C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

注意書き

●喫煙は、あなたにとって肺ガン原因の一つとなります

●喫煙は、あなたにとって脳卒中の危険性を高めます

●人により程度は異なりますが、ニコチンにより
 喫煙への依存が生じます





うっ、うるさーいッ!
わかっとるッ!わぁぁぁっとるわいッ!

やめられるもんなら、とっくにやめとるわいッ!



最近のタバコのパッケージには
注意書きがたっぷり書かれている。

他のタバコもそう?マルボロしか見たことないんだけど。

手にした瞬間「ウザッ」と思ったけど
それだけ目につくってことなのかな?
だとしたら結構効果あるのかもね。
あれによって禁煙者は増えているのかしらん?


だったら他にも載せてほしい注意書きがある。

●ギャンブルはあなたにとって生活苦の原因の一つとなります

●ギャンブルはあなたにとって精神崩壊の危険性を高めます

●人により程度は異なりますが、たまに得る勝利によって
 ギャンブルの依存が生じます 


一体、何に記載したらいいんだっつー話。

もうやめたい、スロット。
タバコもやめたいけど、スロットはもっとやめたい。

やめられるもんならやめたい。

マジでヤバイもん。病気だもん。




病気の私は、治療をうけにではなく
悪化するのを覚悟で今日もまたホールに出陣。


まず1台目の北斗。
数台となりのBB42回の台と悩むものの
BB36回出てる方をチョイス。回転数は忘れた。

シンちゃんちから出ようともせず、子役もろくに引けず
2Kほどで捨て。


2台目。「456確定台」の北斗。
BB28-150Gチョイ前の捨て台。

がッ!打ち始めたとたん、さっき悩んだBB42回の台が
お座り一発でBB引いてるのを目撃ッ!

クソッ!クソッ!クソッ!

やられろぉ~、ミカンくらえぇ~、立ち上がるなぁ~ッ!

この念ってさ、みんなも送るでしょ?送ったことあるでしょ?

しかし怨念効果もむなしく、6~7連した模様。。


クソッ!クソッ!クソッ!

えーい、自分の台に集中じゃいッ!
でも実はこの台に座るときも
左隣の台も気になっていた。私好みの捨て台だったから・・・


打ち始めるとすぐに、隣りにお兄ちゃんがやってきた。

イヤな予感・・・


ぐはッ!やはり先越されたッ!
左隣りの台のほうが先にBB引きやがったッ!

これが1Rで終わるものの、即ラオステからBBゲットォォ。
2Rで終わってもまたラオステで、すぐにBBゲットーォォ。

たいして皿にコインないのにさー
箱に移し替えてんじゃねーよッ。

そうこうしてるうちに私の台も
ダブル2チェ&スイカのコンボ♪こりゃいただきッ!

バットがこけてお肉3つだよ!

見た?見た?隣の兄ちゃん!
っていうか私も初めて見たけど。

あんたBB中に何があったか知らないけどさ
台をグーでなぐってるけど
私の台見てよ北斗赤オーラだよ!
負けないよッ!私はッ!

勝手に対抗意識むき出しにしたら
右隣りのお兄ちゃんもBBゲットォォ。

よし、誰が先に終了するか3人で勝負じゃッ!



私:しょっぱなからレイ様登場しちゃってます♪きゃは。

左隣り:やられても立ち上がっちゃってるし。クッソォー

右隣り:やたらとお助けリンちゃん出てる。むむむ・・・

私:4Rでもうミカン。ええーッ!早いんでないのぉ??


よけてるッ!ケンシロウ自力でよけてるぅぅぅッ!!!


左隣り、ん?あんたもう終わり?たいしたことないわね。くすっ。

私:6R目ラオウのパンチ。で、トキが登場!
やだぁ!なんかもったいなーッ。

あら?右隣りのおにいさんも終了??
でも1箱頭上にあるのね・・・・あ、そう。



んもぉしょうがないなー。では2人のリクエストにお答えして
素敵なナンバー「愛を取り戻せ」聞かせちゃうよ♪

ミュージック、スタートォォォッ!!!






ドシュゥゥゥゥ・・・・


8Rで終了・・・・・・・・・・・・あれ?
え?終わり?どこかにリンちゃんいなかった?
私的には天にかえすつもりでいたんですけど・・・えっと・・・




皿のコインも箱に入れて、さっさとやめたいのに
なんの嫌がらせか
ずーーーーーっとジャギさんち。
どんなチェリー引こうとも、ただただジャギさんち。

シンちゃんちに行って「よし、もうやめたるッ!」って
思った瞬間、またジャギさんち。


結局ダラダラ回して600枚換金・・・・・カコワルイ・・・

これでやめればショボ負けですんだのに
なんかその後
吉宗とか番長とか島娘とか打った気がする・・・・・

うん、気がする・・・・気のせいだな。

島娘も「ピュイ」って鳴った気がする。

1回だけ。




ああ1回だけ鳴ったんだっけ。そこだけリアルに覚えてるわー。



スポンサーサイト
  1. 2005/08/12(金) 00:55:18|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/12(金) 01:44:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
えーと、ここんところスロ負け続きです;
着実にひたすら下降線を辿ってます;;
ムフフ。。。
なにやらピノコさんも同じニオイがするw

>ラオウのパンチ。で、トキが登場!
。。。ウラマヤシイじゃないですかっ!
雑誌と隣の人の液晶でしか見たことありません;;

これからも楽しみに拝見させていただきますっ。
  1. 2005/08/12(金) 06:21:31 |
  2. URL |
  3. akira #Mx09nRN2
  4. [ 編集]

病気

お疲れ様です。

>注意書きがたっぷり
他のタバコも一緒ですよ。
「嫌がらせか!!」ってくらい書いてあります。

>病気
激しく同意してしまいました。
治療法.....。
ないんでしょうね~。
多分本日も悪化しにホールにいくと思います。
  1. 2005/08/12(金) 12:33:26 |
  2. URL |
  3. 水前寺龍輝 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいまっせ♪

<akira様>
初めまして!!コメントありがとうございます。

>なにやらピノコさんも同じニオイがするw
プゥーン・・・やっぱりにおってますか。
「負け臭」が漂ってますかッ!やばいなー・・・
お互い芳香剤でも買ってなんとかせねばなりませんな・・・

>ラオウのパンチ。で、トキが登場!
だって、だってぇ、これくらい
「ケンシロウ自分でよけちゃえよぉ」って思いません?
ちなみに目がハートになってしまう瞬間は
剛掌波を自力でよけちゃうところですよねぇ。素敵ッ!

>これからも楽しみに拝見させていただきますっ。
うわーうれしい!これからもよろしくです。
今度はぜひ勝ち報告を(笑)お待ちしてますぅ。


<水前寺龍輝様>
こんにちは~!

>「嫌がらせか!!」ってくらい書いてあります。
他の銘柄もそうですか。確かに最初は「嫌がらせ?」って
思いましたけど、まぁ健康のことを思って
なんでしょうけどね・・メーカー側も辛いところでは(笑)
外国のタバコはもっとキツイことが
書いてあるそうですよ。

>多分本日も悪化しにホールにいくと思います
ああ~今頃、重い病で苦しんでいるのでしょうか・・(笑)
そうでないことを祈ります。そして治療法はありません。
どうぞお大事に・・・・


  1. 2005/08/12(金) 19:32:01 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

死に至る病

煙草とパチスロ──わたしも持病のようなものです。
やめないと死ぬな。
でも、やめたとしたら、ある意味死ぬかも……。
どっちでも同じなら、喫って打ちます!!!
あ~あ、ダメ人間だなあ。
  1. 2005/08/12(金) 22:02:14 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

<華丸様>

>煙草とパチスロ──わたしも持病のようなものです
ああー、こちらにも重病患者がッ(笑)
やっぱりスロ(パチ)打ちは喫煙者が多いですかね?
老若男女問わず。
私は吸わずには打てませんッ!
たまに吸わない人が隣りにいると
ちょっと気つかっちゃいますけどね。これでも。

>どっちでも同じなら、喫って打ちます!!!
人生一度きりですからね。ガマンしないでやりたいこと
やったほうが・・・(私、昨日と書いてることが違う・・)
でも私みたいなのに限って、死ぬ間際に
「やめればよかった」とか文句タレたり
ひとのせいにしたりするんですよねー。くすっ
  1. 2005/08/12(金) 23:06:31 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ピノコ殿 お邪魔しますぞぉい ペコリ(o_ _)o))
北斗は ホント 疲れる台じゃのぉ
ラオウと戦い 雲と戦い 隣のおっさんと戦い・・・。
ホント大変じゃぁ・・・(--;)

ただのぉ わし。
北斗とは愛称がいいんじゃなかろうか?・・・っち勝手に思っちょるんじゃ♪
なぜなら 「プレミアによく逢ぅ!!!」 からじゃ^^♪
ウワサでは聞いた事があるんじゃが
ちょい前にの4G目にミカン投げられたんじゃが
「ぅぅぅ~ お~っ!!!」 ちゅうてケンシロウが立ち上がった。


そうなんじゃ よけるっちゅうことはよく見かけるが
雲が動いたんじゃ。


・・・あれ?  知っちょる^^;
すまん・・・ また来るのぉ・・・
  
  1. 2005/08/12(金) 23:32:50 |
  2. URL |
  3. わし。 #DexK2noU
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

<わし。様>

>北斗は ホント 疲れる台じゃのぉ
うっふふふ。北斗で大勝利しちゃたもんね♪
私も北斗は相性いいんですよぉ。
出るときは数Kだし、やめるときも10K程度しか
使わないんです。
だから北斗だけ打ってれば勝率いいはずなんですけど・・
そうはいかないのがなんとも・・・

>雲が動いたんじゃ
私もありますよぉ!確かにプレミアだって
言われたことはあるんですけど
実はよくあるんですよ、これが。
ミカンには強いけど、パンチには弱い
うちのケンシロウ。。。
  1. 2005/08/14(日) 01:16:11 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/47-6f9e60de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

