C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見たか俺の実力をッ!

なんてベタなタイトル・・・
しかも「みたか」って打ち込んだら「三鷹」って出るし。



そうなんです。みなさんのお察しの通り
昨日は「オニムシャ」なんぞを打ってみました。

オニムシャ打つのは生涯(大げさだな)3度目。
初めて打ったのは新装の日にただただ打ちたくて
何件もホールをはしごして
ようやく空き台を見つけたホールでのこと。

椅子の高さといいましょうか、私の座高といいましょうか
画面との位置が見事に合ってなくて
なーんにもみえないムシャだったのであります。

どんな敵に、どんな必殺技で勝ったのかもわからず
BIG中のJACインも赤7狙うのを知らなかったという
苦い思い出。。。



そもそもムシャなんか打つ気は全くなく
ホールが吉宗の「全台456イベント」だったので
仕事帰りに行ったわけですよ。

もちろん空き台はナッシング。


お約束通り北斗に座ったらジャギステスタート
んなッ?!
まわりをキョロキョロしちゃいましたよぉ。
タバコとか携帯とか置いてないよね?
この台空いてたよね???

でもいらん心配だったみたい♪
8Kほど回してポイッ。


吉宗も空いてないし帰ろうかなぁと思ったら
携帯から「かっ飛び」の曲が!←しつこいようだけど着メロ


相方が今からくるという。




あー!それならさぁ、さっき景品所で
マッサージ付き座椅子
取り置きしておいてもらったのね。
それを車で運んでよん♪


このホールではコイン400枚で1つスタンプを押してくれて
100ポイントたまると景品と交換できるわけ。
で、期限が今月24日で切れるものがあって
何かゲットしなければと毎回品定めをしてたんですよ。

これがないんですよぉ、ほしいものが。

アイロンとかパン焼き器なんかにしようかなーと
思ってたんだけど、とりあえず座椅子。
しかもマッサージ&ヒーター付き。

すでにもう100ポイント持ってるんだけどね・・・




相方がくるまでまた別の北斗。
やっと引いたBBが7のレインボォォー!

最初オーラが緑なんだもん。「緑かぁ」と思って
LEDに目をやるといろんな色がピカピカ。
うっかり見落とすとこだったわ。



ま、緑でもレインボーでもいいや。
5連しかしてないから。きゃは♪




相変わらず打つ気のない私は
相方がきたというのにもう帰ろうしている。
が、「456」確定台が3台並んでるムシャが目にとまる。

2台空いていて
そのうち1台はボーナス0回
もう1台はBB10-RB2の5000枚オーバー。



なぜか2人で打ってしまう・・・・

仲良く揃って600G越え。
やっぱり出るまで打つべきなの??

元々ちょっとしかお金を持ってなかった私たちは
あっさり投資金がなくなる。

さっきの北斗分を換金しようにも
換金所が休憩中・・・・30分は長い・・・・








家にお金を取りに帰りましたぁ♪

明らかに「金を調達してるんだろう」ってな感じで
中途半端なG数で放置されてる2台。
恥ずかしさ極まりないッ!




でもね、その後爆発ですよぉ!
相方の台はバケばっかなのに「設定5」の札が刺さっちゃって
そっから怒濤の連チャン。

私ははじめBB3連したのに、あとはRB3連
しかも閉店までに皿満タン飲まれるというヘタレっぷり。


そっかー!ムシャも711枚なんだよね?
1連の引けない吉宗に比べたらずっといいじゃないかッ!
天井もずっと低いし!(吉宗に比べたら)



百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼



吉宗の高確中より、ずっといいじゃないかッ!


やばい、ムシャにハマるかも・・・・
ケンシロウ、リュウジに続いて明智佐馬介?やだぁ。惚れるぅ♪





結果、72K換金でプラス6K!


・・・え?ぷらす6K???




バカかッ!投資しすぎじゃッ!




なんでスロットの鬼武者3は「金城武」じゃないんだろね?




スポンサーサイト
  1. 2005/08/21(日) 16:29:32|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

毎度です♪

オニムシャ
自分も今日打ってきましたよ♪

え~と…

ここだけの話しなんですけどw
夕方から打つ自分にとっては、
オニムシャってかなり高設定拾えますよ!
高設定だから絶対に出る訳やないけど、
運悪くBARに偏ったりすると
4000GでBIG6 REG8とかでも
余裕で6だったりするんですよ。
それだけハマってたりしたら、
台もいい加減に自分の設定は
高設定だと気付く訳ですよ!!!
↑この発言は全てオカルトですw

どちらが5千枚オーバーの台に
座ったのかは分からないんですけど、
ピノコ様の相方様が打った台も
ようやく自分の打たれた設定に気付いたんじゃ
ないでしょうか…www

今はオニムシャで食っているんで
オニムシャの話しになったら
思わず長文になりました…m(_ _)m

また遊びに来ます。
  1. 2005/08/21(日) 23:27:40 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆

ども。大海の魚群について調べてましたらたどり着きました(^-^;;
トレジャーモードの魚群ってそんなもんなんですね。。
まだ外してないんでカナリアツイのかと思ってました。
鬼武者ですかぁ~。ワタシは鬼浜バカリで(^-^;;
ちなみに巨人中毒でもあります(笑)
でわ、また遊びに来ますね♪
  1. 2005/08/22(月) 12:52:42 |
  2. URL |
  3. ニッシン #-
  4. [ 編集]

<冬夜様>
ほほぅ~冬夜さんは鬼ムシャで食ってますか!
確かに演出が多いとおもしろいですね(当たり前か)
私は今のところ数少ないムシャ勝負でも
ノーボーナスはないのですが(勝ち負けは別として)
なんせ知識が乏しくて・・
あの忍者みたいな女の子は何ですかぁ??

>オニムシャってかなり高設定拾えますよ
マイホにはたいてい456確定台が
1~2台あるんですけどどうですかね?
4以上でもアツイんでしょうか?
今度とことん打ってみようかなぁ・・・

というかぁ、吉宗との相性が最悪の私としては
ムシャも711枚だということに
一筋の希望(野望)の光を見つけましたッ!



<ニッシン様>
はじめまして。コメントありがとうございます♪

>トレジャーモードの魚群
ん?そんなネタ書きましたっけ??覚えてな・・・
ああ、そういやはずしたことあったな!あれか!
大海はまだ一度も当たり引いたことないですよぉ。

>鬼武者ですかぁ~。ワタシは鬼浜バカリで
いえいえ。今回はたまたまですヨ。私も鬼浜バカリです。
かなりの鬼浜狂です。ハヤト狂ですw

>ちなみに巨人中毒でもあります(笑)
ごめんなさぁい。野球はじぇんじぇんわかりませんッ!

ぜひまた遊びにきてくださいね。お待ちしております。
今後ともどうぞよろしく♪
  1. 2005/08/22(月) 21:36:49 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/53-2aa06ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

