C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆休みも終わり・・・

今日から仕事ですよ。

ああー・・・急患多いんだろうなぁ。。。

なんで連休だっつーとみんな揃いも揃って
歯が痛くなったり
入れ歯が壊れたりするんですか??

一日忙しいんだろうなぁ。。。



と、思ったら
午前中は急患3人、たいして時間かからず。
午後は急患0。


う~ん、拍子抜け。








「もう当分打つのはやめとこーかなぁ」って
一瞬頭に浮かんだけれど
3歩歩くと忘れちまう私は
昨日もちょろっと打ちにいきました。

夏休み最後のシメとして。


シメ・・・のわりにはまたやっちゃいましたよ、ショボ負け。
ただの負けというより、ショボ負け。

なんかかっこわるぅ。
無理に行かなきゃいいのにぃー。




まずはM店にて鬼浜。

ズルズルやめられなくなって気がつきゃ600G近い。
鬼メも4つ点灯したきりちっともつかないし。

前は鬼メの点灯率良かったんだけどなー。
すぐにドカーンってなったんだけど。

なんて考えてたらメット揃いでドカーン
久々にビクついちゃいました。。。恥ずかしいぃぃ。

期待できないカッ飛びだったけど運良くBIG。
で、即ヤメ。

換金200枚ちょっとですよ。
キターーー!
久々のショボ換金ッ!

この前、万枚換金した人と同じ人ぉぉ??ええッ?


この時点でマイナス14K。う~ん・・・まだ家に帰りたくない・・



その足でS店へ。
もうねーこのホールやめようかと思ってんの。
だって出てないんだもん。
っつーかぁ、稼働してないんだもん。

でも鬼浜があるから行ってしまうw


お座り一発、わずか3G目に入ったカッ飛びで
ボーナスゲットぉぉ!


REGッ!


でもいいの、その後すぐにBIGきたから。


でまた即ヤメ。
また・・・数100枚の換金?ん?やだぁ。


結局、マイナス10Kですよ。なんなんでしょ??


ただのヒマつぶしにしてはもったいないッ!




ところでぇ、話はムチャクチャ変わりますが
このくだらねーブログを見てくださってるみなさん
私のブログってちゃんと読めてます?

えっとですねー、自分はいつもちゃんと読めないんです(笑)
右端のバーが長くなっちゃって
最後まで文章が出てこないんです。

コメント欄もなかなか出てこなくて
お返事書くのに時間かかっちゃうんです。

何回も何回も開いて何かのタイミングで
やっとコメント欄が出てくるって感じ。

どうしたらいいんでしょー?
手探りでやってるもんだから全くわからないんですぅ。


どなたか詳しい方、解決策を教えて下さいませ。

毎回イライラしまくりなんだよぉぉッ!




スポンサーサイト
  1. 2005/08/19(金) 23:30:12|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

お盆後半から連勝です

どもです こんぞうです
今週はお盆が明けての明け返しを狙って立ち回り、
今月に入ってプラス87900円です
6月7月と連続で大きくマイナスだったので何とか今月で少しでも巻き返せたらと思いますわ
ブログちゃんと読めてますよ?
ピノコさんのほうからは分かりにくくなってるんですかね?
オレもあんまりネットやパソコンにすごく詳しいわけではないのでなんともいえませんがんんんん~接続の方の問題なんですかねぇ?
  1. 2005/08/20(土) 01:01:25 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

ダメな店でも

こんばんわ~☆
わたしも、出ないってわかってても「近所だから」及び「鬼浜があるから」という理由で、つい行ってしまう店があります。
いっっっっっつも後悔してるんですよね……。
ここ最近、番長が導入されてからというもの、もう悲惨なんですよ。鬼浜。
完全に割りを喰ってる気がします。
最近は、ちょっと遠いけど番長が入ってなくて、鬼浜を増台したとこに行ってます。

ところで、こちらでもピノコさんのブログは問題なく表示されています。
ちっともweb知識ないので、ぜんぜん解決法がわからないです。すみません o(_ _*)o
  1. 2005/08/20(土) 21:48:09 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

<こんぞう様>
>お盆後半から連勝です
おお!おめでとうございます!やっぱりお盆は
回収モードでしたか?
私の場合は・・まぁともかく、店全体としてはお盆時期も
出してたように感じました。
ただ客は少なかったですけど。打ってる人は出てましたね。

>ブログちゃんと読めてますよ?
ああ、それは良かったですぅ。なぜ私はダメなんだ?
画像も小さくしてみたんですけど、あまり変化がないみたい。
ヘルプへの投稿の仕方もわからないという・・・(笑)



<華丸様>
>「鬼浜があるから」という理由で
そうなんですよねぇ・・・と、ところが!
私がいつも北斗でお世話になってるR店に
来週鬼浜が入るんですよぉぉ!やったー!新パネルッ!
もうこれで向かいのS店に行くことはないでしょう。

>ブログは問題なく表示されています
そうですか。安心しました。
管理人本人が戸惑ってるという悲惨っぷり。とほほ

>ぜんぜん解決法がわからないです。すみません
いえいえ、とんでもない。私のPCが重いのかなぁ?
もう相当の年期モンで容量もパンパンなんですよ。
ってそれは関係ないかぁ?
ブログの設定もチェックしてるんですけどねぇ?謎ですー・・・
  1. 2005/08/21(日) 13:39:25 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/52-9bf2f81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

