C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BIGの曲って変更できるんだね!

2008111320270000_convert_20081113230440.jpg





アタシのPCの壁紙。


なんとか調子よく使ってたんだけど、最近またご機嫌斜めで。
突然「バツン!」と落ちたりなんかしてくれちゃって

まったくもう

微妙なお年頃なんだから!

思春期のPCは扱いづらいなァァァーーー



「散々PCのことみんなにいろいろ聞いておいて、まだ買ってないのォ?!」
と言われましたが

大人の事情があるのです(どこかに)




まぁね

例えば車上荒らしにあったりとかね!



ヒィィーーーーーー



とりあえず何も盗まれていなかったけど(どんだけ金目のものがないんだっつー)
窓ガラスはなくなりました。この寒い時期に。

海外から部品を取り寄せなければいけないとかで
修理に時間がかかるみたい。


しばらくはオープンカーきどりですな!









って、思うかァァァーーー!!



たまに雨の日にオープンカー乗ってるバカップルっているよね 









DMCのイベントだっつーのに
モニターが全部ぶっ壊れてて何もデータが見えず
「もう2度と行かない」と決めた店に行くのは
どのくらいぶりだろうか。

「嘘つきはどろぼうのはじまり」っていうけれど
車上荒らしにあうどろぼうなんて聞いたことない。


毎月11日はビッグイベントなので行かなければなりません。

ましてや「11月11日」のゾロ目ときたら
店側に踊らされるの必至で行かなければなりませんンン!




⑥確定であろうと思われる札の刺さったDMCは
もちろん先客がいます。

空き台のDMCをピコピコいじくったら
とりあえずモニターは直ってる模様。

それなりの札がついたDMCもあるけどなー
どうせなら⑥打ちたいじゃない?

なんかハマってるみたいだし、そろそろやめてくんないかな?

ねー、もうやめない?

アナタじゃ引けませんよ?(たぶん)

ほら、アタシに打たせてみなさいよ





・・・・って、店内何周してんの、アタシッ?!



もう空きそうもねーなー

っつーか、気がついたら打ってる人変わってるしッ!

ヲイィィィーーー

何やってんの、アタシィィーー





歩きつかれて目に止まったのが
なんだかものすごい確率でボーナス引いてるリオパラ。

「激アツ」なんて札がついてるけど文字が赤くないし
(札が赤い文字で書かれてるほうがいいのだ)
設定としてはいいのか悪いのかわからない。

けどまぁ・・・打ちながらDMCが空くのを待つか・・・








打ち始めて20GでBIG


え?え?ちょ、
まだ思い出しながら打ってるところなのに!

新台の頃に数回打っただけで、どんな機種だったかも忘れてるのに!









高設定のDMCの様子が気になる。。。

気になるのにアタシのリオ出っ放し。


2008111120230000_convert_20081113230353.jpg
まさか


2008111119480000_convert_20081113230252.jpg
リオパラの写メを


2008111119110000_convert_20081113230139.jpg
貼り付ける日がくるなんてね☆




出っ放しっていうと聞こえがいいでしょう?
でもなに?!このコイン持ちの悪さ!!


さ・い・あ・く!!


あー思い出した。

コインがすげー減るんだった。
リオタイム中もすげー減るんだった。
ボタンが押しにくいんだった。
たしか昔打ったときも文句ばかり言ってたんだ。


どーでもいいことばかりが走馬灯のように駆け巡ってきた。




最高ハマリが250Gくらい。

リオタイムはちっとも続かないけど
ポコポコボーナス引きますなにコレ。


・・・・もうDMCは諦めよう。閉店までこのリオで・・・








398Gでビッグ。コイン半分なくなった。

このあとのリオタイムが200Gも続きやがって
BIG1回分のコインがキレイさっぱり1枚残らずなくなった。



どんな仕様??




やっぱりかわいくない・・・

パンツ見せればいいってもんじゃないんだ。


でもBIG中の漫画の絵はかわいいよね~♪








あんなにボーナス引いたのに、コイン流したら497枚。。。
バッグの中のコイン3枚を追加して500枚ジャスト。


6kの勝ち。




ん?なに?



あー帰りにほんのちょっとDMC回したよ、うん。
⑥じゃないヤツだけどね(←執念)

15枚役って偉大だねェェーーー






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






夜。

バラエティーコーナーにDMCが2台ある
最近行きつけの店からのメール

「本日、バラエティー全台MAXでしたー!」

を見て私はしばらく寝付けないのであった。



・・・・・。



今日のアタシの店選びは間違ってなかった・・・・はず。
勝ってるモン。とりあえず勝ってるモン!

リオパラだけど勝ってるもん。


まままま、間違ってなんか、ない。





リオタン・・・・【萌える闘魂】


スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/11/13(木) 23:15:17|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。