C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打つか撮るか

違う。違う、違う。
やっぱり違う。

ダンテさんは振り向くときに

「What?」じゃなくて

「Why?」って言ってる!











・・・・ように聞こえる。

でもさ、「なぜ?」っておかしいでしょ?

だから「なに?」かなぁと思ったんだけど
やっぱり聞いてみると「why?」なんだな。




あーごめん。英語の成績②なんだわ。
もう何も突っ込まないでくれ。




「設定②が噴く」っつーのはいつの時代のどんな台?  

設定②→【萌える闘魂】











さぁ、今宵もDMCの話をしようか。



またしても2日連続同じ台を打ってみた。

しょ、しょーがないよ!(←開き直り)
2台しかないんだし、2日間のイベントだったし。

普段はまず行かない店だもの。イベントだから行くんだもん。



1日目。


ネタにしてたら、きました。アタシにも。

レディバイクが。


2008110718560000_convert_20081110230729.jpg
楽勝ォォォォーーー♪









え?

11k使ってバケ1回でしたけど?

っつーかーさぁ「奇数設定」って何?
最高設定だとしても⑤でしょ?

⑤って何よ?なんなのよ?

⑤じゃないとしても(じゃないと思うけど)
①か③って・・・・

冷静に考えてみようよ。何ひとつおいしいことなんてないじゃん。



・・・って気づいたときには時すでに遅しで。
後戻りできない状態。





あ、あ、明日のほうがもっとデカイイベントなんだ。

がんばる。アタシがんばる。





2日目。


ちっ。今日はMAX以外、札はつかないのかよ。

当然DMCにMAXなんてないのはわかってるけど
190Gほどしか回ってなくて
バケ2回引いてる、昨日の台を打ちます。

ほら、95分の1だし・・・・・(←終わってる)



1kでジェスター演出。
カード3枚がすべてBATTLE


肉まん


追加1kでダンテさん右振り向き


肉まん



さらに追加1kで枠赤メラメラ



DB(だったっけ?)






シャッターチャンスが目白押しだィヤフーー☆


















もやもや・・・モヤモヤ・・・・

心がモヤモヤ・・・・

撮ってない、撮ってないんだよ


写真撮ってねぇんだよォォォーーー






どうも撮りづらい雰囲気で。
となりのスパイダーマンにお兄さん座るしさ。

DMCなんてひとりで打つものだと思っていたから
となりにいるとちょっと抵抗。

とくにこの日の店の雰囲気は無理。

globeの曲がエンドレスでかかり(←関係ない)

「なんとかガール」とかいう3人組の露出度の高いギャルどもが
ドリンクやら、ポケットティッシュやら、アメやら
せっせせっせと配ってくれる

そんな店の雰囲気では、さすがのアタクシも無理。




写真が撮れなきゃ意味ねーんだよ・・・(え?)

シャッターチャンスをみすみす逃したことで
打っていても心がずっとモヤモヤ。



数分後



となりのスパイダーもいなくなり
散々マイクパフォーマンスで賑わせたギャルどもも
お仕事終了となり


シャッターチャンス到来!!



で、やっとキタ1発目がコレ

2008110818210000_convert_20081110231741.jpg
crazyで1枚役







・・・・・・。




あ、あれ?スルーなの?え、そうなの?

「DMCを愛でる会・関西支部」の支部長にメールしてみる。




期待させておいて実はメッチャさぶい演出です
ほぼハズレ1枚役です
ヒキ損です(笑)







ヒィィィィーーーー







その後14kも投資して

肉まんx5 DBx1 青Bx1 という
アタシにしては珍しくバケに偏った結果で
泣きながら帰ってきました。 


出来心でジャグラーに3k突っ込んだことは
ここだけの話にしてもらえないだろうか。







そうそう、この日もレディは元気よく塔をかけのぼ・・・る

と思ったら落っこちたァァーーッ!!


てっきり弾痕がくるのかと
携帯越しで覗いて待ち構えてたら、勝手にストーリーが進んでしもた。。。




で、撮れたのはコレ。トホホ

2008110818420000_convert_20081110232238.jpg



こんなんも出ました。

2008110819020000_convert_20081110232313.jpg





おしまい。
わー


スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/11/10(月) 23:32:44|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。