C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「これ誰の?」

男性諸君、車の中でピアスを突きつけられて
このように言われないようご注意下さいませ。




い、いや、意味が分からなきゃいいよ、うん。


そうなの。テレビ見てた。


トリビア。




勝負には行きました。あぁ行ったさ。
行ってやったさ。

パチンコ、スロット各台2~3Kずつ
チョボチョボ打って


やめ。


なんかこう・・・・集中できない。

「コイツと地獄まで道連れじゃーッ!」ってほど
1台にぶっこめナイ。

その理由を「店の雰囲気が悪い」ことにする。

いや
そーに決まってるッ!
そうと決めつけてやるッ!


世間の会社員の方々は、もう夏休みなんですか?
来週あたりではないのですか??

みなさんどこかへお出かけ?

ホールががら空きなんですけど。

そこそこアツイイベントだと思うんだけどさー
ちっとも稼働してないしぃ。

私そういう台に座れないしぃ。


それでもぉ、がんばってチョボ打ちしたんですよぉー。

鬼浜なんてぇ
130Gヤメの台で136Gでボーナス引いちゃって。

ゲーセンでタカシつかまえてタコ殴りしてっから
「こりゃBETしたらかっ飛びだわな」って思って
レバー叩いたら
「天下無敵~ッ!」だった。
何が前兆だったのかまったくわからず。

でもバケだったけどね。



帰り間際これまた2Kほど「大海物語」を打つ。

トレジャーモード??だっけ?

7のリーチでさぁ、魚群がきて
宝の山がニョッキニョキ出てきたのッ!

やだーッ!これくるでしょ?きたでしょ?
心臓バックバク。

2台隣のオバチャンまでのぞき込んでるし。


ちなみにこの前テレビで見たんだけど
海物語のリーチ発生時って人の脳から
α波だかアドレナリンだか忘れちゃったけど
ものすごい出てるんだって。
他のパチンコ台にはない現象なんだって。

そりゃもう私の脳も
得体の知れないものが垂れ流し状態ッ!






ん???

1コマ手前でジュゴンがビタッ。
ビタ止まり♪

宝の山もシュルシュル~っ。



・・・・・・・。

別に宝の山とか関係ないのかな??
大海あまり打ったことないから
よくわかんないや。


くやしかったので
帰りにコンビニで攻略本を立ち読み。


トレジャーモードの魚群で当たる確率

29.4%

3つのモードの魚群発生の中で一番低い。



一番低い・・・・・


無知って怖いねぇ。



私の脳からあふれ出た得体の知れない物体は
今もホールの床に散らばったままです。。。きっと

スポンサーサイト
  1. 2005/08/10(水) 22:37:29|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/10(水) 23:18:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

スカイベント

どもです こんぞうでおます

「これ誰の?」
見ましたよー 怖いですねえ
「オレの」って答えの方が怖いかもしれませんが。

今日は先日 エバで大勝ちした店のエバイベントだったので朝から行きましたが



スカッ

・・・・・

全然です 
「やばいなこの空気」と感じて
予定資金の半分でやめました

店側もあわてたらしく何回も
「若干ではございますがエバに空き台が・・」
を放送

全然出てないエバに座る客なんておらず
若干どころか9割空いてるくせに。

店側もこんなに出ないとは思わなかったんでしょうね

なら明日は期待できるのかな・・?
  1. 2005/08/10(水) 23:19:45 |
  2. URL |
  3. こんぞう #O68C2zSU
  4. [ 編集]

いらっしゃいまっせー♪

<こんぞう様>

>「オレの」って答えの方が怖いかもしれませんが
あ、いいじゃないですか、それ!うまい「返し」では?
・・・って、女の私が絶賛したくないなー・・・
どうかこんぞうさんはそんな場面に遭遇しませんように。

>「やばいなこの空気」と感じて
ありますよね、そういう空気。
なのにやめられなかったりするんですよねぇ。
というか、空気よりも
私自身ヤバイ時のほうが多いかも・・・
なのにやめられ・・(以下同文)

>店側もあわてたらしく何回も
出てない&客付き悪い日に限って
ガンガン店からメールがくるんですよねぇ。
それと同じ事かしら?
  1. 2005/08/11(木) 01:04:20 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

>「これ誰の?」
何? 何? 何? トリビア?
見てない。見てないっすケド…
思わず噴出しちゃったンですけど。

>海のリーチ。
へぇ。脳から?
へぇ。α派?
へぇ。アドレナリンが?
へぇ。へぇ。へぇ。へぇ・・・・w

>若干どころか9割空いてるくせに。
ぶぁっはっはぁ。。。
ツボった。o(>▽<)o
  1. 2005/08/11(木) 19:38:29 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

<N79様>

>「これ誰の?」
「心理学者が考える、彼氏の浮気を怪しまれずに
見破る方法」の第1位だそうです。
ぜひお試しあれ・・・・

>海のリーチ
だそうですよぉ。
海だけ(?)なんですって。この現象。
パチンコ依存症はこうして増えるとか
どーのこーの・・・・
私ももうやめたいッ。ギャンブルやめるための
病院にでも通うかしらん。。。
  1. 2005/08/11(木) 20:17:56 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/46-6a27775a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

