C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受け入れるべき痛みとともにゆく年くる年

終わった・・・・




 げき
過激

 こく
過酷

 
 んらんごうか
絢爛豪華


3Kの年末イベントが幕を閉じました・・・・ハァ~ン・・・・





オイラ、灰になった・・・ぜ・・・・

このポッカリ空いた心の穴をどうしてくれようか







なんっつーのは冗談で

この穴を埋めるモンはたくさんあります

もうたくさんありすぎて心の穴を埋めるどころか

破裂寸前です


正月休みが足りない

1ヶ月はないと無理





しっかし

声は出ないし、体中筋肉痛でバッキバキ

でもこれは「受け入れなければならない痛み」(Tさんの教え)


そんなこんなでこれから引きこもり生活にはいります

いや、それっていつもと変わらなくね?





そんな冬眠の前に一応

今年最後あいさつもかねて更新にきたわけですが

締めってやっぱり一年を振り返ったりするんでしょ?

でもね、どー考えても今年一年って



ゲーム(主にモンハン)   40%

ニコ動              30%

ここでは公表できないもの 50%



これしか思い出せないんだよね

仕事とかどこいっちゃったんだよ、ってね

スロット打ったことなんかほとんど記憶にないしね


しかもコレ、足すと120%だから

人間、100%の力を出すとスタンドが出せるっつーのに

120%も力出しちゃったら、一体何が生まれるの?って感じなんですが

まぁ、楽しければいいじゃないか



大晦日に毎度おなじみ母親から

「アンタ何やってんの?元気なの?正月はどうするの?」と

説教じみた電話がきたけれど


まぁ、それもいいじゃないか







これからもこんな調子で更新はほとんどするつもりはありません

気が向いたら別館をのぞいてくれたらいいと思うよ☆






今年も各方面の方々には大変お世話になりました

来年もかまってやってください

きっと喜びます



それではみなさま、よいお年を




来年も全力で現実逃避します ニコッ☆







  1. 2009/12/31(木) 16:09:27|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

