C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

翔さん、何いってるかわかんないっスよ!

ブログを書くにあたって、メモをとりながら打つことにした。
こんなこと初めてだ。
今まで簡単な収支しかつけていなかったのに。
今日何回BIG引いたかも覚えてないことがあるというのに。

ブログってすごいね。
ネタさがしって大変だね。

で、早速「鬼浜」の実戦報告。メモを頼りにいってみよぉ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆本日 BB7-RB3 130Gちょいの台に着席。
↓投資9K、398GのところでBIG

・・・・・っていうかさぁー、すでにこのBIGはどんな演出で
入ったかメモし忘れてるんですけどぉー。もうー。

で、逆押し中の雷がなったときに
とある掲示板でオカルト打法として話題になってた
挟み打ちなんぞをしてみる。

「コウヘイ、タイマンだー!」
・・・・・あ、リュウジの顔が完成したじょ。さすがオカルト。

↓この「仁義なき争い」が運良くBIG。よーしよーし。
 ハイスクールでつっぱっちゃって幸先いいぞ~♪

↓132G、第三リール停止でいきなりコウヘイ登場
 「ヤっちまうぞ、ゴラァ!」→なんか対決してBIG

↓そのBIG後、27GでまたもBIG!「コウヘイ、タイマンだぁ」
 なんとなんと!ついにあの伝説のヤンキー「翔様」降臨!!

おまえらの拳には愛がないだってさ。ジーン・・・

でも翔様、とても決まってるんですけど
ボソボソ語ってて、セリフ読まないと何をおっしゃってるのか
さっぱりわかりませんわ。

↓イヤな予感は的中するもので、翔様からREGをいただく。

↓が、即KZ!2Gで「集会だぁ!」うひょぉ!この速攻で演出に
 つながるのがたまらんよね!・・って、う~んREGか。

まあいい、まあいい。順調じゃない?ね?
今日のイベントはオール設定だったよね。
コイツ、もしかしていい線いってるんじゃないの?
いつもイベント時は高設定の「510番」だしさ。
そんな曖昧な台選びもどうかと思うけど。

↓REG後ちょっとハマって355GでKZ中に
 「当たってるんでよろしく」はいはい、BIGね。





ここまでくると「ああ、結局この日は勝ちなのね、自慢話だろー」って思うでしょ? 
ところが気がついたらね、ドル箱の中身全部もどして
900G越えてる私がいるの。どうしたんだろう?

この間鬼メーター2回も爆発してスルーなんですけど。
ちょっと涙がでそうになってきた。
わかった。目指すわ天井・・・・・・・

↓やっとこ964GでBIG。
 またノリのいい曲きかせてよっ。連チャンよろしくっ。

↓・・・535G。遅っ。アイちゃんと恋に落ちてBIG・・・
 仁義であっさり負ける。

↓104G、鬼メがいっきに4つ点灯でドカーン!
 KZから河川敷で「夜露死苦~」

と、ここでコウヘイフリーズ! 
うわっ!はじめてみた!うわーうわー写メ撮りたいぃぃ!
でもちょっと恥ずかしくてできない・・・
心のカメラに納めておくわ・・

↓BIG後6G目にいきなり河川敷にワープ。
 リュウジのカットインがないとあまり熱くないんだよね?
 と思ったらボーナス。でもREG。

もう精も魂も尽き果てて、ここで私の必殺技「ヘタレやめ」っす。

となりは4000枚オーバー。500枚いってたか?

で、私は換金666枚。おおー!すごくない??
数えたわけじゃないよのさ!




・・・っていうかぁ、ていうかぁー、何666枚って???
一応勝ちです。1500円。ショボイにもほどがある。
ま、今日は+プレミア演出ということで良しとしよう。

未だ鬼浜では負けなし。
たとえ換金額がショボくとも勝ちは勝ち。
投資も10K以上していないのが小さな小さな自慢・・・

本当に小さな、ちっぽけな自慢・・・・・・・・

スポンサーサイト
  1. 2005/06/02(木) 21:20:28|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おはつデス。

遊びに来ましたぁ♪
こちらでは、はじめましてッ☆<(_ _*)>

>666枚
ダミアンだぁぁぁッ!!(笑)
♪オーメンオーメンオーメン・・・・
って、呟いてしまったのは、ここだけの秘密です。

ゾロ目はギャンブラーにとって「吉」です♪きっと。

ァタクシ、6月。既に撃沈しますた。はぃ。ヾ(´囗`*)ノ
  1. 2005/06/03(金) 14:52:59 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ~

<N79様>

お待ちしてました!今後ともごひいきにっ。

>ゾロ目はギャンブラーにとって「吉」です♪きっと。
そうよね?たとえ換金枚数が3ケタであろうとも
「吉」と思えばいいのよね??

ちなみに過去「777枚」だったこともありマス。
キンパルだったかな・・・

>ァタクシ、6月。既に撃沈しますた。はぃ。

いぃ~や、6月はまだはじまったばかり!
いくらでも取り返せますっ(たぶん・・・)
アタシも負けじと今月は+1500円スタート・・・

お互いがんばりましょ。
  1. 2005/06/03(金) 19:36:43 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/5-1efa56ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

