C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強さの証明

知ってました?

アタクシ、何気にサミーの機種とは相性がよろしいのですのよ。

かつて万枚を記録したのもすべてサミー。
(すべて・・・っていうほど何回も経験してないけど)







いや~それにしても

ハードボイルドおもしろいね♪




ジョニーねぇ・・・・うん、ジョニー・・・ 









12月も3分の1を過ぎたというのに
まだ1度も打ちに行ってなかった。


相変わらずのダンテさんは
ちょっとかっこつけすぎちゃって、たいしたことはありゃしない。




2008121114540000_convert_20081214224548.jpg
僕を見ろォォォーーー



見てるよ・・・・
いつもアナタを見ているよ・・・・

それなのに2台目のダンテさんは
1枚役4回連続スルーという

慶次ステージで
リリチェが何事もなかったかのようにスルーするよりも耐え難い
ショックとダメージをアタシに与えてくれた。



そんなときはHbですよ。

先日のオフ会で4000枚出してるのを目の当たりにしたアタシは
その後地元で
根拠のない自信と野望ともいえる希望を胸に
実はチョコチョコ打っていたのです。

ま、札がついて台があったら・・・だけどね。



この日もダンテさんに冷たくされて
しょんぼりとHbのシマを歩いてるアタシの目の前で
今まさにやめようとしているお兄ちゃんが

3000枚のドル箱をせっせと運んでおりますがな!


うっひょ~♪いただきマンモス☆(←古い)

4kでニーナの次回予告からBIGですよ。










でね、この日気づいたの。
たぶんアタシ、ART好きだなって。

それもただ画面にナビが出るんじゃなくて
「右!」「左!」って命令されるのが好きみたい。

なんかね、右だ左だって命令されると
「は、はい!」って気分になってちょっとうれしくなる。



ジョニ夫に「右から押せッ!」なんて言われたらアナタ・・・・

それもあれだよ

右から押せッ!」って!

「押せ」って命令されてるだけでもハァハァなのに
「右から押せ」の前に「ン」がついちゃうんだよ?!(アタシにはそう聞こえる)





かつてのあのとんでもねーサラリーマン、そう、あの金太郎が

「みじぃィィ~(右)
「ひだるィィ~
(左)
「もんながァァ~
(真ん中)

って叫んでいたときと同じような衝撃を受けます。キュンキュン♪



もうね、ドMもここまでくると
こんなにもARTが楽しめますから☆









でねー、まぁ、あっという間に1000枚オーバーしちゃって
楽しいわけなんだけども、何かひっかかるのよね。

ジョニ夫のサングラスを外した本気モードとか
「ナナは俺が守る・・・」とか
キュンキュン要素はそこらじゅうにあるんだけど


なぜだろう
100%ジョニ夫を愛せない。



その謎を解くために
ずっと考えながら打ってたんだけど、たぶんあれだね

あの帽子と
シャツをインしてる姿がダメなんだと思う。






って、

そんなことを考えながら打ってる
アタシがダメだと思う。
知ってる。



それでもキュンキュンするのは
声(声優)のせいだな・・ってことは後に知ることとなるのですが・・・

まぁね、初代のジョニ夫よりもね、数倍かっこよくはなってますけどね。

っていうか、4号機のHb、一度も打ったことないんだよね。

「ハードボイルド2」って名前を知っただけで
今回の5号機は3代目だと思ってましたからね。

ここだけの話、「バレットって誰だろ?」なんて思ってましたけどね。


いやいや、もう大丈夫!!皆の者、心配するでない。


まだまだ出目や演出でも楽しめそうなので
(それが本来のスロットの楽しみ方じゃ・・・)

もうしばらく打ち込みたいと思います。




ダンテさんに嫌われた後とかに。







この日、唯一撮った1枚↓

2008121118500000_convert_20081214225024.jpg
てっきり同色ビッグかと思ったら違うのね、コレ。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/12/15(月) 01:19:11|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

