C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レトロ台を打ち倒せ!

みなさん、夢の中で会って以来ですね。
久しぶりの更新です。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

会長アトラスさんの夢のコラボ企画!

レトロ店長さんのお店「ドン・キーホーテ」にて




「レトロ台を打ち倒して景品(σ´∀`)σゲッツ!」
(え?これイベントタイトルじゃねーの?) 

ダメクラメンバーとして参加してきましたァァー! ドンドン♪パフー♪



今は亡き、あの漢たちとの再会です。。。





先日、本当に夢に春日が出てきてビックリしました  



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







見て、これ。

2009041915010001_convert_20090423161055.jpg

ついにダメクラも全国区ですってよ、奥さん。


ということで、レトロ店長さんのご好意により
レトロ台の聖地「ドン・キーホーテ」を貸し切っての大イベント。
なんかもう、いろんな人たちが集まっております。
HAZUSEの方々もきております。
アタシ、完全に浮かれ気分で参加してるんですけどいいんですよね?



店内はヨダレと脳汁があふれ出るような懐かしいスロットでいっぱい。


私がスロデビューしてまもない頃によく打っていた
シーマスターや、花火シリーズ、勢いのあった時代のアルゼの台たち
足を向けて眠れないアラジンももちろん鎮座しております。
設置しきれないので床にもたくさん並んでいます。
花月やらバイオメサイアやら・・・デュエルドラゴンまでいますよ!

2009041913130000_convert_20090423160805.jpg

もちろん4号機以前の台も多く設置されてるわけで
いや~迷うねぇ・・・何を打とうかねぇ・・・・











はい、番長です。

2009041910020000_convert_20090423160248.jpg

ここにきて番長です。バカです。知ってる。


まず先に女子から優先的に入店させてもらえたんだけど
「きっと番長は争奪戦になるだろうなぁ・・・」と思って
一応デカイ声で
「番長打ちますよ~。いいですかぁ~?」って叫んだんだけど
誰も興味なさそうだったので打ちます。


だって⑥ですから。(まぁ、店内全部⑥なんだけど)

2009041910050000_convert_20090423160436.jpg


番長の⑥なんてカタイよ?圧勝だよ?



なんて実機を前にして言ってみたかったセリフ。



無料で1000枚のコインをもらい
さとるさんと「1000枚ってこんなにあったっけ・・・」と
ドル箱の重みをかみしめながら
アタシは番長を打ち始めるわけですが・・・

2009041910030000_convert_20090423160352.jpg
ちなみに店内の様子はこんな感じ





チャンス目から意図も簡単にBIG。60G目の出来事。


BIG中は轟DREAMに浸るよりも
ジャック中の打ち方を思い出すのに精一杯。

それにしてもBIGの連チャンがとまりません。

2009041911020000_convert_20090423160651.jpg
足元のコイン拾ってるときに鳴った。


2009041910200000_convert_20090423160603.jpg
次回予告とかあったね☆(←忘れてる)


番長ってBIGしかないんだっけ?
天井なんて必要あるのかな?




なんて実機を前にして言ってみたかったセリフ。


3箱目に詰め詰めしてる頃、秘宝伝打ってるさとるさんは
高確中の「みてみてぇ~」でスイカ揃って発狂してるし
アタシのとなりにきた、おしるこちゃんは
吉宗ガンガン回してるし・・・え?現金投資しちゃうの??


なんだかアタシ、いたたまれなくなってきまして・・・
ネタのために撮ってた写メもちょっと撮りづらい・・・・・

ずっと同じ台打ってちゃいけないのかな?
空気読まなきゃいけないのかな・・・・・

BIG9連したところでやっと天国抜けたので
意を決して台移動。


でも、たかが3箱くらいでビビってる場合じゃなかった!

空気の読めn・・・6000枚、7000枚出してる人が
何人もいるっつーの!





「家に実機持ってるんだからここでは打たないよね」って
うわさしてた華丸さんもしっかり鬼浜でドル箱積んでるしッ!

見て、このノブオとシンゴのハーモニクス!

image0006_20090423174022.jpg

たまたまコイン投入口に立てかけてたシンゴのブロマイドが
ノブオとまさかのシンクロ・・・なに、この奇跡。価値が知りたい。




え?アタシの2台目ですか?
だから、この店には懐かしい台がいっぱいあるんだってば。
ホント悩みますよ、どれにするか・・・・・








俺空です。ベタすぎ。知ってる。

2009041912470000_convert_20090423160730.jpg

あーでもアタシにとっては懐かしいィィ・・・・。
そうそう、ありましたよね、俺タイム☆(←忘れてた)

2009041913590000_convert_20090423160845.jpg


ここでも俺モード中にそこそこ出て1箱は出たかな。

よーすけのせいでバケを引いたところで大会終了。


3000枚出したくらいじゃ10位にしかなりません。
(後日のあけtさん談:⑥打って3000枚なんてむしろ少なくね?)


見て、この、組長とアタシのシンクロ。

2009042316200000_convert_20090423162437.jpg



あ、この大会中にね、同時進行で「北斗BBチャレンジ」もやってまして。
アトラスさんがボーナス確定までせっせせっせと回してくれた台を
ひとりずつ打って何Gバトルが継続するかを競ったのであります。

アタシの番がきた段階でトップはやまさんの14回。
さすが神の手を持つやまさん、ゲームでも気を抜きませんかそうですか。

でも14回なんて楽に抜ける気がする。
っつーか昇天させちゃいそうな気がする。

そんなアタシの自信をあざ笑うかのように
最初からラオウの剛掌波。ちょ、空気嫁!



雲も動かない。ケンシロウ立ち上がらない。















「ケーーーーーーーーーン!!」 




リンGJ!!


やっだ!久々の北斗ってば楽しいね☆
バトルってこんなに熱くなれたっけ?
っつーか、雑魚を3人倒すときの
「アタ!アタ!オーワッタァァァァァー!!」って、こんなに気持ちよかったっけ???







レイのヘルプも虚しく、たったの5連。5位。
でも結局、1位がやまさんの14回だなんて・・・・・。







北斗BBチャレンジで最下位の人は
台の撤去作業でーす。


あ、ホントにやるんだ。。。

2009041914570000_convert_20090423160926.jpg
おしるこちゃんと組長


2009041914580000_convert_20090423161012.jpg
お疲れ様でした♪










もちろんこのイベントには
豪華景品がたくさん用意されていたのですが
アタシがゲットした景品の紹介はまたあらためて更新しますかね。


なぜなら長くなりすぎたから。
これでもかなり割愛してるからコワイ。





人も大勢いたし、ネタもたくさんありすぎて
ちょっとまとまらないんですけど
いや~楽しかったっす。

それだけは言っておこう。あ、書いておこう。

ゲーセンでオフもありだよね。
とくに今回のお店は台の種類も充実してるし申し分ない。



主催者の方々、お疲れ様でした。
出血大サービス&差し入れまでしてくれちゃって感謝カンゲキです。

またこのような機会があればぜひ参加したいと思います。
本当にありがとございました。






今度はもっとレトロな台打ちます。たぶん。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/04/23(木) 03:35:37|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:6

コメント

お疲れ様です!コメ欄あったから書いて見るw

今回の心残りと言えば…

天井ぶち込む姿が見れなかったことですねw

代わりにさとるさんが連行されてましたがwww

ピノコさん…ダンテの影響で変わってしまったのかなぁ?w
  1. 2009/04/24(金) 00:18:08 |
  2. URL |
  3. ウィル #blPj0RWY
  4. [ 編集]

ようやくかよw

今、見たら┬|ョ゚∀゚ )お ┬|ョД゚ )ひ ┬|彡サッぶりに、コメ欄みたわwww

時給2万円~の高額アルバイト、女性のための出張デリバリー風俗≪出張ホスト≫のご案内です。新規女性会員さまの増加に伴い男性ホストが大変不足しております。18歳以上のSEXが好きな男性の方、興味のある方は当サイトへぜひどうぞ。

どぞどぞwww
  1. 2009/04/24(金) 21:23:58 |
  2. URL |
  3. ウルトラ #-
  4. [ 編集]

素敵な番長を特等席からタダで見るなんてできずについつい現金投資しちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
BIG9連(?)お疲れ様でした♪
  1. 2009/04/25(土) 03:05:08 |
  2. URL |
  3. おしるこ #R63KSl6.
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

先日は参加ありがとうございました(礼

是非次回も参加してください♪(あるのか?
  1. 2009/04/25(土) 09:30:37 |
  2. URL |
  3. アトラス #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

空気の読mゲフンゲフン、エルウッドですw
楽しかったですね~

私も最後は番長( ´艸`)
番長始め大都の台、他の方が打ってるの
見てて楽しそうなんですよね(#^.^#)
  1. 2009/04/25(土) 12:17:39 |
  2. URL |
  3. エルウッド #-
  4. [ 編集]

【コメントありがとうございます♪】

【ウィル様】
>コメ欄あったから書いて見るw
ひっそり復活させました。でもまた閉じます。
アタシに突っ込みたいときは・・・・メールください(笑)

>今回の心残りと言えば…
>天井ぶち込む姿が見れなかったことですねw
アタシも1000G越えたあたりの
ポーカーフェイスっぷりをお見せできなくて心残りです。ホント。

>ダンテの影響で変わってしまったのかなぁ?w
愛の力って怖いですね。ホント。



【ウルトラ様】
このたびはお疲れ様でした。
楽しかったっす♪とても。

>時給2万円~
ちょ、おま、バ、バカ、ヤメ、やめてよォォォーー!!(爆)



【おしるこ様】
>素敵な番長を特等席からタダで見るなんてできずに
え?タダで見ててよかったんですよぉ?
んもう、そんなに見たかったらもっとお披露目したのにィィ~
あ、ちょっとムカつきますか?すいません。

>BIG9連(?)お疲れ様でした♪
おしるこちゃんに気を使いながら連チャンさせていただきました。
でもあれはアタシじゃなくて、轟のせいなんです。
彼ったらKYでごめんなさいね。



【アトラス様】
先日は素敵なイベントを開催してくださいまして
ありがとうございます。
そしてこんなところにもコメしにきていただいて申し訳ない。

>是非次回も参加してください♪(あるのか?
ぜひぜひ~!次回もやってくださいよ~!
楽しみにしております☆



【エルウッド様】
>空気の読mゲフンゲフン、エルウッドですw
おおお?!アタシの台のオカマ掘ったエルウッドさんですね?
って・・・ゲーセンでオカマもなにもないですねw

あの番長出ましたね~。最後は1G連状態で放置だし(笑)
それにしてもおかしいなぁ、実機の⑥はで出なかったけどなぁ~?
アタシどんだけ店にだまされてたんだろ。。。。
  1. 2009/04/30(木) 19:28:04 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

