C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

確保!

そうか、ひと月たったか。

だから広告が出るんですね、わかります。




そ・れ・よ・り・も!

熱心なおバカさんがアタシの4年前の某記事に

せっせとエロサイトへのご招待メール
(中身みてないからわからないけど、たぶんそんなヤツ)

をコメント欄に貼り付けてくるのですよ。


ちょっと目を離すと200件


この前はじめて気がついて

別に放っておいてもいいんだけど

こっちもせっせと削除してみたのね。



今見たら、またごっそりコメント欄にたまってた。



うーん、いいんだけどさー

好きにすればぁ~?って感じなんだけどさぁ

なんつーか、その













死んでくれないかな








ちなみにそのエロコメ貼り付けられてる記事って

無邪気で無垢な天井スナイパーが秘宝伝を打ってる内容なんだけど

タイトルに「アゲ●ン」とか入ってるのね、コレ。


・・・・え、なに?もしかして、そんなタイトルにしたアタシも悪いのコレ??










余談↓

何気なく当時(2006年)の自分のブログをザッと読み返してみたら

無邪気で無垢でアンポンタンな天井スナイパー

何がおもしろいんだか、ハイテンションでスロット打ってる記事がてんこ盛りでした。

「財布の中の30kがなくなって血眼になってコンビニを探した」とか

「北斗で負けてもう一生打たない!と宣言した翌日に番長打ってる」とか

あまりにもかわいそうな子すぎて、むしろほほえましいくらい。

しかし我ながら楽しそう・・・・あの時代、帰ってこい。

あのときのアタシ、戻って来い。   


  1. 2010/03/16(火) 23:34:02|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:2

コメント

あの当時のような、鉄火場はもう帰ってこないのかね・・・

皆でお疲れ記事書くのが楽しかったよ・・・!

つか、もっと記事あげろや(#゚Д゚)ゴルァ
  1. 2010/03/17(水) 18:56:34 |
  2. URL |
  3. ウルトラ #-
  4. [ 編集]

エロコメってPCの自動ツールでやってるから無意味だと思われw


とりあえず早く戻ってきてください(≧∇≦)ノ彡 バンバン
  1. 2010/03/18(木) 08:48:45 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

