C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱!非国民

FF7と同じくらい

「え?どうして知らないの?!」とみんなから不思議に思われていたので

ようやく勉強することにしました。


ワンピース


これってあれでしょ?日本国民に愛されてるマンガでしょ?

いや、世界中から支持されてるといっても過言ではないのか?


でもすいません、

ぶっちゃけ、どっちが「ゾロ」でどっちが「サンジ」かも

知りませんでした。というか覚えられませんでした。

でももう大丈夫。


いま16巻が終わったとこ。

くっそー、チョッパー!!

どんだけ俺を泣かせるんだッ!!


つか、仲間が増えるたびにいちいち泣けるよね。バッキャロー!



60巻まで出てるんだっけ?よし、がんばる。

来週MHP3が発売されるまでには読み終えるよ。


いやいや、MHP3が出ると同時に

猛将伝が入るんだよね・・・・・。やべーよ、マジやべー。

打ちたくて仕方ないんだが。

久しぶりに俺の食指が動く・・・。


忙しいよ、ホント。金ねーのに。

熱なんか出してる場合じゃない。



来月はイーノックに会うんだ!

正月には筆頭にも会えるんだ!

ワクテカ☆






つか、一部の人間のMHP3の盛り上がりが異常なんですけど。

そりゃ予約したけどさ。あまり楽しみじゃないのに。

だってそれこそ非国民になっちまう。

みんなツイッターをつかって

kaiとアドパの狩り友をガンガン集めてるけど・・・


ま、アタシもほどほどに廃人になります♪


スポンサーサイト
  1. 2010/11/25(木) 20:01:15|
  2. 徒然なるままに
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。