C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年を振り返るヒマもない

師走も残りわずかという押し迫った時期に
ミツヤさんと今年最後のイカレたパーティ。

ちなみに今年最初のツレ打ちも
ミツヤさん、アナタです。




そのときは戦国だったけどな  







思い出すだけで昇天しちゃいそうなくらい
楽しくてしょーがなかったんですけど

昇天しつついってみましょー。






2008122816480000_convert_20081231015052.jpg
いきなり魔界です。しかも初。
          (天井)


あ、でもね、これ宵越しなの。だからそんなにハマってないの。
夕方から打ち始めたのにノーボーナスの台。

「天井スナイパー」の異名を持つアタシが
今までDMCで魔界に行ってなかったのがおかしな話で
むしろ行けてよかったな、っていうね
魔界に行けてうれしいな、っつーね
やったねピノコ!みたいなね



2008122818230000_convert_20081231015146.jpg
レディが涙流したり



2008122820090000_convert_20081231015330.jpg
豹柄だったり。初!初!



相変わら写メ撮りまくりで、ミツヤさんにいたっては
お兄ちゃんのセリフ全パターン撮影してるわけですが
(他は撮り尽くしちゃって、撮るモンほとんどないんだよね、きっと)

アタシの台はちょっと・・・店の照明が・・・・クソッ
何を撮ったかわかりゃしないッ!


それでもアタシたちの台は
照明の位置とイスの低さを除けばサイコーでしたね♪
(つまり一般的にイイ台ということ)




DMCはストック機なので
ゾーン(通称デビルゾーン)に入ると
番長の青7よりも連チャンします(経験上)



ただ、デビルゾーンがボーナス後、
何Gまでなのかはわからないけどな。



そんなデビルゾーンに入りまくりのミツヤさんは
「アタシと打つと勝てない」という呪縛から見事に解き放たれ大勝利☆


アタシは・・・・・・・・・・









え?モチロン勝ってるよ。
だってミツヤさんと打つと負けないモン(←呪縛の根源)








ああ・・・・書きたいこといっぱいあってどーしよう。

あんなことや、こんなことや
そんなことまであって、ィヤフーーーー!

どうしたらこの気持ちを伝えられるのか。


帰りに寄った居酒屋でビールひと口飲むたびに
「ホント・・・楽しかった・・・・」っていちいちつぶやいてたくらい
ウザ楽しかったアタシのこの気持ちを

どーしたら伝えることができるのk・・・・・




あ、でも伝わってきませんか?別の何かが。


なんつーか、こう、



アタシがてきとーに
更新を済ませようとしてる感じが。







実はアタシの冬眠という名の引きこもり生活
もうはじまっているのですよ。

これから忙しいのですよ!

ブログなんて書いてるヒマはないのですよ!



ホントはね、別館で好き勝手やりたい放題やって
今年こそブログの更新を減らすぜェェーって思ってたのに


気がついたらなんやかんやで更新してた。


来年はもっと、えっと、・・・・・・・うーん、なにも考えてない。

たぶん、きっと、また、やりたい放題です。

この命、萌え尽きるまで。。。。




今年もみなさまにはお世話になりました。
来年もときどきでいいので
アタイのことを思い出してくれたらうれしいです♪


No.1じゃなくていい
オンリーワンでいたいんだ


そう、アナタの・・・・












ってね、

え?酔ってるの??
みたいな感じになってきたので(一滴も飲んでない)
ここらへんでお開きです。

それではみなさま、よいお年をヲヲヲヲー




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/12/31(水) 02:08:14|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

