C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメコミ

突然ですが


ダメクラコ○ケ部結成しました
ダメクラコ○ケ部結成しま
した





大事なことなので2回言いました。







やべー、部長にバレてまう!  








和尚さん、(「和尚さん」っていうのもなんか・・・)
先日はおじゃましました。
アナタにもらったきびだんごが忘れられず
久々にギロッポンに出向いてしまいました。

どんなカクテルをお願いしようかと
いろいろ頭には浮かんでいたのですが


みんなは

腐ったカクテルでいいんじゃね?

っていうけどさ、ヲイ、ちょっと待て。

それ、完全に腹こわすよね?
しかも飲食店で腐ったものとは失礼じゃないか!
っつーか、アタシに失礼じゃないか。


そうねぇ~・・・・・


「楽しすぎて狂っちまいそうなカクテル」だと
強い酒でも入れられて悪酔いしていまいそうだし

「いかれたパーティ」というカクテルでも
これまた悪酔いして魔界まで行ってしまいそうなので

悪魔的なものにしていただきました♪(なんだそれ)


2009012420190000_convert_20090125215739.jpg
ヤクルトとチュッパチャップスを入れて飲みます。ウソです。


ま、柑橘系でお願いしたのでさわやかです。
真っ赤な生き血のようなカクテルが出てきたら
どうしようかと思いましたが。



それにしてもウマイ。もうそこらの居酒屋には行けない。
いや、行くけど。



あ、ちなみにうしろに写ってる物体はドル箱です。
カワユス☆

この箱で500円玉貯金しますよ。ええ、ガロ資金。
ガロで想像妊娠するか検証します。




で、その他にもいろんなお酒を作っていただいて
飲みながら大騒ぎしていたんですが



夏コミの話は
どこから出たんですかね?


それよりも「ドラクエ9」の話をしようZE☆



アタシのプライベートがバレてしまったのかと
少々あせりましたよ。(もうバレてる)





えっと、


ウインちゃんに「らめぇぇ~」とか言わせればいんでしたっけ?
ハヤト総受のマンガでも描けばいいんでしたっけ?(誰も言ってない)




・・・・・。







・・・や、やめよう・・・もうこの話はやめよう。
ね・・・・・・うん。



とりあえず「有限公司 ダメ人間倶楽部」をデカくして
企業ブース狙いでお願いします。










で、その、まぁ、みなさん
アメブロでがんばってくださいね。

アタクシ、引っ越すつもりはありませんので。

なぜならめんどくさいから。


仲間はずれでもいいよ。省かれてもいいよ。






省くなら、省き通s・・・・




たぶんこのフレーズ5~6人は乱用すると思うので省略。















ここが別館→


でもけして覗いてはいけません。



スポンサーサイト
  1. 2009/01/25(日) 22:12:59|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

