C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪大爆発ッ♪

ニョホホホホッ!

ジャイロばりの笑いがとまりませんッ!
もう、なんつーの?よくやったよ私。エライよ私。

かなりさ、自慢話満載になっちゃうけど、いい?

つきあってくれるとうれしいんだけどぉ!




今日は地元の大きな花火大会。
うちのベランダからも見えるし、ちょっと表に出れば
そりゃもうよく見える。

こんな日はね、もちろん・・・ホールですよ。
一緒に見に行く人いないし、かといってひとり家の中で
ドーーンって音をで聞くのは寂しいでしょ?


花火大会なのでホールはいつも以上にガラガラ。
そんな中でもお目当ての北斗を見つけ
1Kだけやるつもりで座る。

しつこいようだけど、お金は本当にない。
夏休みも家に引きこもる予定だし。

1Kで何も引けなかったらやめよう。ぜってーやめるッ。

そしたら・・・

開始3G目でケンシロウ服破り。

4G目でバットこけ、スイカ。

5G目でアミバ「覚悟はいいかぁ~?」

もちろんですッ!!


とりあえず6連。まずまず。出だしいいぞーッ!


いや~まいっちゃうねぇ。たいしてはまらないで
初当たりポコポコ引いちゃうんですけどー。すいませぇん。


箱にうつしたものの、皿のコインがなくなりはじめた
350Gあたり。。。

赤ザコ相手に岩山両斬波2連チャンッ!
うきゃ!いただきッ!

続けてまたもや岩山両斬波ッ!・・・って青ザコォー?!

うーん、ビミョウ。今のリプでまっさかさま?
2回とも赤ザコで4チェしか狙えなかった私がいけないの??

どうやらケンシロウは機嫌を損ねたようで
32G過ぎようが何しようが黙々と歩き続ける。


が、しかしッ!
このあとの400G手前で引いた2チェから
伝説が・・・伝説がうまれるのだぁぁッ!


7黄オーラで


なんと・・・・・


うふっ♪・・・うふふふ・・・・・♪



大爆発!!

20050814000338.jpg


ね?これよ、これ。
すっごく勇気がいったけど、まわりに人いないし
携帯で撮っちゃった♪きゃっ。恥ずかしいぃぃぃ。

実はこの新しい携帯で撮影するの初めてで
使い方わかんなくてあせっちゃった。
画像ブレてるし。


一体全体、どこまで連チャンするのさ?
椅子の後ろにはドル箱じゃなくて千両箱ッ!

それーい、コインをうつせ、うつせぇぇぇッ!

もうここまできたらラストシーンが出るまで余裕っすよ。


しっかしさぁ、まわりに誰もいないわけ。
一番近い人で4台隣りにいるお兄さん・・・・
38台ある北斗のうち、座ってるのは10人くらい?
ギャラリーも誰もいない・・・ちょっと寂しいじゃんよぉ。

ま、いいけどさ・・・・
一人でがんばって出します。。。





でぇ、これがぁ41連したのでありますッ!
ニョホホホッ!

はい、これ証拠ね♪

41.jpg


1回カメラ使っちゃうと2回目は
恥ずかしさがなくなるから不思議ね!



この撮影中、店員があわてて駆け寄ってきた。

「40連以上したお客様には高設定が当たる
ダーツができます。画面はそのままでこちらへ!」


確かこのホールは以前、20連以上した人には
「北斗の拳キーホルダープレゼント」だった。

実は初めて天に帰したのはこのホールで
(これがやっとの思いの21連)
今も後生大事にキーホルダーを携帯につけている私。


そうか、今度からダーツゲームになったのね。


とりあえずホールの隅っこに準備してある
ダーツに挑戦することに。

しかしまだ興奮冷めやまず
トイレもガマンしてるし、切らしてたタバコも
早く買って吸いたいというのに・・・



4・5・6の数字が書いてある回転する的を狙う。
ようは「フレンドパーク」みたいなもん。

こんなんでさー、「設定4」当てちゃってもしょうがないじゃん。
いつも「456確定台」打っても出ないんだからさー。




ズバンッ!




「6」のド真ん中・・・


「おめでとうございまーす!設定6が打てる
プラチナチケット差し上げまーす。
お名前と連絡先をこちらへ。日にちはいつにしますか?」


え?日にち決めなきゃいけないの??
ちょうど明日から夏休みだしぃ・・・
ん?日曜は都合悪いの?木曜も北斗イベントだからダメ?
じゃーいつにすりゃいいのよ・・・・


あ!丁度いい日があった!


8月17日でお願いしますッ。



このあとトイレ、タバコの買い物を済ませ
イヤミのように「BONUS 41」の表示のまま
とめてあった台に戻って打ち始めると

1G連しちゃった・・・・

もうまわりの目が怖いッ!悪いことしてないってッ!

ま、これは3連で終わったけれど
まだまだ出続け、最終的には8400枚
お持ち帰り♪

あ、念を押すとぉ1Kで8400枚ですッ!
ニョホ!




ところで、なぜ設定6を打つ日を8月17日に
したかというと・・・・


実は



私の誕生日なんですッ!

ここ笑うところですから!

きゃーかわいそうッ!誕生日なのに
朝からスロット打たなきゃいけないなんてッ!

なんかもう、うれしいやら悲しいやら。

素敵な誕生日プレゼントになるといいんだけど・・・



スポンサーサイト
  1. 2005/08/14(日) 01:03:16|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

41連って。。。
北斗って確か5連荘上限じゃなかったでしたっけ;;?
平均継続回数2回のボクは固くそう信じておりますっ;;
ピノコさんは最近ヒキ強ですね。
パンチ・トキ避けといい(継続確立84%以上確定でつ;;)
41連といい、設定6チケのゲットといい。。。

もしよろしければその設定6チケット頂けませんか?
女装して行きますw
誕生日勝負も頑張ってくださいっ!
ちなみにボクはこの間相当粘って結果マイナス12k
。。。しょぼっ!
  1. 2005/08/14(日) 07:43:05 |
  2. URL |
  3. akira #Mx09nRN2
  4. [ 編集]

はじめまして♪

いやぁ…
夢のような展開ですね~。
大木 こだま・ひびきなら
「夢やがなぁ~」ってな感じですよ!
↑知らなかったらすんません…(汗)
自分は色々アホな事ばっかり書いてますが
またよかったら覘いてみてやって下さい。
では、また遊びに来ます。
  1. 2005/08/14(日) 08:07:27 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

すげっ!

すごいっすね!41連!うらやましい。
今日はパチで勝てたので報告しようかと思いましたが41連の話の下に書くことが出来る金額ではない・・・  くうっ・・!
でも報告しよ 笑
湯けむり紀行で1Kで確変ゲット 5箱まで増え、2箱まで減り、やめるかどうか迷って絶好調だった隣の空き台に移動 半箱使って確変ゲット 6箱まで増えて260回転回してヤメ プラス31500円です

>「40連以上したお客様には高設定が当たる
ダーツができます。画面はそのままでこちらへ!」

いいですねこういうサービス 粋ですよね 
俺の行く店はヤクルトの一つもくれねえです怒
北斗で最高連荘36連した時は「あなたは北斗で36連しました」と言うカードもらいました

・・・・・いらん・・・!ラムネ一粒もらうほうがまだいいって感じです
  1. 2005/08/14(日) 20:59:17 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

おめでとです

すごいっすごいっピノコさ~ん!
おめでとうございます~☆
私なんて最近出し慣れてないから、41連なんてしたら気を失っちゃうかも(汗)
しかも設定6のオマケつきなんてラッキーですね~♪
実践記が楽しみ楽しみ。
ステキな誕生日になるといいですねっ!
  1. 2005/08/14(日) 22:03:59 |
  2. URL |
  3. pure #f0lsgWXQ
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

せっかく書いたお返事が消えたッ!うわ~ん。


<akira様>
>北斗って確か5連荘上限じゃなかったでしたっけ;;?
あぁ~台によって違うみたいですね(笑)
私もよくそういう台に座りますッ。

>パンチ・トキ避けといい(継続確立84%以上確定でつ;;)
そうなんですか?知らなかったー!私はいつも
「このヘタレ!これしきのことでトキに頼るなッ!」って
思ってましたよ・・・
ケンシロウの攻撃がヒットしたときだけ
継続に期待してましたw

>女装して行きます
ぶはは(笑)あ、そんじゃチケット5万で買いませんか?
設定6とはいえ、5万で売ったほうが儲かるかも・・・
す、すいませんッ!見苦しいところをお見せしました・・

>誕生日勝負も頑張ってくださいっ!
ありがとございます!それにしても誕生日って・・・・
やっぱりかわいそうッ!私ッ!


<冬夜様>
はじめまして。こんなくだらないブログに
コメントありがとうございます♪

>「夢やがなぁ~」ってな感じですよ!
>↑知らなかったらすんません…(汗)
知ってます、知ってますッ!
「んなわけないやろぉぉ~」ですよね?(笑)

また遊びにきていただけるというれしいです。
私もおじゃまさせてもらいまーす!
これからもよろしくです。

<こんぞう様>
>湯けむり紀行で1Kで確変ゲット 
この「1Kで」ってところがいいんですよねぇ。
「見て!みんな私を見てぇッ!」って感じ?(笑)

>プラス31500円です
お見事です!確変のヒキがよかったですね!
なんといっても1Kしか使ってないところが・・・イイッ!

>カードもらいました
あははは(笑)そのカードどうしたらいいんでしょ?
北斗打つとき台に張り付けておいてみては?
でも証明があるのはいいかも?!
私も20連したときキーホルダーもらいましたけど
普通に市販されてるヤツですからねー。
自分で買ったと思われるだけ(笑)

  1. 2005/08/14(日) 22:15:12 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ピノコさんカッコイイ!!!

すごいすごいすご~い!!!
やったぜ姉貴ぃ~~~!!!

こういう完全勝利のお話しをお聞きすると、次こそわたしの番か? なんて思っちゃいます(^^:)
8/17には、またステキなお誕生日プレゼントのお話しがお聞きできることをお祈りしています (*^-^)b
  1. 2005/08/14(日) 22:17:08 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

<pure様>
>私なんて最近出し慣れてないから
何をおっしゃる!ちょうちょ狩りはどうですか?(笑)
私、pureさんのブログ読んでからずっと
南国打ちたいんですよねぇ。でもマイホールにはなくて。仕方なく島娘なんか打っちゃうんですよね・・・

>ステキな誕生日になるといいですねっ
あ、ありがとうございます・・・
本気で恥ずかしくなってきた・・・


<華丸様>
>次こそわたしの番か? なんて思っちゃいます
ぜひぜひ!がんばってくださいませ!
私もボロ負けしても、人の勝った話を聞くと
自分も出るような気がしてまた逝っちゃうんですよねぇ。
・・ええ、「逝く」んです・・・

>ステキなお誕生日プレゼントのお話しが
もしその日の更新がなかったら
「ああ、死んだな」と思ってください・・・
そしてその話には触れないでください(笑)
なんちて。とりあえずがんばりマス。
  1. 2005/08/15(月) 01:21:24 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

うぉ~!!!!
ピノコ殿!
なんと!
わし。と!
同じとわ!!

ぅんぅん (^▽^)
すっばらすぅぃ~♪
8月17日♪

ぅんぅん (^▽^)
わ・し・。・も・じ・ゃ♪♪♪

同じ誕生日かぁ~ なんだか嬉しいのぉ~
ちゅうことで ちと浮かれてしもうた35になろうかというオッサンじゃが
一緒に 祝おうのぉ~♪
  1. 2005/08/15(月) 23:28:20 |
  2. URL |
  3. わし。 #DexK2noU
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

<わし。様>
マ・ジ・で・す・かぁぁ~ッ!(笑)
うきゃきゃきゃ!大爆笑! (≧∇≦)ノ彡
8月というのはきいてましたが
「私と近いのかなぁ?」くらいにしか
思っていませんでしたが、まさか同じとはッ!
なんという運命!!
お互いにお祝いしあいましょう♪
うわー、なんかうれしいなあぁ。

あ、でもそんなうれしくない・・・年齢が・・・
わし。さんとそんなに変わらない・・かもしれない・・・
うん・・・あんまり詳しく書きたくないけど・・・
  1. 2005/08/16(火) 14:03:19 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/48-3fc5e269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

