C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バースデーはケンシロウと♪

はっぴばーすでぇ~とぅみぃ~♪

うわッ!かわいそう、私!
「to me」は歌っちゃいけないって!

もっとかわいそうなのは
間違えて一行目で更新しちゃったこと。
・・・恥ずかしい・・・
削除しても新着記事から消えないの?




日付は変わってしまいましたが8月17日は
私の○回目の誕生日です。

誕生日プレゼントはもちろん
北斗のプレミアチケットですヨ!
行ってきましたよ、朝イチから!

ホール内の寒さと、疲労に耐え、食事も一切とらず
開店から閉店まで
打って打って打ちまくりましたッ!
ええ、そりゃもう頑張ったさッ!



どのくらい出たと思う~??


うふ・・・



うふふふ・・・・・



BB144  11060枚ですよぉ♪

ニョホホホ♪


恐るべし設定6。何が恐ろしいって初当たり回数。

39回!1回の平均BB回数3.6(笑)

もうなんなの?このヒキの悪さッ!
途中、泣いて帰ろうかと思ったわッ!



そんじゃ軽く実戦報告を。。。

軽くね・・・

携帯にメモったG数とかR数とか
オーラの色とか全部載せようと思ったけど
ウザイからやめとくわ(笑)



まずは打つ前に設定確認。
店員と一緒になって台の中を覗いてたら
「あのぉ、こちらに表示されてますから・・」
あ、払い出しのところに「6」って出てるのね・・・知らんかった。


で、打ち始めるとサウステのレイ同行。
もしかして高確スタート?

すぐさま140GでBB引くものの1Rで終了。

このあともねー、とにかくG数2桁でBBくるのよぉ。
でもみんな1Rとか2Rで終了なのよぉ。
オーラの色も白ばっかりなのよぉぉぉ。


一日ブン回すつもりでいるから、ハマリが怖い。
現金は75K持ってきたけど(とりあえず約天井分)
BB引いても続かないからドキドキしっぱなし。
打っててもちっとも楽しめないッ!

打ち始めから3時間、やっと「連チャンしたなー」と
言えるのがBB5回・・・すこーし箱に入れる。

このあたりでオーラの色に変化が出てくる。
それまでこの台はモノクロだと思ってました・・・


14回目の初当たり、7白オーラで11連。
ちょっと見せ場ができた?2箱目にいそいそと入れる。



昼過ぎ、仕事を抜けて相方がきた。
「出てんの?」・・・って、おめーよぉ
まず第一声は「おめでとう」じゃねーのかッ?

っていうか、なんで1Kで
島娘ピュイ♪っとかいってんだよッ?!
3箱も出してんだよッ?!

で、なんでそのあと吉宗で7連してんだよォォッ!



落ち着け、落ち着け・・・・私だってここからだ・・・



その後少しハマリだして200Gを越えないと
当たりが引けない。そのくせ相変わらず
2~3連しかしねーでやんの。
北斗揃いでもぉ?3連とかぁ?ええッ?

帰ろうかと思ったのはこのあたり。。。


しかし、しかーしッ!突如訪れた大爆発♪

またやっちゃいましたよぉ!40連

ほらほら、お兄ちゃん天に帰るって!
20050819214749.jpg

ここで一気に加速しましたッ!

・・・・っていうかぁ、この40連で稼いだようなもん。

そのあともホント、どうなってんの?ってくらい
BB回数1桁ですからッ!


あ、プレミア結構出たのよぉ。

コロシアム2回も出たのッ!やだッ!お初ぅ!うれしい♪
最初のはBB後、1G目でくるからビックらしちゃった!
20050819214452.jpg
写真汚なッ!

かっこいい~♪惚れたッ!
ポキポキポキポキ・・・・ずっといってやんの(笑)

エイリやんも初めて見た。結構プレミア見てないんだな、私。



最後の最後までチョボチョボBB引いてさ。
それもみーんな1~2Rで終了。
ケンシロウも戦ってはみたけど、続きませんって感じ。
彼もクタクタよぉ。





誰かがいった。

「北斗の6は万枚出るか、10万飲まれるかだ」と。

いやいや、お陰様で私は投資6Kで済みました♪
最高ハマリも439Gという優秀っぷり♪


ちなみに相方は出た分すべて
オニムシャだのバンチョーだのに使って
全部なくなってしまいました♪
きゃはッ!バーカ。
でも今日は許す。

なぜならヤツも6Kしか使ってないから。。。ヨシッ!





  1. 2005/08/18(木) 01:30:21|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

はっぴぃ~ばぁ~すでぇ。ピノコさんッ♪
今日は「おめでとう」の嵐ぢゃナィですかぁ♪
おめでとぅござぃます。
おめでとぅござぃます。
おめでとぅござぃます。
おめでとぅござぃます。
おめでとぅござぃます。…∞

ってか、すげッ。すげぇ。普通にすげぇd(゚Д゚)
ヨダレが出てきたった。。。。(>▽<;;
  1. 2005/08/18(木) 17:47:51 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

<N79様>
おお~!お久しぶりです!お会いしたかったですわ。

>おめでとぅござぃます。…∞
無限大の「おめでとう」をありがとうございます。
誕生日そのものはどーでもいいんですが
今年はスバラシィ~日を過ごせました!
・・いや、まてよ
イイ年した女が誕生日をこういう過ごし方で
いいのかどうか、正直疑問は残るな・・・うん。

  1. 2005/08/18(木) 19:18:32 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

めでたい!

いやあ おめでとうございます 
誕生日&万枚 
ああ 一度でいいから出したい万枚・・・

オレは今日はめぼしい店はなかったんですが
唯一チラシが入ってた店に直行
北斗がイベントだったんですがピノコさんもご存知通り北斗で惨敗して以来、北斗には嫌悪感が・・。
3000円ほどでやる気をなくし、吉宗へ
なんと朝一0回転の台で、14回転で通常からいきなり姫ぞろい。BB2回RB2回 投資1000円で、22600円換金。 やったぁ!
お盆の時期に連勝です! ピノコさんほどではございませんが・・。笑 ああ うらやましい・・・
  1. 2005/08/18(木) 20:17:07 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

<こんぞう様>
>いやあ おめでとうございます 
いやぁありがとうございますぅ。
とにかく単発がばかりで辛かったんですが
初当たりの多さに救われました。
一時は1箱飲まれたんですが取り戻しまして
なんとか万枚越えですヨ。しんどかったー。

>BB2回RB2回 投資1000円で、22600円換金
吉宗の醍醐味ですよねぇ。いいなぁ。
1G連といい、711枚といい・・・
いつかなくなる前に、もう一度打ちまくりたいッ!
今じゃ怖くてすっかり手を出さなくなりましたから。
  1. 2005/08/18(木) 21:58:16 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

毎度です♪

誕生日に万枚ですか…

ピノコ様は
天に… ラオウが…
  俺は… 福沢が…

グビグビグビ…!w

ってな事も言いますよっ!
ってか言わせて頂きますよぅ!
言わなきゃいられんですよっっ!!!www

いやいや… まじで、
万枚おめでとうございます♪

あちこちで会員になって、
年間で誕生日の1ヶ月だけを
パチプロになるって~のも
長いスパンを考えたら「あり」
っちゃ~あり?
ですかねぇ…www

真剣に考えマッスル(寒)w
  1. 2005/08/18(木) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございま~~~す×2!!!

お誕生日おめでとうございます (*^ー^)ノ
快勝おめでとうございます (*^o^)乂(^-^*)

よかったですね~!!! いい思い出になりますね♪
きっとケンシロウ氏も祝福してくださったのでしょう。
強くて優しい漢ですなあ、彼ったら。だはは。

実戦中にお食事我慢した分、いっぱいおいしいもの食べてくださいね!!!


  1. 2005/08/18(木) 22:36:49 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

<冬夜様>
>万枚おめでとうございます♪
ありがとうございますッ♪

>あちこちで会員になって
いやいや、別に会員だからとか誕生日だからとかは
関係ないですよぉ。今回は。
むしろ会員の人は誕生日に何かプレゼントが
もらえるってことだったのに、ハガキが届いてないと
ダメだとかで何ももらえなかったんですよぉ。
ハガキきてないっつーのッ!
文句たれようかと思ったら「お前、後ろに
千両箱かかえて、まだ何かほしいんかッ!」って
思われそうだったんで諦めました。。。ちぇッ

  1. 2005/08/18(木) 22:51:11 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

おめでとぅ...φ(´ー`*)

お誕生日おめでとうございまぁ~すw
あ~んど、万枚も☆
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

というよりうらやましぅ・・・
わたくしまず・・・
1.万枚経験なし><
2.北斗で最高8連><(北斗相性わるし;;)
3.誕生日が・・・めでたくない年w

あと1ヶ月半で訪れる誕生日がおそろしぃTohkoでした(笑)
北斗プレミア見せていただけいてありがとうございましたぁ♪
  1. 2005/08/19(金) 00:24:35 |
  2. URL |
  3. Tohko #z4Y6BXDA
  4. [ 編集]

お誕生日おめでと~&勝利おめでと~♪
ステキな誕生日になりましたねっ!
おめでとでした☆
この波に乗って、今のうちにがっつり稼いでくださいな。
今のピノコさんなら100連も夢じゃないですよ!(え?)
  1. 2005/08/19(金) 00:56:19 |
  2. URL |
  3. pure #f0lsgWXQ
  4. [ 編集]

リンクの件、もちろん大歓迎です~♪
こちらにもピノコ様のLINKを貼らせてもらうと
相互リンクって事になるんですよね?
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ぜひ宜しくお願いします。
  1. 2005/08/19(金) 07:17:51 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

<華丸様>
>おめでとうございま~~~す×2!!!
ありがとうございますx2!

>きっとケンシロウ氏も祝福してくださったのでしょう
それにしても単発&2Rばかりでニクイ祝福でしたよぉ。
んもう、彼ったらッ!

>強くて優しい漢ですなあ
リュウジとぉ、ケンシロウとぉ、どっちにしたらいいか
私、迷っちゃいますぅー。いっそ、二股で!

>いっぱいおいしいもの食べてくださいね
この日の夜はもちろん盛大に肉ですよ!肉!
・・・松屋のね・・・



<Tohko様>
>お誕生日おめでとうございまぁ~すw
ありがとうございまぁ~す!

>北斗で最高8連><(北斗相性わるし;;)
実は私も北斗は勝率の割には
天に帰したことあまりないんですよ。
「17連で曲変わらず」とかありましたから(笑)

>誕生日が・・・めでたくない年w
何をおっしゃいますやら!私なんて数年前から
誕生日はめでたいものではなくなってます!
そりゃもう何年も前からッ!



<pure様>
>お誕生日おめでと~&勝利おめでと~♪
ありがと~♪

>この波に乗って、今のうちにがっつり稼いでくださいな
調子に乗るとすぐ波に飲まれるので
慎重にいきたいと思っておりマス・・・

>今のピノコさんなら100連も夢じゃないですよ
ここだけの話、128連したことあるんですヨ。
・・・PS2ですがwさすが設定6!
全然終わらないのでオートにしてテレビみてました(笑)



<冬夜様>
>相互リンクって事になるんですよね?
っていうのでしょうか?詳しくないので
よくわかりませんが・・・(笑)
私もリンクしていただけるとうれしいです。
今後ともどうぞよろしく♪
  1. 2005/08/19(金) 22:14:29 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

今日 北斗の6打って来ましたよ。
結果は…
まぁ勝ちは勝ちなんですが…
またアップしますんで、
覘きに来てくらさいm(_ _)m

さっそくリンク貼らせてもらいました。
自分もあんまり詳しくないので、
「相互リンク」
間違ってたらすんまそ…
こちらこそよろしくです♪
  1. 2005/08/19(金) 23:32:08 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

<冬夜様>
>今日 北斗の6打って来ましたよ
なんですとぉ!!うわーどうだったのかしら?
知りたい知りたいぃぃ!早速おじゃまします。

>さっそくリンク貼らせてもらいました
うわーい!ありがとうございます。
私も貼らせていただきました!
たぶんお互いうまくできてるでしょう(笑)
私も・・・ほら・・知識ゼロなのでよく理解できてませんし。
ブログ(19日参照)に
質問載せちゃってるくらいですから(笑)
  1. 2005/08/21(日) 13:47:13 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/51-7b4e81e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

