C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウザ!ウザ!ウザ!カラオケウザッ!

いや、カラオケじゃねーな。
スロットウザッ!だ。

っていうかカラオケは「ウガ」か。




金のないときの休みの日は
苦痛としかいいようがない。

家で何をしろというのだ?

趣味とよべるものは何もないし(そもそも趣味はお金がかかる)
勉強するようなこともない。
学生じゃないからこの時期宿題もないしねー。

あぁ・・・やってみたいなぁ宿題。
あればあったでやらないんだろうけど
こう大人になってみると宿題っつーものが懐かしく思えてくる。

夏休みの宿題って、終業式の時にいつも
「絶対7月中に終わらせてやるッ」って思ったりしなかった?
私は毎年そう決意してました。

で、実際はじめるのは8月の半ば過ぎ。
いや8月中に取りかかるだけマシだったかも。
教科によっては9月の授業開始のギリギリまで
取りかからなかったものもあったなぁ。えへッ!だらしなぁい!


そういや中2の数学の宿題、まだ出してないない・・・
卒業式のときに「いつ出すんだ?」って先生に言われたっけ・・・
まだ待っているのかしら?




とにかく家にいてもクソ暑い。もう「暑いっ」て言葉も
アテはらまないほどの暑さ!!

なんていうの?息苦しい~ッ!って感じ?
異常だよこの暑さ。

掃除、洗濯などをやり終え
いただきものの「ひやむぎ」をツルリと食べ
昼過ぎからエアコンつけたまんま

ダラーーーーーーーーーッと過ごす。




嗚呼、スロット打ちたい・・・・



毎回毎回書いてるけど
またしてもお金がない状況。

あ!私の趣味はお金がないこと?イヤだぁー!マジで?


エアコンつけててもどうも電気代が気になって(セコイ)
心から涼むことができない。。。

5時頃ようやく意を決して身支度を始め
ホールへいざ出陣ッ!









北斗を3Kほど打って終了ぉぉぉーーーッ!どひゃぁー!



だってさ、すごく私のやりたーい感じの台だったんだけど
後ろのおばさんが怖くてぇーー。

ホールについてすぐ
店員のお兄ちゃんと話してる姿は見たの。

親しげというよりは話し方がちょっと荒っぽい。
会話の内容までは聞いていなかったけど
普通じゃなかった。

一週してきておばちゃんの後ろの台に着席したら
おばちゃんの仲間がきたらしく
また後ろで荒い口調で話し始めた。

なんかすっごく怒ってる様子。
声はデカイし
ぎゃーぎゃーわめきだしてるし。

ホールのBGMがうるさくてはっきりは聞こえないけど
「900回」がどーのとか
「私が3回も」どーのこーのとか・・・一体何があったんだろうね?

でも手だけは止めない。
そのうちおばちゃんの台から
「バトルボーナスゲェーット」が聞こえる。

いいじゃん、出たじゃん。

でもまだご立腹。


ホントね、叫んでるんだよ。
「☆∞@&♪〒♀♂~ッ!」って。
やだ、怖いぃぃぃ!なにこのババアーーッ!
頭イカレてんのぉぉ??


ウザガキは腐るほど見てきたけど
ウザババアは初めて見たかもしれんッ!

しかも天然記念物級ッ!



もうね、やめました。
4チェ引いて32G回して捨ててきました。

確かに良さげな台だったけど
シンステでたいした演出もないしさ。
コンビニいって軍資金調達するのも気が引けてさ。


投資3Kですんだことはむしろ
あのウザババアに感謝すべきなのかもしれない!




んなわけねーだろッ。
もしあの台が爆発してたらどーしてくれんだよッ!



なんて人のせいにしてみる♪


他にもさ、やりたい台はいくつかあったんだ。
でもできなかったの。お金ないから。


なんだぁー!やっぱり打てないのは自分のせいじゃーん!
あは♪



スポンサーサイト
  1. 2005/08/04(木) 20:13:24|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/43-f92a565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

