C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

確かにダンテさんは双子だけれども

うちのダンテさんです。


2008112222560000_convert_20081127200907.jpg

双子ですからね!(違う)



やっとの思いで手に入れた(アタシが知る限り品薄だった)
このダンテさんの片方を景品に(ひとつは自分用)
恒例のオフ会にいざ出陣ンンンーーーー!





双子はどこにいっても双子・・・  






ついこの間会った顔もあれば、1年ぶりの方々もチラホラ。

もうこのオフも何回目になるんですかね?
私が乱入参加するようになって。

毎回すばらしいポイント表を作成してもらって
打ちながらポイントをチェックしつつ、上位入賞を競うわけですが

まぁ、番長の頃はともかくね
今のご時世ではなんかこう、パッとした機種もなく(DMC以外)
ポイント制は難しいかなぁ・・・という声もあったけど
結構楽しめましたね♪


毎度おなじみ、お茶をしながらのヲタパチスロトークでは
慶次の話にかなり心惹かれて、思わず
「DMCをチョロっと打ったら慶次にいくか?」と決意しそうになってしまいましたが
いや、DMC1本勝負でいくぜッ!アイヤーーー


場所は先月ミツヤさんとひでくんとDMCを打った店。
DMCの設置台数、店内の照明、イスの高さ・・・偵察はバッチリ☆
え?出玉や設定の状況?そんなのシラネ。

DMCは5台。
昼過ぎに余裕で5台を確保。しかも全台0Gというスペシャル仕様☆
ちょ、みんな、少しくらい打とうZE!

きゅうさんが速攻でボーナスゲット!
あれ?なんだか輝いて見えるのは「お兄ちゃん目」のせいですか??

次々とみんなボーナスを引きあてて
DMCのシマで一番遅くボーナス引いたのがアタシ。

それでも241Gですからね。投資は5k。だからダンテさんSUKI♪

ネヴァンを持ってヌボーっと突っ立ってる(←ヒドイ)
ダンテさん登場にギィヤァァァァァーーーーー



ガタタタッ ←アタシとTAMAさんがイスから飛び上がった音



しかもアタシ、興奮して
TAMAさんの足踏んでますからね。

スロットで人の足踏むってね・・・・どんな打ち方??


とにかくこんな調子でDMCのシマが異様に盛り上がってるので
まわりの客が不思議がってるわけですよ。
客もまばらな店内なのにDMCだけ満席。

しかも大騒ぎ&バカ騒ぎ。

「え?今日DMCイベントなの?」

そんな疑問を持ってか持たずか、常連らしき若者が携帯片手に背後をウロチョロ・・・

「DMCがイベントだなんてメール、きてないけどな・・・」って感じ?

まぁ、イベントといえばイベントですけど何か?

きっと「2○ゃん」には私たちのことが書き込みされてたでしょうね☆ 
きゃ!照れる!




その後のアタシは好調だったんですよ。
すぐに下皿満タンになりまして。

ところが
「次にDBでも引けば箱に入れられるぞ!」ってところで肉まんを引き


その次にきたのが987G・・・やっぱり魔界には行けないんですね。


その頃にはきゅうさんもミツヤさんもドル箱使用中だし
一番端のタカチさんも2箱・・・って、あれ?違う?!いけさん??
っつーか2箱って何??

巨人の☆で出た2箱を持ってきて打ってるのね・・・ふーん・・


それよりDMCのとなりのハードボイルド打ってる奥ちゃんが
えっと、4000枚出してるんですけど・・・・

やっぱり今はヒゲの時代なんですか?

そんなこんなでドル箱満タンのヤツラがズラリと並んでたらそりゃ
「今日このシマ、なんかやってんの?イベントなの?」ってなるよね。
店員も必要以上に張り付くわけだわ。

で、アタクシも後半盛り返しまして



2008112317350000_convert_20081127201747.jpg
白枠メラ。赤枠メラの写メ撮れなかった悔しさを今ここで!


2008112317120000_convert_20081127201638.jpg
DB中にジャム



今回は写メすごく少ないの。
いくらでも撮りたい場面はあったんだけどおさえました。気持ちを。




ドル箱チームの仲間入りを果たし
投資10kの1414枚ゲットであります。
最後の最後で怒涛の連チャンがありがたかった。

一時はひでくんのいるパチに逃げようかとも思ったんだけど
ダンテさんを信じてヨカッタわ。





さて、そのあとはお楽しみ、ポイント集計のお時間なんですが~


すいません



またアタシ上位に入ってしまいましたッ!

2位ですって。あわわ


アタシの場合、収支やボーナス回数のでのポイントに加えて
「特別ポイント」をもらいまして。

DMCに関してはミツヤ大先生の判断で
「これはすばらしい!」というプレミア級のものがあれば1ptもらえるんだけど



2008112313090000_convert_20081127201523.jpg
「これはすばらしい!!」




DB中のスイカ取りこぼし目。
両隣りのミツヤさんとTAMAさんの目玉が飛び出た瞬間。

えー・・・みなさんもちろん知っていると思いますが
DMCは戦国のような変則ラインではありません。


これね、普通は出ないらしい。
っつーか、出す必要のない目なんだけど。

「どーやったらこんな目出せるの?」って言われても
ただの目押しミスです。

かなりの高度なテクニックが必要とされてますが
ぶっちゃけアタシ的には日常茶飯事です。




で、アタシがいただいた景品はきゅうさんからのコレ!

2008112719080000_convert_20081127212540.jpg
うわーい!リボルテックエヴァ四号機だぁ!
(ちなみに以前、ひでくんから初号機をもらった)




そしてお茶好きのアタシは毎日コレで日本茶飲んでます☆

2008112719140000_convert_20081127212737.jpg
うしろにさりげなくエヴァ2体





さてさて、アタシが用意した景品。

どうもTAMAさんが朝から会うなりアタシの荷物を見て
「景品がかぶってそう・・・」って心配してるけど
んなことたないでしょー?

だってコレもう、あまり売ってないんだよ?(カプコンにはあるけど)
アタシなんて1つはオークションで落としたんだから。

そんな、ねぇ、まさか同じ景品だなんて・・・
何人もダンテさんがいてたまりますか!っての。
大丈夫だって、ありえn・・・・








2008112320040000_convert_20081127212358.jpg
ドドドド・・・・




はい、ダンテさんキタァァァーーーー


ぶはッ!!おおおお、同じッ!かぶっとるがな!
そしてTAMAさんも自分用にもうひとつ買ってるという事実!!

どうせなら4人並べたかったな・・・といってみる。






もしかしてもしかしたら
このオフ会でまだ一度も負けたことないんじゃないですかね?

そしたらミツヤさんが
「ピノコさんと一緒に打つと負けることが多い・・・」って。

やっだ!そんな悲しいこといわないで!

確かにアタシはこのオフ会では調子いいけど
ミツヤさんと個人的に打つとコテンパンにやられてるじゃない!

身ぐるみはがされてケ○の毛まで引っこ抜かれて(←お下品)
都会のど真ん中に捨て置かれそうになったあの日あの時・・・


そんなアタシの収支とミツヤさんの収支で相殺DEATH☆




またみなさん、一緒に打ちましょうねー!
その頃は打てる機種あるかなぁ?


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/11/27(木) 22:00:12|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

