C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神さまありがとう

アタシにともだちをくれ~て~♪






2008120622240000_convert_20081209231234.jpg
まぬさんに会わせてくれて~♪





Hidy! Here Rascal  







どうも!
埼玉を代表する腐女子ですこんばんは☆キラッ


1年ぶりくらいにダメな人々に会ってきました。

アタクシは仕事だったので2次会(3次会という説もある)
から参加したわけですが

その開始時間もとっくに過ぎてるというのに
2次会のカラオケについたら誰もいません。


そもそも、このカラオケが2次会の場所なのかもわからない。

ま、アタシも負けず劣らずダメ人間なので
駅につけばなんとかなるだろうと。
そんなおっぱいチョコよりも甘い考え。

最寄駅だけは頭にあったので
駅から一番近いカラオケの看板があるビルに近づいてみる。




・・・・入り口がどこだかわかんねェェェェーー



誰ひとりメールは返ってこないし。

ビルの前でモジモジしてたら
運良くカラオケ屋の店員が出てきた。


「カラオケですか?」

「あーーーはい・・でも場所がここなのかどうなのか・・・
 あ、20人くらいの団体で予約入ってないですかね? 
 でも予約の名前はわからないんですが・・・・(アバウトすぎる)


「じゃ、調べてきましょう」




3分後




「○○様(会長の名前)で15名様で予約が入ってますが?」


ビンゴ!!
すっごい!アタシ、サキエル!!・・・・じゃなかった、冴えてるぅ!!




「でもまだきてないんですよ。もうお時間過ぎてますけど・・・」


知ってる!





店内で待つようにすすめられ
フロント脇のソファーでマガジンを読みふけるアタシ。。。
(その哀愁漂う姿は誰かの写メにおさまってるハズ)


ツバサさよなら絶望先生も読んじゃったら
もう読むものないんですけどッ?!

さらにネギまでも読んでいろと?!


おせーよッ!
みんなどこで何やってんだよッ!!



それよりさ、フロントにいる
レスリング選手とずっと二人っきりだったんですけど

あれは突っ込んであげたほうが
よかったんですかね?!






帰りに記念撮影↓

P1000325_convert_20081209232822.jpg
例のレスリングと黒髪の似合う華丸さんとアタシ


撮影:はっしーさん
「顔半分しか写ってないのがピノコさんらしくていいかなと・・・」 知ってる!










1時間近くも遅れて登場した面々。

アタシを見るなり



ダンテ!

 DANTE!

  弾手!



やっだ!アタシたち公認なのッ?!




去年は「98」だったあだ名が「腐」に変わってたのは
気のせいですか?












えーーーカラオケの内容はもう割愛します。



あ、「パチスロ SLAM DUNK」は出ればいいと思うよ☆

もちろん「天才ですから」でボーナス確定。

「あきらめたらそこでRT終了ですよ」が出たら
RT継続ですよね?

ナビをミスったら「どあほう」とか言われちゃいますか?


とりあえずアタシは
スイカの目押しをミスらないようにがんばりマス☆









カラオケ後は帰宅組、3(4)次会組、GIROPPN組と
それぞれ分かれたわけですが


なぜにアタシだけデ○ーズに行けとッ??


もう体力もないのでデ○ーズ泊は無理です。。。







そうそう、レアキャラのアタシへの景品
何ももらってないんですけど?

「ち○○チョコ」と「○○○○チョコ」しかもらって(←勝手に食べた)
ないんですけどォォ---?!

かいちょーー





【埼玉を代表する腐女子】






テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/12/09(火) 23:55:51|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

