C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワー温存

明日の北斗対決に向けて。
パワーどころか軍資金も。

しかし・・・

一体、いくら持っていけばいいんでショか?

北斗に10K以上投資することに
慣れてないんですけど。
いつもそれまでに引けなかったらやめますから。。。

でも「6」でしょ・・・・
たとえハマっても続けなきゃいけないんだよね・・・
雰囲気的に。

朝イチかぁ・・・久々の12時間半勝負?
(地元の閉店は22時半)

気力、体力ともに衰え気味の私にできるのかしら??

あぁぁぁぁッ!ダメッ!何も考えたくないッ!





といわけで今日はおうちで読書。
もちろん読むは北斗の拳

う~ん、私的にはやっぱりラオウを倒したところで
漫画は終わった方がヨカッタのでは?と思うんだけど
このへんは賛否両論なのかしら?

でもリンとバットが大きくなってたのは
ちょっとうれしかったけどぉ。
ファルコあたりね。

「リンが天帝?!」っつー驚きもあったけどぉ。


しかし北斗神拳南斗聖拳だけで十分だったのに

元斗皇拳とかぁ北斗琉拳とかぁ
なんかいろんなの出てきちゃって
お姉さん、ちょっとついていくのが大変だわー
っていうのはある。

ちなみに私の号泣ポイントはバットが
ケンシロウと再会する場面。涙なくしては読めませんッ!


それにしても、スロットでは
ずっごく絶妙なところを演出に使用したなぁと
今も感心してマス。
あれは「北斗の拳」を愛していて
よく理解している人が制作したんだろね。





なんて感慨にひたってたら地震ですよ!
そりゃもう揺れましたッ!

あの宮城のプールはヒドイ!
ニュースで聞いてるだけでは
ちょっと板が落ちてきた程度かな?って思ってたけど
映像を見てビックリ。
あんな中で死者が出なくてホント良かった。。。

やだなぁ、最近地震多いよねぇ。

昨日は雷がすごいしさ。

天災は怖いね。こればっかりはどうしようもないもん。



神のみぞ知るってヤツなのかな・・・?

そして明日の私の運命も・・・

スポンサーサイト
  1. 2005/08/16(火) 23:15:27|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ピノコ殿 誕生日 オメデトウヾ(@|||`□´|||@;;)ノ

わし。 も ついでに オメデトウ じゃ

誕生日に 設定6 が打てるなんち 
        
            うらやましぃ・・・

   万枚の 報告 待っちょるぞぉ!!
  1. 2005/08/17(水) 00:08:02 |
  2. URL |
  3. わし。 #DexK2noU
  4. [ 編集]

おめでとう~♪(*^ー゚)v ♪

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
いいなぁ~6かぁ~
今日は嫁に出撃許可が下りたんで、
今から特攻してきます。
ε=ε=ε=ε=ε=┌( ・▽・)┘たたたっ!
また遊びに寄らせて貰います~♪
  1. 2005/08/17(水) 09:17:53 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

おめでとぅ...φ(´ー`*)

お誕生日おめでとうございまーすw
いやぁ~知り合いも本日誕生日!
今日はめでたぃw
今年一年良い年でありますようお祈りもうしあげますw
  1. 2005/08/17(水) 23:20:10 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

<わし。様>
うわ~い♪おめでとうですぅぅ。いっしょ、いっしょ♪
でも、ほとんど今日一日は
自分の誕生日ということを忘れておりました。
いや、むしろ忘れたかったのかも。。。

>万枚の 報告 待っちょるぞぉ!!
まんまいッ!まんまいッ!


<冬夜様>
>お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ありがとうございますぅ。でもちっとも
めでたい年齢じゃないんですよぉ、これが。

>今日は嫁に出撃許可が下りたんで
これは負けて帰ったら大変そうですね?(笑)
今からってことは朝イチってことですか?朝イチ派?
私は今日久々の朝イチでしたがしんどいです・・
精神的にも肉体的にも・・・基本は午後出勤なので。


<Tohko様>
>お誕生日おめでとうございまーすw
ありがとうございまーす!でもちっとも
めでたい年齢じゃ・・(以下略)

>いやぁ~知り合いも本日誕生日!
へぇ!そうなんですか!
今年は同じ誕生日の人の発見が多い!
意外といるものなのね。

>今年一年良い年でありますようお祈りもうしあげますw
わはは。年賀状みたいですな。
とりあえず今日はイイ日でした。今日は。(昨日か)
この先は何が待ってるかわかりませーんw

  1. 2005/08/18(木) 02:42:36 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/50-1ac46fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

