C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロットってなにそれ、おいしいの?

丸一ヶ月打ってないな。

たぶん。

先月のお盆休みのころから店に行った記憶がないから
1ヶ月は打ってないと思う。

たぶん。


今まではなんだかんだいっても
週に1回くらいは
仕事帰りに1時間とか、5k程度とか打ってたんで
打たない日々が続くことはなかったんだけど・・・・



いや~もうあれだね、ホントどうでもよくなるね

恵介の過去も気になるし、薫先生のパチもうわさでは聞いてるけど



うん、まぁ・・・・・・ね、うん・・・




それより、自分の頭の悪さにあきれ果てています。

なんでさー、アタシってどこにいってもバカ扱いなんだろう?

別にいいんだけど

別にいいんだけどぉー

からかわれるのはちっともイヤじゃないんだけど
あまりにも自分がバカなので、自分で自分がイヤになるわ。


どのくらいバカかというと
スロット(4号機)でたとえるならば

撤去日にチャンス目を知るような、そんな感じ。




なんでこんなにも物事が理解できないんだろうか?

アタシが人に自慢できるほど得意なことってなんだろうか?



ちゃんと考えればわかることなのに、ちゃんと考えていないんだろうね。

毎日「ホワ~ン」と生きているからなのかな?









あ、すいません、これ

モンハンの悩みです。



モンハンってホント、難しいィィィィ・・・・・・


  1. 2009/09/20(日) 03:47:50|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

