C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカは死んでもなおらない 

3kで


  2箱出た

  

デビルメイクライ









心の中で


なんだか今日
いけそうな気がするゥゥゥ~



と何度叫んだだろうか










それなのに



気がついたら大変なことになっていた














そんな目で見るなァァァーーー



アタシの顔とカウンターの数字を
 交互に見るんじゃないッッ







ヤメローーーー


その哀れなものを見るような視線はやめてくれェェー



こんなアタシを見ないでくれェェェーー





ヤメローー







っつーか、













たすけてー
























1028Gで閉店








             400枚を換金











初打ちは勝ちましたごせんえん






どうしてこんなことになったのか
わからない


というか



わかりたくない






もう何もいらない


でも許されるなら





ただ、慰めの言葉がほしい



あと



涙の止め方を教えてください








こういうときはいつも


どうやったら楽に永遠の眠りにつけるか、と


考えるけれど





このままだと
死んでも死にきれない










心の中で



なんだか今日
いけそうな気がするゥゥゥ~



と、何度も叫んだアタシ










さようなら



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/01/07(水) 01:12:15|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

