C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツッパリブーム

今年絶対くるからッ!
何がって?

だから

「ツッパリブーム」だよッ!

いや、むしろもうキテる。キテます。



最近のホールを見渡してみてよ。

「鬼浜爆走愚連隊」

「押忍!番長!」ね?ワルでしょ?

不良のレッテル貼られちゃってるでしょ?

っていうかー、「不良のレッテル」ってどんなもんか
見たことナイよね。
貼ってる人見たことナイよね。



え?何?それっぽいスロットがたった2機種
あるだけじゃないかって?
それでブームだとかいってんじゃねーって?

じゃぁーさぁ、なんでうちのホールの景品に
「なめ猫」のライター
置いてあんのよ?
あたし思わず「懐かしい~ッ」って手に取っちゃったわよ。


あれかな、鬼浜の「ざけ猫」からきてんのかな?



なめ猫ねぇ・・・・かわいかったけど
かわいそうだったよね。今思うと。
動物愛護団体っていうの?なんかそういうところに
訴えられちゃったのよね。確か。

又吉も短い命だったとか・・・・

当時、子供だった私は「かわいい」の部分しか理解できなくて
図鑑や絵本を買うような感覚で
なめ猫写真集を買ってしまいました。はい。
1200円とかで、すっごく大金はたいた記憶がある。。

動物愛護団体に所属している
(と思われるくらい動物好き)の母に
「こんなも買うんじゃありません!」って怒られたっけ。







えー?まだブームとはいえない??
それなら「嶋 大輔」はどーよ?
最近テレビよく出てない?
shimac.jpg
もちろんこのスタイルで。

やっぱブームがきてるからなんじゃないのぉ?
というより彼が火付け役ぅ?



それに嶋大輔といえば彼がCMしてた
こんなゲームもあるぜよ。

男気の低いヤツはシャバイ!シャバイんだよぉぉ!
シブイ漢になって
番長としての格も上がれば

「メンチビーム」切れますッ!
敵を倒せますッ!


いいねーッ!いいねぇー!私こういうの大好きッ♪
もちろんゲームは買って・・・・・・・ませんって。




そういやね、以前ここで「押忍!番長!」の轟金剛
空条承太郎に似てるって書いたけども
街中歩いてたスロットも知らないような(腐)女子たちが
ホール前の押忍!番長!の看板を見て

「ねぇーこれぇ、ジョジョに似てなぁーい?」って言ってた。
うん、確かに言ってた。
私は聞いたぞ。




みんなも気にしてみて。まわりにきっとあるはず。ツッパリが。
今年の流行語は「夜露死苦」だから夜露死苦ぅ。


ホントきてるんだから。ツッパリブーム。


私の中では・・・・・・・




スポンサーサイト
  1. 2005/08/03(水) 22:42:22|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ぉ疲れ様ですッ☆ ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワァ♪

冬ソナ→純愛→硬派→ヤンキー?(笑)

>なめ猫。
ほんっと、なんでいきなり出て来ちゃったンでしょ?
最近コンビニでもなめ猫見かけますし…。
動物保護団体は、もぅイィんでしょぅかね(´・ェ・`)

>嶋大輔。
彼の芸能界での微妙なポジションが何気に好きデス(笑)
  1. 2005/08/04(木) 18:38:59 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ~♪

<N79様>

>冬ソナ→純愛→硬派→ヤンキー?(笑)
あ!なるほど!そんな方程式があったのですね?!

>最近コンビニでもなめ猫見かけますし…。
へぇ~そうですか。ほら、やっぱりブームなんですよ!ね?
ちなみに又吉の彼女「ミケ子」はポニーテールじゃなくて
「キャットテール」ですから夜露死苦ぅ。

>彼の芸能界での微妙なポジションが何気に好きデス(笑)
というより私的には、まだ彼に芸能界での
ポジションがあってよかったなって思います(笑)
  1. 2005/08/04(木) 19:22:10 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/42-4f655623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

