C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファン感の罠

車上荒らしの次は原付がパンク。


朝、職場までは行けたのに
帰りに乗ろうと動かしたら、メチャンコ重たくなってやがる。
「え?これハーレーだっけ?」って思うほど重たくなってやがる。
(ハーレー乗ったことないけど)

運良く職場の目の前がバイク屋なので
必死こいて運んでいったら
「タイヤ交換しなきゃダメですよ」って。

確かに・・・素人のアタシが見ても限界っぽいけど・・・

でもこれから(打ちに)でかけるんです!
お金使いたくないんです!
とりあえずパンクかどうかもわからないし
空気だけでも入れてほしいんです!膨らませてほしいんですッッ!


「・・・たぶん、またペチャンコになっちゃうよ、コレ。
 出先で動かなくなったら困るでしょ?」




仕方なく7000円でタイヤ交換。

せめて・・・
せめてタイヤ代だけでも取り戻せねばァァァァーー





愛は諦めた。今はタイヤ代を取り戻したい。 











またしてもリオパラ

どんだけ好きか、と。


ほほほ、本当はDMCを打ちに行ったんだよ!
でも高設定が取られてて他に打てる台がなかったから
同じく高設定のリオパラに、ね。

この店、余裕で高設定のリオパラが落ちてるな。

ま、高設定といっても私には設定判別の力はないので
あくまで札を頼りにしてるんだけど。

っつーか、札が刺さるイベントのときにしか行かない店だけど。




打ち始めて100Gも回さないうちにBIG。

その後、最高ハマリが175Gでボーナス9連(うちREG1回)
しまいには1G連までしてなに、この仕様??


あっという間に箱と下皿いっぱい。
やめるチャンスはいくらでもあった。



が、




もっとも危険な状態「箱チビチビ打ち」が始まった頃
(説明しよう!箱チビチビ打ちとは・・・
 ドル箱のコインに手を出してチビチビ打つこt・・・ってそのままじゃん、知ってる。)



「今からファン感謝祭のクジ引きをしまーす」の店内放送が。



・・・どうせならクジ引きたいじゃん?
テレビ当たるかもしれないじゃん?

クジ引いてからやめればいいじゃん?ね?







ま、

アタシが残念賞を引いた頃には
ほとんどコインなくなってましたけどね!


おおお、おせーよッ!
順番回ってくるのおせーよッ!


ちょ、おま、1000枚以上コインあったのにッ!
ひと握りしかないってどーいうことッ?
500Gもハマるってどーいうことッ???



コイン全部使う覚悟で回したら
ようやく当たってくれましてね。




で、まぁ、その・・・・1000枚ほどまた出ましてね・・・

確実に最初の状態のほうがコインは多かったけど
「タイヤ代を取り戻す」という任務は遂行したので
いいかな・・・と。



軍資金も確保できたし
これで「DMCオフ」(←勝手に命名)
はっちゃけるぞォォォーー!!



翌日アタシはうちのかわいいダンテさんを連れて
いざDMCオフにでかけるのでありました。

つづく


スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/11/24(月) 23:09:31|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。