C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなことよりゲームやろうぜ

ペルソナも女神転生もパチンコ、スロットになってたんですね。

まったく知りませんでした。

というか

知りたくありませんでした。




最近、本当にタイアップものが多すぎますね。

そもそも「タイアップでない新台」なんてあるんですか?

テレビCMとかパチ屋の広告見るたびにうんざり。

「アイツもパチンコの餌食になったか」って思うね。

あーでも昔からそうだったのかな?昔からそういうもんだったのかな?

それにしてもさ、

アニメやゲームを乱用しすぎだと思うのは気のせい?

まだギャンブラーになりたての頃の

初めてパチンコのルパン三世を打ったときの感動を

なぜか実家の妹に鼻息荒く電話したときの興奮を


アタシは返してほしいのですよ。





とくにここ最近でショックだったのは「BLOOD+」かな。

だいたいこういうことをするのはタイ●ーさんです。

タイ●ーさんはいっつもコアなところをついてくる。

もうね、次は

CR ミラクル☆トレインでも作ればいいんですよ。


ホントにね、もう・・・・





なんでそんなにアニメやゲームが利用されるのを嫌うかって?

うーん、自分でもよくわからない。

自分の好きなアニメやゲームだったらうれしいはずなのにね。

なんとなく・・・汚される気がするんだ・・・・



アタシのヲタクの基礎を作りあげたといっても過言ではない

子供の頃から大好きな「うる星やつら」のパチもスロも

実は打ったことがないというのも

「検定通った」とかいわれてるバサラがスロになるのを拒否ってるのも

なにかそんな理由があるのかもしれない。




いや、知らねーけど。





ま、なんだかんだグチってるけど

「お前だって、パチやスロからハマって
やりはじめたゲームがあるじゃねーかッ!」 


っていうのはナシの方向で。

だって、それとこれとは話が別でしょ??んね?








つまり何がいいたいのかっていうと

明日、近所に新しいパチ屋がオープンするんだけど

打ちに行くべきかな?

ということをいいたかったのですアタシは。


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/12/15(火) 23:47:59|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

