C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄の閻魔の生き写しぃぃぃ

なんかさ、昨日ちょっとね
自慢しすぎたかなって思ったの。

それなのに読んでくれた方々から
「すごーい」だの
「おめでとう」だの
あたたかいコメントいただいちゃって・・・


ありがとうございますぅ。


別に万枚出したわけでもないし
北斗なんてもっと連チャンする人はするんでしょ?

私なんてまだまだヒヨっ子ですよ。

だから今日は謙虚にね。うん。



ええ、今日もホールに行ったんです。




すいませぇん



また勝っちゃいましたぁぁぁ


あ、今度こそ私の伸びに伸びきった鼻を
へし折ろうと思ってますね?






最近見つけた相性&雰囲気&稼働の良いホール
いそいそと電車で出向く。


とりあえず北斗は
イヤでも3日後に打たなければいけないので
(昨日のブログ参照)
まぁ今日はやめておこう。

今日の気分はとってもバンチョーなんだけど
ポツリと空いてる台にどうしても座る気になれない。
(ちなみにこのバンチョー、ハマってREGで
またその後も700Gまでハマってたのを確認)

なので後ろのBB7-RB2
200G越えの鬼浜に座る。


しかし
打てども打てども何もこない・・・

「気合い入れていけやぁ」とかちっとも言わない。

履歴を見るとなかなか良さ気なんだけど。
(っていうか、おめーに何がわかるんだよッ!)

リュウジは鬼浜町何周するんだ?っつーくらい歩いてる・・

履歴を見ると偶数設定ぽいんだけど。
(っていうか、おめー設定4をチキンやめしたこと
あるじゃねーかッ!)


投資も10Kを越え、ゾーンの448Gも過ぎてるというのに
ずいぶん前から鬼メーターは4個点灯のまま。


最悪ぅぅ・・・天井覚悟したほうがいいですか?


ちなみにこの台を選んだのは
台番号が1280というのも理由の1つだったりする(笑)
やだッ!いいネタになるぅ!



540G過ぎでやっとこ入ったかっ飛び中に
メーター爆発。。。
そのかっ飛びはスルーしたものの、すぐにボーナスゲット。


REGだけどぉ・・・・でもゾーンですぐにボーナスゲット!

またREGですが何か?


でもこのあと順調に出てくれました♪

128Gじゃ絶対にやめられない。
なぜなら150G手前でのボーナスが多いから。

落ちてる台も128Gって多いでしょ?
私はいつも256Gまで打つつもりで座る。
大抵それまでには出てくれない?

ま、今日みたいなパターンもあるけど。
そしたら・・・出るまで打つしかないね♪


途中、ボーナス確定したのにちっとも揃わなくて
画面上では
「あたりだゴラァ」とか
「背中に当」とか
「頭上に当」とか・・・「当たり」のオンパレード。

別に見たくてやってるわけじゃないんだけど
ボーナスが揃わないのよぉ。

隣で猛烈に現金投資してるお兄ちゃん
お願い、怒らないで・・・わざとじゃないんだから。


あ、そうそう珍しいことも!
15G以上の長いかっ飛びで、ろくに出目も見てなかった私は
「もうこりゃスルーだな」って
諦めかけていたら


なんとかっ飛び中に

コウヘイフリーズうわお!

ビックリ~ッ!話には聞いてたけど
かっ飛び中にいきなり出るんだねぇ!
しかし敵ながらいつ見てもかっこいいわ♪

まだリュウジは見たことないや・・・




結果BB5-RB5引いて
名残おしいけど256Gでやめることに。
箱のコインを減らしたくないもんッ!


コインを流したら
1498枚・・・・
2枚足りない・・・

ここは等価のホールなので
なんとしてもきっちり30K換金したいッ!


歩きましたよ、ホール中。
うろうろと明らかに台ではなく
下を見ながら歩く怪しい女ッ!

1枚は床に、もう1枚は空いてるビンゴの台に・・・


恥ずかしいぃぃ・・・本当に恥ずかしい・・・

でも2枚分のレシートしっかりもらいましたよ。
で、換金30K。
投資15Kなので15Kの勝ち。


冒頭ではしゃいだわりには
たいした勝ち金じゃないでしょ?ね?

  1. 2005/08/14(日) 23:56:14|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

たかが2枚、されど2枚!!

ピノコさまの2枚に賭ける情熱が痛いほど伝わってきました!!
重要な姿勢だと思います。見習わせてくださいませ(^^)

カッ飛び中コウヘイフリーズとは、またステキなことを……。
ちょっとコウヘイに愛を覚えたりしますか?

ところで、打ち始めのころは、よく129~256で解除したような覚えがありますが、最近さっぱり。
奇数設定ばっかりしかないのかなあ、わたしの地元は。
256狙いは、キンパル時代はおいしかったと懐かしんでおります(^^)

  1. 2005/08/15(月) 01:09:14 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

連勝オメです

土日の連勝オメです。

>たいした勝ち金じゃないでしょ?
連敗記録更新中の俺にしてみれば、たいした勝ち金ですって。


8月17日の北斗設定6頑張ってください。
目指せ万枚!!
余談ですが俺の誕生日は1日違いの8月18日ですよ。
  1. 2005/08/15(月) 10:02:05 |
  2. URL |
  3. 水前寺龍輝 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

<華丸様>
>ピノコさまの2枚に賭ける情熱が痛いほど伝わってきました!!
いやいや・・・(^_^;)お恥ずかしい。
過去に1枚や2枚で何度涙したことか。
あと1枚でタバコとれたのにッ!とかね(笑)
たいてい財布やバッグにコインは入ってるんですけどね。
さすがに必死こいてホール中探したのは初めてですッ!

>ちょっとコウヘイに愛を覚えたりしますか?
フリーズ演出はかっこいいですよねぇ。うっとり♪
リュウジのフリーズがまだなんですよぉぉ。見たい~ッ

>よく129~256で解除したような
そうなんですよね。このゾーンで当たるときは
ポコポコ当たります。ダメなときは・・ダメですけど。
ま、128Gヤメ台しか落ちてないですけどね~。



<水前寺龍輝様>
>土日の連勝オメです
どうもですッ!

>連敗記録更新中の俺にしてみれば、たいした勝ち金ですって。
生意気いってすんません。。。m(_ _)m
ここ最近の100枚単位のコインを流してたときに
比べれば十分でしたわ。
負けぷっりの日々を忘れてはいけませんな。

>余談ですが俺の誕生日は1日違いの8月18日ですよ。
うわー!キターー!8月18日の人って多いですよね。
中居くんとか吉川晃司とか柴田恭兵とか清原とか・・・っておまえは林家ぺーかッ!

ちなみに私は華原朋美や赤井英和と一緒です♪くすっ



  1. 2005/08/15(月) 12:34:28 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^

こんばんわm(_ _"m)
えっと・・・いろいろなblogでピノコさまのカキコを拝見してちょっとお邪魔しちゃいましたw

2枚!それ大事ですよねぇ^^
わたしも探しますw
たまに自分のカバンの中に何故かコインが迷い込んでることもあるのでカバンをガサゴソ探したり(笑)
等価なら20円の重みを忘れずに日々精進していきたいです☆

突然おじゃましてすみませんでしたぁ~♪
  1. 2005/08/16(火) 00:40:09 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

はじめまして♪

<Tohko様>
ようこそ!私のしょーもないブログに!
コメントありがとうございます。

>いろいろなblogでピノコさまのカキコを拝見して
おほほッ。いやだわぁ。アホなこといっぱい
カキコしてるの見られてるのかしら??
実は私もTohkoさんのコメントをよそで
お見かけしておりますヨ。
私もおじゃましたいと思っております。
その際はどうぞよろしく!

>2枚!それ大事ですよねぇ
さすがにこの前は2枚だけ流してもらうのに
よそのホールのコインじゃいかんなと思い
そのホールのコインを必死に探したわけですが・・・

バッグ、財布には余りコインを常備して
おいたほうがいいですよね!何度助けられたことか。
あ、でも財布にあるときは100円玉と間違えることも
しばしば・・・
  1. 2005/08/16(火) 13:26:19 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/16(火) 23:11:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/49-92bf1d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

