C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっそ死んだら治るかも

先日の暴挙から1週間もたたないうちに



またやらかした


ダンテさんとジョニ夫の機嫌を損ねたアタシは
箱に入れたコインもすべて飲ませ






ダンテさんに至ってはいつまたってもご機嫌ななめで







天井連行




ちょ、

そんなにアタシと長い時間二人っきりになりたいってか?

ええ?ヲイ!






いや、違う



アタシのことなんて見向きもしない

っつーか

右どころか左にも振り向きゃしない








ま、彼女としてはァァ~
彼の一歩うしろを~
背中を見つめながら歩くのもォ~
悪くn・・・





って、








思うかァァァァァ!!!





怖い

悪魔を怒らせるとホント怖い

しかし、一体アタシが何をしたというのだろう



打ち始めはクレジットで140Gも回ったくせして

15枚役は当たらないわ

1枚役は完全無視するわ



彼なりの暴挙を見せつけ










1400Gまで連行




そして








天井バケ単



懐かしいィィ、コレ!
懐かしいィィ、コレ!!


「たん」って文字打ったら「単」じゃなくて
真っ先に「短」って出てくるほど久々コレ!!


まさか番長の悪夢が
2009年に再びよみがえるとわッ!!



懐かしすぎて涙出ちゃう。。。








ジョニ夫だって1kでバレットラッシュ入ったの・・・に・・・




あ、ううん、なんでもない


もういい







店はビッグイベントでまわりはモリモリ出してたっつーのに
アタシは一人でモリモリ飲ませてたっつー












パトラッシュ・・・疲れt・・・あああ、疲れてないッ??

アタシは疲れたよ・・・

なんだかとっても眠いんだ・・・・・・・・






 









<おまけコーナー>


「ケルベロスムービーなんて本当にあるのかよッ?」と思ったら
あるんですね、ちゃんと


2009010816460000_convert_20090113195015.jpg
別の日に撮影




シャッターチャンス逃しまくり



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/01/13(火) 21:59:18|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

