C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みの日 昼まで寝てるの 当たり前

てきとーにタイトルつけたら
いい句ができた。





オイラのFC2がまたおかしなことになってる件  







エヴァ約束は初日の昼過ぎに行っても余裕で空き台があったのに
鬼浜はそうはいかなかった。

まぁ、エヴァのときよりも台数少ないけど。

しかも全台2箱積んでるなんて・・・やられた・・・



しかも、しかも!







かなりおもしろそーじゃね?アレ。
想像以上にかっこいいんじゃね?アレ。



調べてみたらハードボイルドと似てるような気がしたんだけど
どうですかね?違いますかね?




あー打ちてーなァァーーー



台が空くまでハードボイルド打ってたけど
すぐにやめた。
あの調子じゃ空かないね。







ちくしょー

年内はもう打たなくていいかなと思ってたのに
(え?デビルなら打つよ?)

鬼浜に心惹かれまくりのアタシがいる。




ちくしょォォォォーーー








みんなロックマン2やろうZE☆ 



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/12/18(木) 21:35:35|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

