拳銃が欲しい・・・

  1. 2005/08/01(月) 00:08:45 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ~♪

<こんぞう様>

>悲惨な 結果報告を もってきました!ビシッ(敬礼!)
すいませんッ、すいませんッ。
思いっきり笑ってしまいましたー。で、どしたのかしら?

>昨日散々だった CR北斗 今日も打ちにいってしまったであります 
はいはい。・・・・え?まさか?・・・

>そして 自爆!! 
あちゃー!

>北斗のシマで 半分以上が当たりゼロ
それは何時の時点でですか?まさか閉店までってことは
ないですよねぇ?(それじゃヒド過ぎる)
それにしてもきっついホールですねぇ・・・
もう今日あたり空き台続出なのでは?
ホール側が悪いのか、それとも北斗がそういう台なのか??

>島田伸助がいってた罪にならない拳銃が欲しい・・・
そんな銃があったら私は
「シティーハンター」になってしまいますぅ。
  1. 2005/08/01(月) 19:10:28 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

バイク!!

ピノコさん、バイク乗れるんですね。
かっこいい!!!
わたしも免許とるかなあ、と画策中ですが……資金を切り崩しちまいました (*´Д`)=з
カッ飛びたいなあ……。
  1. 2005/08/01(月) 22:18:06 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

>どうも紫外線を吸収する肌らしい。
>日焼け止めを塗っても焼ける。
>こんがーりいい色になってる。

ひっじょーに分かりますッ!!
首もげるくらい頷いちゃいましたょヾ(´▽`*)

もぅ。ココ最近は、金かけて美白とか言うよりも
如何に隠すか! が、重要になってきてぃます(笑)

・・・・って、スロネタに触れてナィぁたくし○| ̄|_
  1. 2005/08/02(火) 18:59:50 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませぇ♪

<華丸様>
うわッ・・・もしかして勘違いしてらっしゃる?
私もねぇ、誤解されるかなぁと思ってたんですヨ。。。
バイクといっても「原付」ですからッ。原チャリ。
リュウジたちとは違いますからッ。
そんなんでカッ飛んでる私って、恥ずかしいヤツでしょ?

でも今度、原チャリで集会出るんで夜露死苦ぅ!


<N79様>
>ひっじょーに分かりますッ!!
>首もげるくらい頷いちゃいましたょヾ(´▽`*)

あぁ!仲間だわー!
ね?ね?どうしても日焼けしちゃうよね?
そういや、N79さんも色黒だといってましたよね。
でも色白より、細く見えるような気がしません?・・・って
N79さんはスマートな人でしたっけ・・・・・
いやーん、仲間ぢゃなーいッ!(泣)
  1. 2005/08/02(火) 19:27:41 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

逆転大勝利!!他機種で。

どもです こんぞうです!

俺もバイクの免許持ってますよ!原付しか乗ったこと無いけど。

今日は やっとの思いで 勝利報告でございます(三つ指)

北斗でぼろぼろにされた店のほかの支店でエヴァを打ちました(仇討ち!)
昼の12時の時点で 当たりなしの289回転。カド台。

9Kでミッションモードから単発そろい から 確変に成り上がり。 その後 15連荘を含む計23回の大当たり 夕方までに18箱 積みました。

プラス90,5Kです!!プレミアも八回くらい見られました!!

うぅ~ん とれびあ~ん かんぱーい カラムーチョで。
  1. 2005/08/03(水) 22:10:16 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませぇ♪

<こんぞう様>
いつもコメントどうもです!

>俺もバイクの免許持ってますよ!
え・・っと、私は普通免許しかもってないですヨ。
乗ってるのは原付です・・・
っていうか原付しか乗れない免許です。
「バイク」って書き方がいけなかったかしらん。
私チビすけなので、50CC以上のバイクは
重くて動かせないと思われます。。。

>エヴァを打ちました
>プラス90,5Kです!!プレミアも八回くらい見られました!!
うわーん!ずるい、ずるい~ッ!
私もエヴァ出したいんですよぉ。いいないいなぁ。
北斗の負けは取り戻せました・・・よね?
大勝利おめでとです!
とれびあ~ん かんぱーい カラムーチョッ!

  1. 2005/08/04(木) 00:43:37 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/41-d03d6154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

