C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どか~ん!

止まらないのはロマンチックだけかと思ったら
妄想も止まらないんですね。



とりあえず今は別館でシコシコしてます。→ 【萌える闘魂】

いろいろと危険です。
あれでもだいぶおさえてますけど。溢れる何かを。





打ってねぇなァァースロット。

最後に打ったのはいつだったか。

先月のオフ会でのプラス分を
キレイさっぱり使い込んだような気がする。






久々に打った戦国。あえての半蔵。

アタクシ、半蔵はほとんど選んだことがないので
ミッチー(光秀)とバトルするところなんて
まともに見たことなかったんだけど・・・・・




M・O・E☆

ミッチーがピヨった! カワユス☆


ま、BGでね、勢いよくユッキーに変更したら
あっさり負けましたけど。







それより、なんだ、その、あれだ、

ハードボイルド・・・・・は、まぁ置いといて



パンダーゼット


打っていてあんなにイラついた機種は
はじめてかもしれない。

あとから気づいたんだけど
タイアップもんなんですね。

あれがオリジナルだったら殴ってたな。


でもパン・タロンパンダーゼットに乗り込むところで
「よしッ!がんばれッ!」って熱くなっちゃってる自分が
ちょっとイヤだった。




そんなこんなで当分ダンテさんにも会えそうもないし
またシコシコしてます。

シコシコ。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/12/06(土) 00:46:42|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

