C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たわごと

「たわごと」





「タワレコ」


って



なんか似てるね。






いやいや、そうじゃなくて




もうブログやめてもいいっすかね?



まったくやる気がおきん。



夏休みの自由研究くらいやる気がおきん。






自由研究といえば、中学のとき

A型、B型、AB型、O型の4人で近所の公園に行き

どの血液型が一番蚊にさされるか

という研究をしました。

そして模造紙に結果を書いて

2学期に発表しました。




今だから言うけど

そんな研究してないYO☆



てきとーに結果を捏造しました。


ごめんなさい先生。



あと中2の夏休みの数学の宿題もまだ出してない。

卒業式まで「おまえ、出してないな」って言われ続けたけど



もういい加減いいですよね、先生。

  1. 2009/07/21(火) 18:56:22|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

