C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月イチ更新っつーか、オフレポ更新だな、コレ

「月イチで更新のはずが記事に広告出ちゃってるよね」

とウィルさんに言われたニコ厨ですこんにちには。





会長からの「●月●日に忘年会やるぞ」とのメールに

「参加します。たまにはシャバの空気が吸いたい

と返信したのはいつだったか。

2次元から3次元に誘ってくれてありがとー

でもなんだろう、アキバのホームに降り立った瞬間

また2次元に引き戻されそうな気がしたZO☆


誘ってやがるッ!アイツ(アキバ)は俺を誘ってやがるッ!! 





そんなわけで、仕事があったので3次元・・・じゃなかった、

3次会のカラオケから参加したわけですが

昼間は例のレトロオフを開催してたようです。

今回(アタシの愛すべき)番長はやまさんにまかせ

みんなそれぞれ楽しんでいたご様子。。。














?!











2009120511200000_convert_20091206172216.jpg
手書きサバチャンを打つ変●仮面




カオーーーースッ!! 


完全にコレ、楽しみ方履き違えてるよね。。。


なんて・・・なんて残念な大人なの・・・・・

やだ、バカ、もう・・・・ホント愛おしいィィィィ・・・・ ←




ぶっちゃけさぁ、行くときすんごい大雨で

なんでダメオフのときって雨が多いの?台風のときもあったよね?

誰だよ、雨オトコは??

もうコレ、バックレてもいんじゃね?

って思ってたんだけど

参加メンバーにboboさんの名前を見つけたので

こりゃ行くっきゃない!と決意したのであります。

そんなbobo姉さんはアイコンタクトを送ってるアタシになかなか気づかず

まぬさんが札束(千円札)チラつかせながら

「一気飲みしたやつに払う」だのなんだの叫んでるとなりで

新橋のオッサンみたいな盛り上がり方をしてました。




うん、とりあえず今はやめておこう。 


しばらくこちらも気づかないフリをして過ごすという

安全策をとったアタシ。







毎回「ピノコさんのファンだもん」

自他共に認めがたいウソ臭い発言をしてくるタミーは

会うたび「ピノコさんと一度ふたりっきりで飲みたいなぁ」なんて言ってくる。

そのくせ「でも二人で飲んでも話題ないよね」って、

アドレス交換もしてるのに一度もメールしたことないって(お互い様)どんだけ?

この日やっとわかった。タミーはデレツンなんだな。




っつーかさぁ、アニソンはいいんだけど

ニコ厨のオイラには最近の歌はさっぱりわからんのだよ。

それとあと数年遅かったら平成生まれみたいなヤツが

ギャバンとか歌っちゃイカンッ!! 

「若さ、若さってなんだ?」って

おまいのことだよッ!!イヤミかァァァ?!


そういやパチンコでマクロス出るんでしょ?

ねーねーもしかして大当たりでかかる曲って・・・・

「やっぱり『愛、おぼえていますか』なんじゃないの?」

ああ・・・そうですか・・・・マクロスフロンティアじゃないんですね・・・

さとる姫の華麗なるガンダムの歌のあとにアタシなんかが歌えるわけないし・・・

しかも最近気に入ってるのが「ガンダムSEED」の曲だなんて誰にも言えないし・・・


そもそも、年末のカラオケ大会にむけて

先日地元のカラオケに練習にいったアタシは見事玉砕して

「もう歌うのは家の中だけにしよう」←

って誓ったばかりなんだぜ。やだ、もう。。。





あ、そうそう華丸さん、誕生日プレゼントありがとう♪


2009120615340000_convert_20091206173650.jpg
白い恋人はbobo姉さんからだよ☆




2009120522500000_convert_20091206171647.jpg
もらえるもんは



2009120522510000_convert_20091206173634.jpg
もらっとく



オイラときたら手土産のひとつもなくて・・・

「白ごまクリーミー」買ってくればよかった←

ま、お互い水面下でがんばろうぜ!




みんなに「新しいブログってはじめたの?」って聞かれたけど

悪いね、まだ作ってないけど、もし作ったとしても男子禁制です

カラオケ屋の外でデカイ声で

BLの話や「東京ドームと調教道具は似てる」

なんて豪語してた華丸さんには強制的にきてもらいますがね。

でもオイラ「調教」なんて聞いてもボカロしか思い浮かばないZE☆






帰りは「酔ってるんじゃない、眠いんだ!」

呪文のように唱えるbobo姉さんと

ホテルのある駅までご一緒し(あとはやまさんにまかせた)

アタシはひとり「鬼●眼鏡」を聞きながら電車に揺られておりました。


それにしても、電車の中で

エレベーターに挟まれた華丸さん

を思い出し、どんだけ笑いをこらえるのに必死だったか。。。。

あんなマンガみたいに顔面ど真ん中挟まれる人いないよ?

アタシたち3人(お初の若菜ちゃんとてづかくん)が

床のた打ち回って爆笑してるっつーのに

痛そうな顔ひとつせずエレベーターに乗り込み、あっさり帰っていきやがった。

そりゃもう、何事もなかったかのように。

アタシ笑いすぎて背中まで痛くなったんだからねッ!!


次の日メールしたら、本人あんまり覚えてなかった。。。

やっぱり何事もなかったんですね。


顔見てみろッ!アザできてんぞ!!(たぶん)









え?なにコレ?オフレポ?長すぎじゃね?

っつーか特定の人のことしか書いてなくね?どーでもいいことしか書いてなくね?

だってさぁ今回も初めて会うような人たちがいて、もうデカすぎだよ、ダメクラ。

こんなに集まるなんて

どんだけヒマ人が多いんだよ、ってね。(お前もな)

果たしてこの中にどれだけリア充がいるんだろうか・・・・。




まだ書くことあるといえばあるんだけど、もうやめておこうか。

でもBSRがスロットの検定通ったとかいうのはやめようぜ。俺は認めない。

そんなもん出ちまったら、写メばっかり撮ってて

打つのに集中できないだろJK









幹事をはじめ、みなさまお疲れ様でした。また遊びに行きますね♪

翌日は一部の人たちで浅草ですか?

たしか両国に鍋食べに行ったりもしていませんでしたっけ?

どんだけ元気なんだコノヤロー


アタシは白い恋人食べながら動画の編集でもします←


え?九州や北海道にも来いって?


ごめん、金がなくてさ、今は年末に

●●●に行くお金しか残ってないよYO☆






スポンサーサイト
  1. 2009/12/06(日) 18:40:35|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

