C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

前回の吉永小百合のときと同じように
今年は嵐の櫻井翔くんから年賀状が届いていると思って
またしても元旦からビックリしちゃったピノコでございます。


今年もよろしくお願いします。


PCが重いので新年のあいさつは個々にお伺いせず
この場で済ませたいと思います。すいません。
すいませんったらすいません。


みなさん、今日からお仕事でしょうか?
ワタクシもそうだったんですよ。

前の晩からね
「あーーー明日から仕事イヤだなァーめんどくせェェーーー」って
とってもブルーだったんだけど、それだとますます行く気なくすでしょ?

だからあえて
ウッヒョーー♪
仕事た・の・し・み!!イェーー!!

テンションアゲアゲで行ったのに


昼休みにお弁当食べてたら
いきなり午後から休み。臨時休診。




まーー・・・・・理由は書きませんが、たまにあるんですよ。
1年に1回くらいこういうことが。
私のせいじゃないですよ。ええ。


打ちに行こうかと思ったけど店はイマイチだし(一応のぞいた)
自宅待機が望ましいかなと
こんな時間に家にいるわけですが・・・


去年のラスト打ちのことでも書きましょうかね?(前置き長い)





今年も一応貼っとく  





去年は大晦日がシメでした。
大晦日に打つなんて初めてかもしれない。
なんだかんだいって紅白見たいし。

でもね、ある店でアタシの好きなイベントをやってたのね。
店の罠だと思いながらも、チョイと養分になりに行ったわけですよ。



そしたらさーー4kでBIG引いちゃって☆ きゃ!

あ、デビルですけども。
デビルしか打たないんですけども。


「偶数」の札が刺さってて
アタシは④以上であることを願いながら打ち続け
下皿満タンまでにはしたんだけど

こうも楽しいと、アレだよね、その・・・・

いつもの・・・えっと、お決まりの・・・・・







全ノマレ





結局、追加してチョット打っても何も引けず
その後は戦国打ったり、Hb打ったり(え?さっきデビルしか打たないっt・・・・・・・)


20kほどやられて撤収。



紅白はまだ始まったばかり。


今から帰れば大橋のぞみちゃんの崖の上のポニョ
聞けるかな♪間に合うかな♪



って、いやいやいやッ!
聞きたくねーし。
間に合わなくても構わねーし。



ちくしょーーー
もっと打ちてェェーー
気がすまねェェェーーーーッ







んで、別の店。


驚くほど客がいません。
いつもいないけどさらにいない。

「みんなポニョの歌が聞きたいのかな?」

そんなことを思いながら
ダメ元でてきとーに回ってるデビルを打つと


1kでBIG。


やっだ!うそみたいイイイイ!

そしてまた速攻でDBを引き

さらには枠フラでチェリーを引きダンテさんは庭園に。


2008123119330000_convert_20090105173229.jpg
もちろんボーナス



「もしかしたら取り戻せるんじゃねーか?」という
淡い期待と押さえ切れない野望がフツフツと沸いてきた頃

さっきまで頭が割れんばかりのユーロビートがかかってた店内に
なんとも怪しい音楽が。



どうも閉店間際にかかる曲に似ている。




いやいやいやッ!
そんなはずはないですよ。まだ7時半ですよ?
閉店するわけがないですよ。冗談いっちゃーいけませんよ。






「本日は大掃除のため、8時で閉店いたします」









ギャァァァーーーーーッ!
聞いてねェェェェ!!






って、そんなときに

ヲイィィィィィ

ダンテさん右向いてるゥゥゥーッ!

2008123119330001_convert_20090105173311.jpg
この日2度目のくるーり



ちょ、おま、空気読めって!(うれしいくせに)
時間ないんだからさ。

そしてネヴァンとの対決中に
「Let’s ロッk・・・・」 うわーーーネヴァンかよォォーー

見たいィィィィーー
でも時間がねェェーーー


泣く泣く演出を吹っ飛ばすと


あれ?なんだか見慣れない雰囲気・・・・・・・





2008123119400000_convert_20090105175214.jpg
ヒィィィィィィーー!


ギャーーー! トルネーーーードッ!!

・・・ちょ、まって、ホント、時間ないんだよ
あと20分しかないんだよ
写メ撮ってる場合じゃないんだってばよ



さらにさらにKYなダンテさん
青7BIGのネヴァンムービーまでやりやがった。




「優しいのね・・・」

「そうでもないさ」


知ってる!



「スパーダはいい男だったけど・・・」


知ってる!




おおおおお・・・・見てる時間ないって、マジで・・・・
泣く泣くスペシャルムービーキャンセル・・・・





もうこれね、どう考えてもデビルゾーン中としか思えない。 (DMCはストック機)


泣く泣くクレジット分回してヤメて(泣いてばかりだな)
600枚を確保。
なんとか半分を取り戻したっつーね。

戦国とかムダだったよねっつー。




紅白はAquaTimezから見ました♪
って、どーでもいいんですけどね


帰りに寄った、普段は11時までのスーパーが
9時で終わりだったのをみて
「大晦日はどこも閉店時間が早いんだな」ということを
学んだような気がします今さら。


翌日、同じ台を狙いに行ったら
6時の時点でその日1回目のボーナスを消化中だったので
なんかアホらしくなって何も打たずに帰ってきました。

6時に行くアタシもどうかと思いつつ



今年の初打ちは勝てるといいなぁと
今は夢をみているところです。


そして明日の仕事はどうなるのかなぁと・・・・・。




スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/01/05(月) 17:00:27|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

