C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の辞書に不可能の文字はなぁーいッ☆

なんつーか、その、すっかりスロット熱も冷め切って、






・・・・・あ、新鬼武者は相変わらず打ちたいですよ?

打ちたいけども

GWに100kも負けてるんで自重してるところなんですが

だのだの(新鬼も桜が舞ってるジャン?)

いろんな意味でアタシの心をかき乱し

打てないイライラでひとり家でヒーハーしてるそんな日々



ジャ●プが立ち読みできないならせめてガ●ドでも、と

久々にコンビニでパチスロ雑誌なんか読んじゃったらさ

あーなに?「押忍!操」?

うん、まぁ、うわさには聞いてるけども

そんなんじゃもう、アタイの食指は動かんのだよ。。。

たとえ轟が出てきたとしても、あれはもう遠い昔の思い出。

知ってる?アタシは過去を振り返らない女だよ?


すっかり日も伸びて、いまだ明るい午後6時

振り返るというにはあまりにもわずかな時間

なぜか番長のREGの曲を頭に浮かべて目を細め

ガラスの向こうの流れる車を追っていたアタシは
 (←あ、立ち読み中ね、コレ)


「桜ヶ丘BIG」の記事を目にした瞬間

光の速さで現実に戻される






「ここから見る桜は最高だぜ」



















ヒーハー!!



ヤ、ヤベッ!たまらんって!たまらんて、コレェェェェーー!

なに?なんなの?こういうカタチで登場するの?ヒーハー

早速うちに帰ってきてPVをチェック!!
















あーーーーーー・・・・微妙・・・・・・

いや、微妙以下


つ・ま・ら・な・そーーーーー


アタシの中の

ビンビンに勃ってたサムシングが

一気にしおしおですわ


それにこの子、どっからどうみても

アタシの知ってる操ちゃんじゃない


腹黒さとしたたかさを兼ね備えつつも
(4号機の操ちゃんの腹の中は絶対ブラック)

それを感じさせない可憐さ

学校で一番の人気者だけど

自分からはけして前に出ようとはしない

ただ、歌うことは大好きだから

学園祭ではちょっぴりはしゃいじゃうんだ♪



それが俺の操ちゃんなのに


つーか、なに?あの声!!

もうマジで勘弁。しおしおしお・・・・






また一歩、スロ屋から遠ざかってしまったマイハート




・・・・・あ、新鬼武者は相変わらず打ちたいですよ?




問題のPV



きっとアナタもしおしおな気分になります




  1. 2010/05/18(火) 21:45:22|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:1

コメント

仕事中なのでPV見れません

(≧∇≦)ノ彡 バンバン
  1. 2010/05/19(水) 14:47:11 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

